神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

IMG 0439 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

 

 

2021年にご紹介をさせていただく予定の

神が御霊を入れし霊石を

ご案内させていただきたいと思いますm(__)m

 

 

霊石につきましては多くの方からご感想を頂戴しておりまして

全ての方の掲載はできなかったのですが

一部の方のお声をどうぞご覧ください♪

 

 

 

 皆様のお声 


武井様

こんばんは。
この度はまたご縁をいただきまして、ブラックダイヤモンドのブレスを購入することができました。

先月もご縁をいただいた、翡翠のタリスマンを先日、父の残した不動産を売却する為、希望者との面談につけていきました。
そして昨日なんとかこちらの希望価格で売ることができました。
このご時世年内に売却ができて本当に良かったです。
父の残した負の遺産をまだまだ根気よく片付けていかねばなりませんが、
ご縁をいただいたアマテラスさま、ツクヨミさまのお石と天珠があればなんとかなると信じています。

ただ余りにも父の死は急で、静かで、天に命を召し上げられたようでした。
以前武井様がご友人の巫女の方を伊勢に行かれた際、その方の守護霊の方が、確か我慢できねば父親の命を召し上げると言われてたのを思い出しました。
父は生き急ぎ、早く電池が切れてしまったのだとは今はそう理解していますが、私の父もどなたかの意志が動かれたのかなと空想しています。
武井様のブログを読み、天珠などにに守られている私が父に絶望して自殺するわけなどありませんが、丸腰の私だったら父より先に9月に死んでるはずです。

今回ブラックダイヤモンドの購入を決意しましたのは、
父の悪徳で粉々になった自尊心を再構築したいと強く思ったからです。
もちろん翡翠のタリスマンも他のお石も後押ししてくれると思ってますが、
これからはもうちょっと現世の利益も獲得しようとも考えました。

それには巷で噂の高いブラックダイヤモンドが最適かなあと。
まして武井様が選んでくださり、神々の力が込められた大きなダイヤなんて考えただけでワクワクします。

もちろん父にも尊敬できるところも、良い思い出もありましたが、晩年は最低でした。
ひどい娘だと思われるでしょうが、お許しください。精いっぱい父の死は悼んでいます。

長々と申し訳ありません。
人生の転換期に来ているようです。
武井様の顧客で私は本当に恵まれていると思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

また私のメールが掲載されるなんて自惚れていることはありませんが、
もし他にも武井様が親に悩まされておる方がいるなと考えられましたら是非ご自由に掲載してください。

 

S様のお声


武井 様

こんにちは。いつも大変お世話になっております。

今年も豪華なメガセールお疲れ様でした。ピンクアメジストポリッシュハートは、個人的にずっと気にいるものを
探しておりました。セラピーストーン様からお気に入りが見つかりましたこと、大変嬉しく思います。

希望の配送日に届きますようお手配下さいまして、誠にありがとうございました。非常に助かりました。m(_ _)m

前回お譲り頂きましたスーパー天珠の効果がとても凄かったです。
実は経済的に大きな問題を抱えておりましたが、このスーパー天珠を身に付けてから、とんとん拍子に解決方向に
向かい、悩みが全て無くなりました。
スーパー天珠の効果の高さ、信頼度の高さには、感謝しかありません。ありがとうございます。

また、伊勢浄化のクリスタル達も、身に付けますと非常に安心して過ごす事が出来ます。ありがたい事です。

本年も大変お世話になりました。新年もどうぞよろしくお願い致します。
寒さが厳しい折ですので、どうぞお身体をご自愛ください。

 

H様のお声


武井様

昨日、届きました。
早速、アメジストドームに、先日いただいた五爪龍と九眼のブレスを入れました。

私にとって、一番大事なブレスなので、、、。コロナも長くなって、さすがに少々気分も落ちてきました
。そんなことではいけないとわかっていても、、、。そんなときに、五爪龍の天珠をつけたら、
30分もしないうちに、落ち着いてきました。
鬱対策で、天珠を考えたことはなかったのですが、すごいですね。

