[スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

IMG 5268 700t - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

 

いよいよ明日22時〜
スーパーセールが始まります!

 

初日はブレスレットが一斉に公開されますので

どうぞご期待ください!!

 

 

gggggggg - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

▲11月29日から続々OPEN!
こちらをクリックしますと全アイテムがご覧になれます

 

1129 - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!! 1130 - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!! 1201 - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

▲スーパーセール各会場はこちら

 

 

 

本日最初のクリスタルはこちら!

エンジェルフェザーのNEWタイプです!!

 

IMG 5137 700t - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

 

こちらはフローライトにクォーツが入り込んで
模様を作り出している
とても変わったフローライトのブレスレットです。

 

入り込んでいるものが異なっているため
エンジェルフェザーのNEWタイプと名付けました♩

最初に登場したエンジェルフェザーはフローライトの中に
カルサイトが羽のように入り込んだものでした。

 

エンジェルフェザーフローライト

 

こちらがエンジェルフェザーの丸玉です。

しかし、カルサイトと思われているものの中にはクオーツが入り込んだものもあると思います。

今回は、そのクオーツが入り込んだタイプで、ちょっと風合いは違っていますが、珍しいものでした。

 

こちらは限定数のみですが
卸価格の大特価で
ご紹介させていただきます♩

 

 

 

IMG 5490 700t - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

 

さらにこちらもご紹介予定です!

こちらは綺麗なハイランクの
エンジェルシリカのチャロアイトです!

 

エンジェルシリカと呼ばれるこのチャロアイトは、通常のチャロアイトの中に、シリカが入り込んだもので、透明感が感じられるものです。

ちょうど、その間を削り出しているため、面白い風合いなのですが、最近はあまり良品を見かけません。

こちらは2個限定で
なんと4650円という破格で
ご紹介させていただきます!!

 

 

 

さらにこちらもご紹介です!

こちらはサンストーンの11mmです!

 

輝きと色はとても良いもので、サンストーンの大玉はあまり入手できないものです。

 

IMG 4043 700t - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

 

IMG 4046 700t - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

 

大きいために、曇りもみられますのでAAA’ランクにさせていただきましたが、この石は曇りやすいという性質があります。

画像では曇りが写りにくかったのですが、ほとんどの球に曇りがみられます。

ただ、輝きは素晴らしく大玉が欲しかったという方にはとてもおすすめでした。

こちらも大特価でご紹介予定となっております!

 

 

IMG 5268 700t - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

 

サンストーンは小さいタイプもご用意しておりまして

こちらはAAAランクです!

SAランクにしても良い品質なのですが、当店ではAAAにさせていただきました。

こちらは6〜7mmを3本ご用意させていただいておりまして

 

特別価格でご奉仕予定です!!

 

 

 

IMG 5037 700t - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

 

そしてこちら!

スターサンストーンも
ご用意させていただきました♩

 

人気のイエロータイプで、黄金色に輝くクリスタルです。

このサンストーンはギラギラとは輝きません。
その代わり、わずかな光でもキャッツ効果を感じるため、蛍光灯の下でも十分に眩しく光ります。

 

IMG 5036 700t - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

 

毛並みのように美しい
スターサンストーンも

限定3個のみ大特価で
ご紹介させていただきます!

 

 

IMG 2608 700t - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

 

さらにこちら!

透明感が素晴らしい
アクアマリンSAランク10mmです。

このタイプを巷ではサンタマリアアクアマリンと呼んでいます。

 

IMG 2616 700t - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

 

アクアマリンの大きめで透明感のあるハイランクのものは入手がとても難しいと言えます。

アクアマリンは曇りやすく、透明感が増すと今度は色がのらないからです。

この石はベリルに属していますが、ベリルは各国で採掘されます。

パキスタン、アフガニスタンのベリルは透明度が高く色が淡いものです。

比べてブラジルやアフリカ、ベトナムのものは色が濃く、品質の良いものは最高級の宝石です。

 

その中でもサンタマリアというのは別格で特別なブランドです。

「特別なもの」という意味を込めて天然石にもそういった流通名をつけたのだと思います。

 

サンタマリアアクアマリンはかつてブラジルでとれました。これが本当のサンタマリアです。

そのアクアマリンは何も施していないのに濃く、透明感があり、素晴らしいものでした。

しかし数十年も前に枯渇してしまい、驚くほど高額です。

次に出たのがサンタマリアアフリカーナでした。

これはアフリカでとれたもので、同じように濃く、美しいものでしたが、それも今は高価になってしまいました。

 

このことから、色が濃く、透明感があるブレスレットをサンタマリアと流通名で呼んでいるようです。

ですので本来はサンタマリアではございませんが、もしかしたらこれらの原石は、後から出たアフリカのものなのかもしれません。

そうなりますと、一応サンタマリアアフリカーナとなるのかもしれないと考察していますが、実際には不明となっております。

宝石のアクアマリンは普通、処理をして色を引き出しますので、こちらもそのような加工はしていると思います。

ただ、染色ではありませんのでご安心ください。

 

こちらは限定1個のみ
特価でご紹介させていただきます!

 

 

明日もどんどんご紹介していきますので
どうぞお楽しみに!

 

 

 


 

 

gggggggg - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

▲11月29日から続々OPEN!
こちらをクリックしますと全アイテムがご覧になれます

 

 

1129 - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!! 1130 - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!! 1201 - [スーパーセール2023]間近!第8弾ご紹介です!!

▲11月29日から続々OPEN!スーパーセール各会場はこちら

 

 

令和初のスーパーセールにはレアストーンがずらり♩

スーパーセールご参加方法は簡単♩

 

毎日追加される100個以上のアイテムから
お好きなものをお選びいただくだけです☆

 

 

sale2

「衝撃の1円アイテムも投入します!」

 

 

■ご参加方法

セール開催当日にHPをご覧いただけましたら
セール商品がたくさん掲載されていますので
お好きなものをご購入ください☆

※お品物はすべて自動で同梱いたします。
発送は最終日を待ってから一斉に発送となります

 

■すべてが新作&高品質です!

当店は画像の色を極力実物に合わせておりまして
石も本当のハイクオリティです。

ランク表記は適正ですので、どうぞご安心ください。

 

■アイテムを分けてご紹介いたします!

ご紹介数が多いため最初の3日間は
毎日違うアイテムを大量にご紹介いたしますっ
セール期間自体は5日間ですので
最後の2日はごゆっくりお買い物をお楽しみください♩

 

 

 

新着商品はこちら