[スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

IMG 4675 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

gggggggg - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

▲11月29日から続々OPEN!
こちらをクリックしますと全アイテムがご覧になれます

 

1129 - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!! 1130 - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!! 1201 - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

▲スーパーセール各会場はこちら

 

 

スーパーセールが初めての方のためにもう一度、ご説明申し上げます♩

「当店のスーパーセールは簡単」

本日29日(金)22:00〜はスーパーセールの
ブレスレット会場がOPENします。

 

1129 - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!このバナーを22時にクリックしますと

一斉に対象のブレスレットが数百点UPされますので、ご希望のものをお求めください♩

少しずつではなく一斉に公開されますので、本日22時をお楽しみに♩

 

翌日22時にはアクセサリー会場がOPENしまして

翌々日には原石や置物会場がOPENします。

あとの2日間はごゆっくりお買い物をお楽しみください☆

 

お品物はちょっとずつお求めいただいても

当店が手動で同梱をさせていただきます。

最終日の3日までは発送しませんので

それまで同梱同梱で思いきりお買い物をお楽しみください♩

 

ただ1点だけお願いがございまして

ご注文後のキャンセルはお控え頂けますと幸いです。

 

 

 

 

「本日22時からはブレスレット会場がOPENします!」

 

そしてブレスレットのご紹介はまだございますっ

まずはこちらのレアストーンからです!

 

 

IMG 4675 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

大玉20mmUPのインドネシア産ブルーアンバーです!

こちらはデンバーで買い付けたものになります♩

 

ブルーアンバーは琥珀の中でも特別な変種です。

今まではドミニカやメキシコのものしか知られていませんでしたが、近年大きく採れるようになったインドネシア産がこちらになります。

インドネシアのブルーアンバーは初めて市場に出た時、偽物だと思われてきました。

なぜならとても質がよかったからです。

しかし、本当のところは本物で、しかも固いものでした。

 

IMG 4677 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

このように大きなブルーアンバーは
日本ですと20万円以上という
金額で販売されていますが

こちらはなんと16000円でご紹介予定です!

 

他にもイエロータイプなどもご用意しておりますので

ご期待ください!!

 

 

 

IMG 5228 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

スティブナイトインクォーツのSAランクブレスレットです!

サイズは7.5〜7.8mmとなっておりまして最高品質になります。

スティブナイトインクォーツの良品は市場から無くなりつつあります。

以前少しだけこのランクが出回ったのですが、今は難しくなってきておりまして

このように透明感があってゴージャスな入り方をしたものは見かけなくなりました。

 

 

IMG 5229 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

水晶の中に内包したスティブナイトは和名を輝安鉱と言います。

この石は、弱く、脆く、酸化しやすいという特性があり、このシルバー色の輝きを保つことが難しい石です。

しかしこのように水晶に内包していれば、いつまでも美しい銀色の輝きを見続けることができます。

 

それなのにスティブナイトインクォーツのブレスレットの良品は無くなりつつあって、入手がどんどん困難になってきています。

この輝きは特別で、実物を見てしまうとどうしても欲しくなってしまう魅力があります。

こちらはオールドストックのため当時の最高品質ではございますが、石の特性から歪なビーズがございます。

内径も15cmしかないため
特価でご紹介予定です!

 

 

IMG 5218 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

こちらも同じくスティブナイトインクォーツのAAAになります!

内包物の量は少ないのですが、水晶に透明感があって良品です。

 

IMG 5226 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

サイズは5.3mmで内径も15cm弱と、小さめなのですが

その分お手頃になっておりまして

限定3個のみのご紹介となっております!

 

 

IMG 5398 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

さらにスターローズクオーツの
ブレスレットのご紹介です!

スターローズクオーツは光を当てるとスター効果が見られるローズクオーツのことで、透明感があって色が濃いほど高ランクになります。

 

IMG 5400 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

現在流通しているローズクオーツの中には染色が多くなっています。

もともと色がほとんどないミルキークオーツに色を入れることでローズクオーツとして販売しています。

しかし、簡単な染色のため、ご使用で次第に色が薄くなります。

 

それとは別で、穴の中に染料が残っていることがございます。

その場合、単純に穴の中に削った粉が残ってしまっているということもありますので、意図的なものではございません。

 

 

IMG 5401 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

ローズクオーツは本当はとても高価な石です。

綺麗なものは宝石として使われることも多く、良品はとろけるようなピンクを感じられます。

今回ご紹介のスターローズクオーツはAAAです。

多少のインクリュージョンやクラックを含んでいますが、色が綺麗なものでした。

こちらは10〜14mmまで
ご用意がございまして
4本のみのご紹介になります!

 

 

IMG 8990 - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

 

そしてこちらもご紹介です!