先日、通勤途中の国道1号線で、事故りそうになりました。(その時は、先日の龍神の水晶ブレスをしてました。)
片側2車線の右側にいたのですが、渋滞で、ほとんど徐行という感じでした。
その時は止まっていて、前の車が動いたので、私も動こうとしたら、
いきなり、左の車が頭を突っ込んできて、咄嗟にブレーキを踏みました。
停車しているとき、ほぼ真横にいた車に頭を突っ込まれて、
?という感じでしたが、気を取り直して、動こうとしたら、さらに突っ込まれて、、、。
右から左への車線変更ならまだしも、逆なんてありえるの?ぐらいの話です。
すぐに私が止まったので、まだ新車のマイ軽自動車は無傷でしたが、本当に、ありえない話だと思います。
でも、無傷で済んだこと、これは、間違いなく天照大神様のご加護だと思いました。
実際、後ろの車たちは、事故と思って、いっせいに左に車線変更して、
6台はいなくなってましたから。朝8時半頃なので、皆、急いでますし、そんなものでしょう。
おかげさまで、ますます、お伊勢さん浄化のブレスは必需品になりました。
コロナの一年でしたが、おかげさまで、無事に過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

先日、主人と出かけたときに、五爪龍の天珠をしていたのですが、
主人がちらりと、そのブレスいいね👍と言ってました。
金額のこともあり、ブレスはつけても、主人には何も言わないのですが、気にいったようです。
天珠は見えてなかったようです。見えてたら、もっと何か言ったでしょう。カッコいい!とか🤗
本当にありがとうございました。

 

K様のお声


 

こちらこそいつも本当にありがとうございますm(__)m

お役に立てまして何よりでございました。

 

 

 

二柱が御霊を入れし特別な霊石は

あなた様を守り、導いてくれることと思います。

 

「必要なのは信じることです」

 

せっかくお求めいただいてもその力を発揮するには
信じていただいて魂と共鳴させる必要があります。

 

 

 

もうすぐ2021年ですので
今回は特別なクリスタルを
ご用意させていただきました♪

 

ちょっと長くなってしまって申し訳ないのですが
どうぞご覧ください。

 

 

 

IMG 2007 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

こちらは、もともと力を持ったスーパー天珠に
さらに二柱に御霊を入れていただいた
霊石の特別仕様スーパー天珠ネックレスになります。

 

スーパー天珠はもともと様々な色を持って光っています。

その力には定評がございまして
数々の奇跡を起こしてくれました。

 

そのスーパー天珠に御霊を入れたらどのようになるのか
随分前から当店の天珠で実験をしておりました。

 

 

IMG 0439 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

もしかしたら、天珠の光が白く変わってしまって
色が失われてしまうのかもしれないと思ったのですが

御霊を入れていただいた翌日、
それぞれの天珠の光り方が強くなっていることがわかりました。

 

光の色も変わっておらず、より強くなったような感じです。

 

最初は天照様だけに御霊を入れていただいたり
次に向かった時にはツクヨミ様にも入れていただいたりと
色々とやってみたのですが、問題はなさそうでした。

 

 

IMG 0449 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

そこで、今回思い切ってスーパー天珠を組み上げて

二柱様にお願いをし霊石にしてみたのがこちらになります。

 

ネックレスにさせていただいたのは、こういった天珠型のビーズが
古くは数千年前からネックレスとしてこのようなデザインで身に付けられていたことと
ブレスレットができない環境の方もいらっしゃると思ったからです。

 

 

 

IMG 0451 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

 

このネックレスには、今から2000〜4500年ほど前のインダス文明の赤瑪瑙や
ミャンマー産の400〜600年前のビーズを使用しました。

 

所々にあしらわれているゴールドは18金のビーズになりまして
留め金具も18金を使用いたしました。

 

この天珠の形はこれらの時代からあり
おそらくは、このインダス川周辺のものが中国に渡ってきたのだと思います。

資料によれば、人々はこのようなネックレスにして身に付けていたようです。
そこで、当店もこのようなデザインに仕上げさせていただきました。

 

紐部分に連ねた菅玉タイプはサーペンティンで、形も歪で脆く、
染色もされているようだったのですが、それでもこれが良いと思いました。

カサつくので時々ベビーオイルを染み込ませる必要があるのですが
その感じも手入れをするようで好きでした。

 

丸い方はオニキスの3mmで、マット加工が施されていますが
こちらももちろん染色になります。

 

大陸から日本に渡った神は時々エキゾチックなアクセサリーを身に付けています。

ピアスなどは片耳にしていることが多く、それもこの時代の名残なのかもしれません。

このネックレスは意外とシンプルなため、使いやすいと思います。

 

 

IMG 0447 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

そしてこちらのスーパー天珠ブレスレットも
ご用意をさせていただきました♪

 

こちらももちろん光っておりまして
二柱に御霊を入れていただいておりますので
光り方が強くなっています。

 

 

 

IMG 0438 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

浄化のため重ね着けしています

 

