新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

IMG 8478 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

こんにちは。

もうすぐ2019年ですね?

 

今日は昨日お伝えしました伊勢浄化をした石たちのご紹介です♩

 

その前に、前回お求めいただきましたお客様のお声を少しだけご紹介させていただきたいと思います。

 

お求めいただいたお客様のお声


お返事ありがとうございました。力が発揮できてるとの事で安心しました!
お返事をいただいてから、子供には着けさせようと思っていたのですが、
すぐに着けたいと言うので、届いた翌日から着けさせておりました。
4歳の子は、初日に無くしたと、騒ぎましたが、紐が外れた状態で、リュックの中で見つかりました。「えっ⁈もう無くなった⁈」とひやりとしましたが、アマテラス様のご加護とご縁があって戻ってきたのだなぁと思いました。

また、昨夜は本当にお守りのパワーを感じました。
主人の店から家に帰ろうと、子供達と車に乗ろうとした時に
お客様が来られて、店を出るのが10分ほど遅くなったのですが、
その10分の間に店の前の交差点で、車同士の大きな衝突事故が起きてました。
大きな交差点で、頻繁に死亡事故が起きる場所でもあります。
2年前には目の前で人が跳ねられ、亡くなりました。
(ここを、 息子が習い事のために歩いて通るので、モリオンを以前購入しました。)

大破した事故車を見た時にゾッとしました。あの時出てたら、巻き込まれてかもしれないと。
(エアバッグが出てたので、乗ってた方が無事だといいのですが。)

そして今日は、学校から帰ってくるなり息子がお守りの力を絶賛してました。
こちらでは時々、学校からピザ🍕給食の申し込みが配られるのですが、
初めて申込書を無くしてしまったらしく、本日のピザランチに息子は参加しませんでした。

ところが、ピザランチを食べたクラスメート数人が腹痛を訴え、途中帰る子もいたそうです。
息子曰く、申込書をもらった日が、初めてアマテラス様の御守りをつけて行った日だったそうです。
この様な事があって、色々なことに感謝しなくてはと思ったそうです。

本当に、子供達にも私にも良いご縁を頂いた事に感謝いたします。

ブログも毎回楽しく拝見いたしております。
色々な石のこと、神様のお話、どれも大変興味深いです。
色々なお仕事でお忙しいとは思いますが、くれぐれもご自愛下さい。

今後とも宜しくお願いします。

 

カナダに在住のT様のお声


青メノウの丸玉が全部手元から離れてしまい、今回はブレスを頂きました。
毎日身につけていますが、先日洗面台に立ち
ぼんやりとネガティブな気持ちがこみあがってきた途端、
左手首の青メノウ、アメジストエレスチャルなどブレスレットが全部猛烈に熱くなりアチ!アチ!と
思わず口に出すくらいでした。同時に首の勾玉のまくらめ紐が刺すように痛くなり、
自分の心の邪念に気づかせ戒めていただいていることを強く感じました。
このような経験は初めてですが過去に囚われずいつも清々しい心で新しい年を迎えたいと思います。
いつもありがとうございます。

 

S様のお声


 

こちらこそありがとうございましたm(__)m

当店のクリスタルがお役にたちまして幸いでございました。

 

 

神の名を呼んで商いをさせていただく以上、全ては真実です。

特別な力がある石は、当然、何かしらの力を発揮しますが

その方にどのようなことがもたらされるかは分かりません。

 

 

%E5%86%99%E7%9C%9F 2018 11 22 14 07 55 - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

今回、御霊を入れていただいた霊石はこちらになります♩

 

まずはこちらのモモイロ珊瑚のペンダントです。

 

