スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

IMG 7905 - スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

 

こんにちは♩

今日は大変なご要望を頂いております
スーパー天珠が少しだけ入荷しましたので
ご紹介をさせていただきたいと思います。

 

いつもご購入いただけないというお声を
たくさん頂戴しておりまして、本当に申し訳ございません。

もっとご紹介をさせていただきたいのですが
力があるものはそうそうないため、今回も8個だけとなっております。

 

まずは、スーパー天珠を以前にご購入いただきました
お客様のお声をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

お客様のお声


いつもお世話になっております。
「朱砂蓮花如意天珠」についてのご報告です。

仕事は好きなのに、頻繁に休む、長期で休むを繰返すようになり(心身ともに覇気がない状態)
もう仕事は無理かと思っていた矢先に天珠をお迎えしました。

2~3日目にブレスが凄く熱くなり、こんなに熱くなるのかと驚きました。
(暖かく感じるという話は、熱伝導率の低さ故と思っていたので…)
暫くして、人が変わったように元気に通勤している自分に気づき、
あの時、天珠が働いてくれたのだと思いました。

Mさまのお声


※一部割愛させて頂いております

 

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m

天珠が良い作用をもたらしてくれたようで、本当に何よりでございました。

 

 

本当に力を持った石というのは、何かの変化をもたらしてくれます。

おそらく石だけではなく、特別な木や、土や、水なんかもあると思いますが、そういったものを持つと、人は影響を受けることになります。

効果にすぐに気づくこともあれば、振り返った時に「そういえば」と思うこともあります。

スーパー天珠の暗示は当店が感じる最も強い力をご紹介していますが、実際にどのようにその方に作用するかは未知です。

 

 

IMG 7901 - スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

 

今回ご紹介予定のこのカラフルな天珠は、以前ご紹介をさせていただきました台湾のブランドメーカーの物です。

同じ時期に業者が買い入れたものだったのですが、後からの荷物で届いたものだそうです。

スポット入荷ということでしたので、次回入荷はどのようになるのかは不明となっております。

このタイプは3つご用意がございます。

 

それでは今回のスーパー天珠の詳細を
ご紹介させていただきたいと思います♩

 

 

IMG 7842 700t - スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

 

水蓮花天珠

2.4cm

使用石
ジャスパービーズ 10mm
朱砂ビーズ 8mm
K18G

 

中は淡いオレンジ色で外は赤っぽい色に光っています。
金財運を上げ、守護する力があり、人も守護しますが
それよりも金や物を強く守護します。

 

IMG 7869 700t - スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

 

日月星天珠

2.3cm

 

使用石
プレナイトビーズ 8mm
サーペンティンビーズ 8mm
ミャンマー産翡翠ビーズ 10mm
K18G

 

中心は白く光り、外に向かって黄色に光っています。
光は中から外にかけて濃くなっています。
健康で充実した生活を送れる様になります。
家族がいる人は円満になり、つつがない日々を過ごせます。
人生を波乱なく送りたい方に適しています。

 

 

IMG 7857 700t - スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

 

観音天珠

2.3cm

 

使用石
朱砂ビーズ 8mm
シトリンビーズ 6mm
ガネッシュヒマールビーズ 10mm
K18G

 

光の色は銀色に見えまして、人を慈しむ心が芽生え、自分をも優しくさせます。
そして財運を感じる天珠です。

 

 

IMG 7838 700t - スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

 

九眼天珠

3.8cm

使用石
朱砂ビーズ 8mm
スモーキークォーツビーズ 8mm
ガネッシュヒマールビーズ 10mm
K18G

 

中は黄色で外はオレンジ色に光っています。
願いが叶い易くな理、自分の能力を引き出す手助けをします。
クリエイターや芸術家等に向いています。

 

 

IMG 7846 700t - スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

金銭天珠

2cm

使用石
ミャンマー産黒翡翠ビーズ 8mm
朱砂ビーズ 8mm
ミャンマー産翡翠ビーズ 8mm
瑪瑙ビーズ 10mm
K18G

中心が黄色で外が銀色っぽい白に光っています。
金運を上げ、全ての運気も上げる力を持っていて、体力の回復もさせます。

 

 

IMG 7862 700t - スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

 

三眼天珠

2.9cm

使用石
ミャンマー産翡翠ビーズ 8.8mm
朱砂ビーズ 8mm
スモーキークォーツビーズ 8mm
ミャンマー産翡翠ビーズ 8mm
K18G

中は濃いオレンジ色で外は黄色に近い黄緑色に光っています。
健康に良く長寿になります。
会社勤めなら出世し、経営者なら会社店が順調に伸びて行きます。

 

IMG 7881 700t - スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

 

太極天珠

3.6cm

使用石
朱砂ビーズ 8mm
スモーキークォーツビーズ 8mm
瑪瑙ビーズ 12mm
K18G

赤とシルバーが混じりあった光り方をしています。
物事をまとめ、全てを丸く収める力があります。
夫婦や家庭なら円満にする力があります。

 

 

IMG 7885 700t - スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

 

如意水蓮花天珠

2.5cm

使用石
ミャンマー産黒翡翠ビーズ 10mm
朱砂ビーズ 8mm
K18G

淡い黄色と淡いオレンジが混じりあったような光り方をしています。
幸運を引き寄せ、人、物、全てを守る力を感じられます。

 

 

以上が今回のスーパー天珠になります。

今回は数がとても少なく、これだけとなっております。

 

石に限らず、力を持ったものというのは、玉石混合でもありますので、見極めが必要です。

例えば、こちらの特殊二眼はとても強い力を持っていましたが、ご紹介をやめることにしたものです。

 

IMG 7852 700t - スーパー天珠を少量だけご紹介です♩

 

この特殊二眼は、とても強いもので、中は黄色で外は青白く光っています。

全ての事を円満に解決する力を感じ、とても良いものなのですが、反面、強い攻撃力も有る為、人の不幸を願ったり、憎しみを抱く人が持つと、攻撃的になります。

力は非常に強いので、何かを守りたい人にはとても良いバリアのような効果を発揮しますが、例えば、暴力的な人が持つと、より強調されてしまうものです。

そのため、ご紹介するのをとりやめました。

人はその時々で気分が変わるものですし、いつもは穏やかな人だって、時にはイライラします。

力のある石というのは、そういうことも考える必要があるものです。

今までご紹介をさせていただいた石たちは、そういうものはもちろん省かせて頂いておりますので、どうぞご安心ください。

 

スーパー天珠は18日の夜21時にご紹介予定です♩

 

 

 

 

新着商品はこちら