 

ツクヨミ様に御霊を入れていただいたクリスタルやスーパー天珠は
他の石と一緒に身に着けるのはあまりおすすめではないのですが
浄化の際のお皿や場所は一緒でも問題はございませんm(__)m

 

ネックレスとブレスレットを身につけられる場合ですが
腕と首で離れておりますのでどのような組み合わせでも問題はございません。

単純に重ねて着けるとお互いが強いので反発しあうという理由で
おすすめしていないだけですのでご安心ください。

 

以前、身に着け方の詳細をご案内させていただいておりますので
こちらもご参考になさってみてください。

 

 

 

 

IMG 1990 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

長さは45cmに統一されているのですが
ステンレス製のアジャスター5cmもおつけできます。

 

スーパー天珠の詳細は別途ご案内を
させていただきたいと思いますのでどうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

IMG 0440 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

さらにこちらの天然カラーシトリンの
ブレスレットです♪

 

黄色は来年のラッキーカラーであり、
やる気と金運、そして変化をもたらすとされています。

 

この天然カラーの濃い色合いのシトリンはたびたび入手が困難で
いつも入荷できるわけではないのですが、
色の濃いものを買い入れることができました。

この天然カラーのシトリンの多くは
ザンビア等、アフリカで産出しています。

 

 

IMG 0442 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

濃い部分とやや薄い部分をグラデーションにして組み上げております。

 

サイズは14〜16mmをご用意しておりまして
ランクとしてはAA+くらいだと思います。

シトリンに限らず多くの石はクラックや内包物があれば色が濃く見え
透明感が増すと色が薄く見えます。

このシトリンが濃く見えるのは、
少しインクリュージョンやクラックを含んでいるからなのですが
着用するとわかりづらくなります。

濃い色が欲しいという方にはおすすめのシトリンです。

 

こちらも新春特価でご用意をさせていただいております♪

 

 

 

IMG 0444 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

そしてこちらは初入荷の日本の石

北海道産の十勝石のブレスレットです♪

 

 

IMG 2683 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

炎のようなパターンがみられるこの石は

実はオブシディアン=黒曜石です。

 

日本は火山活動が盛んな国のため、黒曜石も多くみられますが

こういった模様はマホガニーオブシディアンとも呼ばれます。

 

この褐色の部分の色は鉄分によってもたらされていて

独特の色を生み出しています。

 

IMG 2677 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

美しい十勝石はおよそ220万年前に誕生したと言われています。

こちらは小さな原石つきで限定2個のご紹介です♪

 

 

 

IMG 0484 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

さらにこちらは佐渡の赤玉石のブレスレットです♪

 

かなり品質の良いものだったので買い入れました。

 

佐渡市でとれたものだけを佐渡赤玉石といい、鉱物としてはジャスパーになります。

西の緑の青めのうに対し、東の赤玉石と言っても過言ではございません。

 

そういえば、いつだったかアメノタジカラオノミコトと話した時
彼は赤が好きなのだそうで、左手に赤い珊瑚を二重にして巻いていました。
赤い石が好きな神は多いように感じられます。

 

 

IMG 2679 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

この美しさは日本三大名石の1つとされ、日本一とも言われています。

すでに採掘が禁止されているため、大変貴重なものとなっています。

赤石は他県からも産出することがございますが、
この佐渡赤玉石は特に色艶共に美しいことで知られています。

こちらは限定1個のご紹介です♪

 

 

 

 

IMG 2061 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

そしてこちらの当店オリジナル
バイーヤ産レムリアンシードを使用した
くりぬきリングです♪

 

 

IMG 2790 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

このリングはブラジルバイーヤ産のレムリアンシードを加工して作られたもので
他のリングと区別するためと、レムリアンシードらしさを感じられるように
内側を磨き残してあります。

実際に着用しますとこのマットな感じはなくなりますので
透明感のあるリングを楽しむことができます♪

 

 

IMG 0476 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

このリングは幅を微妙に変えてありまして
ほんの数ミリ、幅と厚みを変化させています。

それは指の腹の部分にあたるところを薄くしてあるからで
微妙ではございますが、フィットする場所でお使いいただけましたら幸いです♪

 

こちらも限定数のご紹介になります♪

 

 

 

 

 

IMG 1578 3 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

さらにこちらもご紹介です♪

こちらも同じくバイーヤ産のレムリアンシードから削り出された
ドロップピアスです。

 

雫のように見えるピアスが欲しくて
以前から取り扱っていたのですが
今回はレムリアンシードになります。

 