IMG 1995 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

モモイロ珊瑚は日本近海でしか採れない貴重な色で、それはそれは可愛らしい色をした珊瑚です。

かつてヨーロッパの人々は珊瑚はイタリア周辺にしかないと思っていました。しかしイタリア周辺の珊瑚は赤いけれどもサイズが小さいという特徴があります。

その後、日本で色とりどりの美しい珊瑚の存在を知った彼らは日本の民に不平等な取引を持ちかけ、それをヨーロッパで華々しくデビューさせました。

その大きさ、美しさに魅了されたことでしょう。

鑑別に出した時、古渡珊瑚とでるものはイタリア周辺の珊瑚です。

古渡りとは、室町時代またはそれ以前に渡来したもののことを言い、それにちなんだ言い方になります。

一方、このモモイロ珊瑚は日本周辺でしか採れません。

しかしワシントン条約によって今は輸出入できなくなっている可能性もあり、年々貴重になっています。

 

IMG 1993 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

特にこちらは10mmと大きく、濃さもあるものでした。

ただ、この珊瑚は非常にヒビが多く、表面に出てしまいます。

画像では分かりづらいのですが、確かに確認できます。

その点だけご了承をいただけましたら幸いです。

珊瑚はアマテラス様もよく身につけているアクセサリーです。

神々はオシャレで、その日の気分でアクセサリーを付け替えたりします。

神によっては着けすぎじゃないかと思えるくらいジャラジャラと着けていらっしゃる方もいて、その誰もが「昔の民が捧げてくれた」と大切にしているようでした。

好みもあって、アマテラス様は出雲産 青めのう、真珠、珊瑚、貝、このあたりがお好きなようです。

そこで当店も珊瑚をご用意させていただきました♩

このモモイロ珊瑚にはK18Gを使用しまして、限定8個のみ新春特価でご紹介予定ですm(__)m

 

 

%E5%86%99%E7%9C%9F 2018 11 22 14 10 49 - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

浄化の様子

 

さらにこちらのモモイロ珊瑚のブレスレットもご紹介をさせていただきます♩

 

IMG 1913 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

こちらももちろんナチュラルでございまして、天然のモモイロ珊瑚です。

そこにアンティーク風のK18G金具を用いました。

この金具は少しご使用で凹んでしまうことがあるのですが、それでも貴重なものです。

 

 

IMG 1915 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

可愛いモモイロ珊瑚のブレスレットは

限定数のみのご紹介で

1本3900円でのご紹介です!

 

 

そして、同じ珊瑚でもこちらの赤珊瑚もご用意をさせていただいております。

 

IMG 1988 700tt - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

赤珊瑚のピアスです♩

もちろんこちらも天然色で、ヨーロッパの真っ赤な赤い珊瑚になります。

赤い珊瑚は高価な宝石です。

特に丸いものは貴重で、360度完璧なものはほとんどございません。

そのため、接着面や裏面にフと呼ばれる欠落した部分をもってきます。

 

IMG 1991 700tt - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

欠落というと語弊があるかもしれませんが、いわゆる生きていた時の穴や、色のムラなどです。

珊瑚を使うには、正面からのみ美しければそれで問題ないとされます。

このピアスも同じで、裏面は欠損が多いのですが、正面の美しさは素晴らしいものでした。

今回、このタイプは5mmUPと4mmをご用意させていただいておりまして、大特価でのご紹介です♩

 

 

IMG 8478 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

さらにこちらのリビアングラスのペンダントのご紹介です♩

もうご存知の方も多いと思いますが、リビアングラスは流通が止まってしまったために、一時期のモルダバイトの金額を超える可能性も出てきています。

リビアングラスがとれる場所は内戦、テロが続いている危険地帯で、しかもこの石をとったところが見つかれば、政府に没収されてしまうという悪条件を背景に抱えているからです。

そんな貴重なリビアングラスを、かつて古代の人が身につけたような当時のデザインにしたいと思いまして、当店オリジナルで製作したのがこちらのペンダントです。

 

IMG 2013 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

エジプトの美術展示会などに出向きますと、スカラベはただ丸いカボションに筋が入っているだけのようなデザインでした。

このリビアングラスも同じで、とてもシンプルなデザインです。

石自体も最高の品質ではなく、凸凹もございます。

それはこのリビアンが含浸処理をしていないナチュラルだからで、意外と目立った凹みもありますが、それがかえって古代の雰囲気が出ていて良いと思いました。

 

IMG 2015 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

とても手の込んだデザインでしたので、職人には申し訳ないと思ったのですが、綺麗に仕上げてくれました。

美しいリビアングラスのペンダントも限定価格で3個のみのご紹介です!