ピンクエンジェルラダーのSAランクブレスレットです。

こちらは珠を回すたびにギラギラとピンク色に輝いて、とても美しいインクリュージョンクオーツです。

摩訶不思議な光り方に、最初は作り物だと思われていたほどでした。

 

IMG 8966 - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

しかし実際にはこの原石も出回っておりまして、実際にこの石が存在しているということがわかりました。

このブレスレットを初めて見たとき、当店は心を奪われてしまって、良品ばかりを買い込みました。

いつかこの石も急になくなって、良品が手に入らなくなることと思います。

 

IMG 8959 - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

こちらは9.5mmサイズのAAA’です。

輝きは素晴らしいのですが若干曇っています。

 

こちらは13mmと9.5mmの2点の

ご用意となっておりまして

セール価格のさらに半額

させていただきますので

どうぞご検討ください!

 

IMG 5371 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

そしてこちらもご紹介です!

こちらはキャッツタイプの
クンツァイトルースSAランクです!

 

IMG 5374 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

色がよくのっていて、透明感があり、大きさも3cmございます。

とても綺麗な飴玉のような色をしていますので、そのままお楽しみいただいたり、巻いてペンダントにされたりと用途は色々です。

 

IMG 3311 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

そしてこちらの20mmの巨大ビーズも
1個ご紹介をさせていただきます!

 

大きいビーズは1粒でかなりの迫力がありますが、そればかりではなく品質は最高です。

この大きさのクンツァイトのビーズはほとんど無いと思いますので

お探しだった方にはとてもおすすめです♩

こちらは本日ブレスレット会場でご紹介予定です!

 

 

IMG 1126 700k - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

さらにこちら!

こちらは同じく20mmのスフィアです!

丸玉で飾りたいという方におすすめで、こちらも最近はあまり見かけないものになります。

鎖で巻いたり、ご自身でペンダントにすることもできると思いますが、使い方は自由です。

クンツァイトはどれも最高の品質になります♩

それぞれ1個ずつのご紹介になります!!

 

 

IMG 5377 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

そしてこちら!

こちらも美しいモルガナイトSAランクのルースです♩

色がのっていて透明感があって、モルガナイトらしい優しいピンクオレンジが魅力です。

 

IMG 5379 700t - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

モルガナイトはベリルに属している鉱物です。

そのため、時々ピンクアクアマリンなどと呼ばれますが、アクアマリンはブルーだったからこそアクアマリンなのであって、ピンクになればアクアマリンではございません。

あくまでもピンク色のベリルはモルガナイトになります。

 

こちらのルースも3cmを超えるもので
大きめのため見栄えがするものです。

限定1個のご紹介です!!

 

 

 

IMG 7044 - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

そしてこちら!

貴重なツァボライトガーネットの
ブレスレット5mmサイズです!

 

様々な種類を要するガーネットですが、クロムと鉄、そしてバナジウムが入った濃いグリーンのガーネットを特別にツァボライトと呼びます。

現在、ガーネットの王様と呼ばれておりますデマントイトガーネットの次に貴重と言われておりますのが、このツァボライトガーネットで、こちらはもちろん鑑別書が付属いたします♩

 

IMG 7050 - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

ガーネットファンなら誰もがご存知で、垂涎の的でもありますこの美しい緑色のガーネットは、正式名称は、宝石名グリーングロッシュラーガーネット・別名ツァボライトです。

 

アフリカのケニアにあります世界最大級の自然公園「ツァボ国立公園」で最初に発見され、当時のティファニー社によりその名が付けられました。

その後、タンザニアでも産出されましたが、この二ヶ所の共通点は、バナジウムが混入していることで、この緑色の発色原因の1つとなっています。

上質で最高品質のツァボライトは、透明度が高く色の濃い明るいタイプで、そのクラスになりますと、最高級のエメラルドに匹敵します。

1968年と比較的新しい産出なのですが人気が高く、明るさのある色の濃い良質なものが希少な為、価格も年々上昇しており、入手困難なガーネットの1つです。

そんな貴重な宝石をブレスレットにしてしまったのがこちらで、このようにツァボライトとして鑑別があがることは大変稀です。

 

IMG 7055 - [スーパーセール2023]は本日22時〜スタートします!!

 

色の濃淡につきましては、個人の好みや民族の違いによって分かれますが、価値の高いものは、先にも述べました様に、明るい濃い色で透明度が高いものが最上級と言われております。

これがもっと淡く薄くなりますと、ミントグリーンガーネットとなりまして、別物として扱われることになりますが、こちらのブレスレットをそれをパスしたものですのでとても貴重です。

このブレスレットは随分前の原石を使用したもののため、今後の入荷はかなり難しいものです。

今やツァボライトはガーネットの中でも破格に高くなってきておりますので、在庫が無くなりますと、この価格では製造できないと思いますm(__)m

こちらは限定1個のみです!

 

 

ブレスレットのスーパーセールは

本日22時〜ご紹介予定ですのでどうぞご期待ください!

 

新着商品はこちら