 

IMG 0500 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

 

 

18金仕様とステンレス仕様がございまして
金の方だけは付け替えることができます。

 

このデザインはアンティークジュエリーからインスピレーションを受けたもので
当時のピアスは線状のワイヤーを曲げたりして作られた脆弱なものでした。

ですが、素朴でシンプルで、今となっては都会的なデザインです。

 

こちらの18金のピアスもそれほど強くなく
指で曲げることもできてしまうため、
デザイン製重視ということでお考えいただけましたら幸いです。

ステンレスの方は硬いので丈夫なお造りとなっております。

 

今回18金の金具が1ペアしかご用意できなかったため
18金の方は限定1個になりますm(__)m

お仕事などで他のアクセサリーが
ご使用いただけない方にもとてもおすすめです。

こちらも限定数のご紹介になります♪

 

 

 

IMG 0455 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

 

 

さらにこちらのミャンマー産のナチュラル翡翠
ブルーグリーンタイプ7mmブレスレットのご紹介です♪

 

翡翠はもともとカワセミの色として珍重されました。

 

 

IMG 2749 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

かわせみは、胸が金色で背中が緑、そして尻尾が青緑色をしています。

かつてこれらの色は高貴なものとされておりまして、
特に尾の部分は装飾品としてブローチなどに加工されました。

その色はブルーグリーンであり、この翡翠もブルーグリーンです。

 

 

IMG 2747 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

この色はいつも出る色ではなく、当然ですが自然のものですので
たまたま入荷した珍しい色だということでした。

ミャンマーの翡翠は国外で加工すると綺麗な丸になるのですが
ミャンマーで加工すると歪になります。

こちらはミャンマーでの加工のため、歪な風合いですが
色がよく綺麗なものでした。

新春特価でご紹介の予定です♪

 

 

 

 

 

IMG 0467 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

 

こちらは以前にご紹介をさせていただきました
山梨県乙女の水晶です♪

 

ここの水晶はすでに採掘が禁止されておりまして
閉山してから随分と時間が経過しています。

そのため、こちらも新しい原石から削ったものではなく
オールドストックを使い、日本の伝統工芸士が監修・制作したものになります。

 

ここの水晶は大抵が濁っています。

濁っていますが、綺麗なものは驚くほど綺麗で御神体などにされています。

 

今回、ブレスレット8、10、12mmと、勾玉もご用意をさせていただきました。

 

艶があって綺麗なところですのでどうぞご検討ください♪

 

 

 

IMG 0497 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

 

 

 

こちらは同じく山梨県ですが八幡山鉱山産の水晶を使用した
ブリリアントカットペンダントとピアスです。

 

K18Gが使用されておりまして、
身に着けるとキラキラしてとても綺麗なものでした。

 

 

 

IMG 1685 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

IMG 1664 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

ここも、もちろんすでに採掘できない状態となっておりまして
古いものから削り出すしかないものです。

綺麗で透明度の高い部分だけを使用して
日本で加工されたのがこちらになります。

 

もちろん男性がおつけになられても良いと思います。

以前にお話をさせていただきましたように
天照大神と月読尊には性別がありません。

誰が何を身につけようと、
誰を愛そうと何も気にしていません。

気にしているのは人間の方です。

花模様でも、キラキラしていようとも
こちらは女性のためだけに作られたわけではございませんので
気に入ったものをお使いになられることが何よりです。

 

ペンダントが7mmで、ピアスが5mmとなっておりまして

数量限定でのご紹介です♪

 

 

 

 

IMG 1571 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

さらにこちらのご紹介です♪

この荘厳な雰囲気を感じるディスプレイは
隠岐の黒曜石と日本製の小さな「しめ縄」によるものです。

 

しめ縄は別途ご紹介をさせていただく予定でございますので

ここでは置き石の方をご案内させていただきたいと思います。

 

 

IMG 0506 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

 

 

この大きめの置き石は隠岐の黒曜石と、出雲赤めのうです。

他にも出雲石もご用意をさせていただいているのですが
それらをブレスレットなどの浄化にされても良いですし
そのまま水石風に玄関などに飾っていただいても良いと思いました。

 

一緒に使用しているのは麻の小さなしめ縄です。

 

 

IMG 1744 3 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

大麻というのは昔から霊気を有した神聖な植物とされてきました。

 

神の依代として、あらゆる儀式にも欠かせないものの1つです。

 