 

 

IMG 1996 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

そしてこちら、ラリマーのシェルペンダントです♩

貝は神々がよく身につけているもので、このペンダントもなんだか可愛いと思ってしまいました。

品質は中くらいですが、ふわふわした感じでとても可愛らしいものです。

 

IMG 2033 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

ラリマーはもう1つ、エンジェルウィングタイプもございまして、こちらも可愛くてついつい買い入れてしまったものです。

 

IMG 8406 - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

元旦にご紹介するため、石たちは伊勢の浄化した水につけたまま、冷蔵保管しておりました。

出荷時には、改めて洗いましてお届けの予定です♩

 

こちらも限定数のみですが

7300円〜のご紹介です!

 

 

 

IMG 2076 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

そしてこちらの美しい飴玉のような、キャッツミックスクンツァイトです♩

このタイプは最近あまり見かけないのですが、キャッツが入っていることで色がより濃く見えます。

透明感もあってキャッツも綺麗なので、品質は大変良いものです。

こちらは以前から当店にあったものですので、現在の卸価格でご紹介をさせていただきます♩

 

さらに、こんなタンブルタイプや

 

IMG 2084 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

こういったクリアレインボータイプもご紹介させていただきます♩

 

IMG 2060 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

長い時間置いてありましたので、これ以上色が変わることはないと思います。

こちらも、新春特価で数量限定でのご紹介です♩

 

 

IMG 05 700aa - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

そして天然シトリンの大玉ブレスレットです♩

シトリンはどうしても当店を魅了してやまない石で、この黄金色の輝きに惹かれてしまうクリスタルです。

特にこのシトリンは天然色ですから、いつまで流通が続くのかわかりません。

蜜色のシトリンは限定2個のみのご紹介です!

 

 

IMG 1919 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

さらにこちらは天然トパーズのブレスレットです!

トパーズはほとんどの場合、処理が加えられて色が変えられているのですが、こちらはそれをしていないものになります。

若干いびつな玉や、凹み、サイズの違いがございますが、自然な感じがかえって魅力の石です。

トパーズは太陽の石です。

太陽は天照大神であり、ふさわしいと思いました。

こちらも限定2個のみのご用意になります!

 

 

IMG 0932 7 - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

こちらもご紹介させていただきます!

初めての粒売りになりますファイヤークォーツの12.5mmUPです!

ファイヤークォーツは値上がりが著しい石です。

今は以前よりももっと高くなってしまったようで、このランクは入手が困難になりつつあります。

 

IMG 0945 - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

この石はもともととても良い気を持っていました。

このままでもビジネスには良いだろうと思ったのですが

さらに伊勢浄化を行いまして、ピカピカに輝いています。

通常、ブレスレットの状態ですと70万円前後のものになるのですが、

できる限りギリギリのお値段でご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

IMG 2019 700t - 新春初売りは元旦の10時〜販売開始いたします!

 

最後はこちらのアメジストエレスチャルSAランク12mmです!

この、中にマゼンダカラーを内在したエレスチャルはとてもとても稀なもので、鑑別師をうならせた逸品です。

当店もこの在庫が無くなりますと、次回、このサイズは今の所入手できない状態のため、もしもお探しでしたら大変おすすめです。

美しいアメジストエレスチャルも限定1個を大特価でのご奉仕です!

 

 

新春初売りは1月1日朝10時〜ご紹介させていただきます!

 

 

 

新着商品はこちら