この麻の紐は日本産で、茎の表皮に特別な加工を施し、
光沢を持たせたものになります。

しめ縄は「天照大神の天岩戸隠れ」の話の際に登場します。

隠れてしまった天照大御神の気を引くために、
天太玉命(あまのふとだまのみこと)が
大麻の先にいくつもの勾玉を綺麗に飾り付けて持っていました

 

そして、しめ縄を考案したのはアメノウズメノミコトです。
少なくとも私はそう聞いています。

 

神聖な、しめ縄はどんなものでも、
そこを聖域に変えてくれるアイテムです。

 

こちらは製作に時間がかかるそうで、
数量限定でご紹介予定となっております♪

 

 

 

IMG 1152 700a 1 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

そしてこちらはその麻紐を使用した
青めのうのペンダントです♪

 

日本製の麻紐は神の依代であり、神聖なものです。

 

それを首に飾るということは、それ自体が深い意味を持っています。

太鼓にタイムスリップしたようなデザインです。

 

ただ、この麻紐は毛羽立ちます。

 

後ろにあるウッドビーズは屋久島杉なのですが
これをスライドするとサイズの調節はできるものの
摩擦を与えてしまうので、あまり動かさないほうが良いように思いました。

 

ご着用でも毛羽立ちますので、いずれ交換をしなければならないか
別の紐にする必要があるかもしれません。

 

 

IMG 1165 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

このネックレスに使用しているのは出雲の青めのうです。

 

青めのうは、もう採掘できませんが、
先ほどのアメノタジカラオノミコトは
この青めのうを髪にも巻き右手にも巻いていました。

 

しかも全部のビーズが勾玉でした。

この神はよほどアクセサリーが好きなようで、カヤカガのようでした。

 

「その石はなんですか?」と尋ねた時

『出雲瑪瑙。民の献上品だ』

彼はそう言っていました。

 

 

 

IMG 2669 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

こちらも青めのうの勾玉です。

こちらには紐は付属しないのですが
とても品質の良いものでした。

 

 

IMG 0486 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

こちらも限定数のご紹介になります♪

 

 

 

 

 

IMG 0461 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

そしてこちらも島根の赤めのうと

そして山梨の黒平産の勾玉です。

 

 

 

 

瑪瑙は意外とお探しの方が多いのですが
ノーマルな石でありながら、取り扱いが少ない石です。

瑪瑙はしばしばカーネリアンと呼ばれますが、
カーネリアンには縞目はありません。

縞目があるものは全て瑪瑙であり、
縞目がないものだけをカーネリアンと言います。

そしてカーネリアンのほとんどは熱処理によって赤く変化させていますので
ナチュラルはとても難しいと言えます。

熱処理はそれほど問題はないのですが、
どちらかと言いますと染色の方が気になります。

染色の瑪瑙やカーネリアンはマダラに色が抜けてしまうことや
その染色の染料が有害なことがあるからです。

 

比べてこの瑪瑙は日本産のナチュラルカラーで
この色の多くは鉄分を有していることや自然の熱によって色づいています。

 

 

IMG 2702 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

さらにこちらの山梨県黒平の勾玉です♪

 

山梨は美しい水晶が採れますが、ここの水晶もまた曇りが多く
だいたいこのような風合いをしています。

 

それでもこう言ったものの方が良いと
おっしゃる方もいらっしゃいまして
1個だけ買い入れてみました。

 

そのため限定1個のご紹介になります♪

 

 

 

 

ナチュラルカラーの赤瑪瑙 カーネリアン

 

 

 

そしてこちらもお守り石の赤めのうタンブルです♪

 

ちょっと画像が光を当てすぎておりまして
鮮やかに見えているのですが、
太陽に当てれば確かにこのように見えます。

実際にはこれくらいの色味です。

 

 

IMG 2662 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

そのため、もう少し落ち着いた色合いだと
思っていただけましたら大変幸いですm(__)m

 

赤や青、黄色など原色は色が誇張されてしまうため
毎回調整をしているのですが、
今回は時間がなくてそのまま掲載をしてしまいました。
誠に申し訳ございませんm(__)m

 

大きめのものから小さめのものまでありまして
こちらも特価でご紹介予定です♪

 

 

 

 

IMG 0491 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

 

さらにこちらのアンティーク風
フラワー彫刻ペンダントです♪

 

アクアマリンやタンザナイトにアンティーク風の彫刻が施してありまして
それをK18Gやシルバー925で仕上げたものになります。

 

 

 

IMG 2182 3 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

タンザナイト×シルバー925

 

 

IMG 1382 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

アクアマリン×K18G

 

 

IMG 2173 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

アクアマリン×シルバー925

 

 

流行を問わない可愛いペンダントは
どのような世代の方にもおすすめのデザインです♪

 

こちらも数量限定でのご紹介になります♪

 

 

 

 

IMG 0480 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

 

 

 

さらにこちらの同じくアンティーク風
フラワー彫刻ペンダントです♪

 

先ほどのものと違って石に横穴があいておりまして

そこにシルバー925製のチェーンを通したシンプルなものです。

 

 

IMG 2069 3 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

じっとみているとサクマのドロップのように見えてきまして
ドロップペンダントと名付けました。

 

ですがラピュタの飛行石のペンダントにも見えてきまして
個性的な風合いです。

 

石自体の品質はインクリュージョンがあるもので作られているようでした。

目立たない面を表につけていただけましたら、
それほど感じられませんでしたので
そのようにお使いいただけましたら幸いです。

 

このチェーンは取り外すことができますので
別でもお使いいただけますがアクアマリンの穴が時々曲がっておりますので
あまり取り外さない方が良いかもしれませんm(__)m

 

Yシャツやニットなど、幅広くお使いいただけるデザインになります。

 

こちらも限定5個のご紹介になります♪

 

 

 

 

 

IMG 0454 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

 

さらにこちらのグラデーションカラーの
トルマリンのブレスレットです♪

 

透明感があって色も感じられるこのトルマリンは
これからの季節に良いと思いました。

 

 

 

IMG 2740 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

心がウキウキとして明るくなる色合いをしていますので
気持ちがしずみがちな方には特におすすめです。

 

ピンク色はイタリアなどでも普通に男性がお召しになっておりますので
男性でもお洒落だと思います。

 

こちらも新春特価でご紹介予定となっております♪

 

 

 

IMG 9990 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

さらにこちらのオールドストックの
ペトリウッドファイトのパムティックビーズのご紹介です♪

 

元はミャンマーで作られたと言われておりまして、
それがインドやネパールに流通したということです。

ミャンマーではお金持ちのステイタスシンボルやお守り、
先祖からの祝福と力の意味があるとされていました。

 

このビーズは最近のものではないため、
産地が不明となっております。

ペトリウッドファイトは意外と本物が少ないので、
取り扱いが難しいのですが、鑑別の結果、お間違いございませんでした。

ペトリウッドファイトは元々は木です。

それが長い年月の中でシリカ化し、硬く化石化したものです。

ただ、この石は劈開があるようで、個体によっては割れてしまうことがあるようでした。
とりわけ硬そうなものはお選びしてみたのですが、そういう石になりますm(__)m

このビーズはもともと白いペトリウッドファイトに
塗装をして焼き入れ、模様を入れたものになります。

天珠と同じような技法を用いられたこの石は、何か繋がりを感じるものでした。

 

 

IMG 1547 700a - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

このビーズは浄化に苦戦をしました。

 

実は一度、御霊を入れていただいたのですが光らず、
もう一度持っていって2度の浄化と御霊を入れていただいたものです。

光らない石もあるのだと、その時思ったのですが、
2度目に光り出したので、もう少し仕入れることにいたしました。

 

このペトリファイトウッドの他には、オイルも光りませんでした。

オイルが光ったらいいなと思っていたのですが
他の方法を探す必要があるようです。

 

パムティックビーズはお守りの1つですので、
どうぞご活用ください♪

 

こちらもサイズ別でビーズ単位で
新春特価でご紹介予定となっております。

 

 

 

 

IMG 0463 - 神が御霊を入れし霊石のご紹介です♪

 

 

最後のご紹介は長野県のオブシディアン=黒曜石です。

 

長野県でよく出土する黒曜石の石器ですが
こちらは和田峠のものいなります。

 

黒曜石に憧れて、いつか石器が欲しいなどと
教科書を見ながら想像したものですが
こんなに取り扱うことになるとは思いませんでした。

 

光に透かすとほんのり茶色に見えるのが特徴で
割ると鋭利になります。

オブシディアンは昔から身近な鉱物であり
ここ長野のものはよく知られています。

 

こちらは3cm前後のもののご用意で
ランダムに選ばせていただく予定なのですが
特価でのご紹介を予定しております♪

 

 

 

 

 

長くなってしまいまして申し訳ありませんm(__)m

 

次回のブログではスーパー天珠の詳細を

ご案内させていただく予定ですので

どうぞご期待ください♪

 

 

 

 

 

 

新着商品はこちら