お待たせしました♪4ヶ月ぶりにスーパー天珠が入荷しました♪

IMG 5452 - お待たせしました♪4ヶ月ぶりにスーパー天珠が入荷しました♪

 

4ヶ月ぶりにスーパー天珠が入荷しました♪

 

たくさんの方からリクエストを頂いていたのですが
なかなかご紹介ができずに申し訳ございませんでしたm(__)m

 

今回もあまり数がないのですが、
整い次第、詳細をご案内させていただきたいと思っております。

 

本日は、スーパー天珠をご購入いただきました
皆様のお声からご紹介させていただきます♪

 

 


セラピーストーン
武井様

いつもお世話になっております。

スーパー天珠について、近況報告をしたいと思います。
自分のもとにきて2週間ほど経ちましたが
とてもあっているようで右手に着けると温かくなります。
前回のメールでは書かなかったのですが
実はスーパー天珠が届いたとき、いままでのパワーストーンブレスレットではなかったことが起きました。

届いた白蛇天珠ブレスレットを箱から取り出したりするのに
初めて触ったときは何も起きなかったのですが
浄化しようと再び白蛇天珠部分を持とうとしたところ、
『ビリっ』とかなりの衝撃がありました。

最初「天珠って、静電気起きるんだなぁ」なんて呑気なことを考えてしまったほどです。
しかし、その直前に触れていましたし、
私自身静電気が起きるような服装や動作もしておりませんでした。

しかも、電気を扱う仕事をしておりますので
感電とかは一般の方よりは経験があると思うのですが
電気というよりはそれこそ『蛇にかぷっと噛まれた』
というほうがしっくり来るかもしれません。
ちなみに同時に購入致しました
エンジェルシリカブレスレットではこのようなことは起こりませんでした。

私は霊感的なものが鈍いのでパワーストーンを
購入する際はいつも圧力を感じ取れる友人(←武井様のようにオーラまでは見えない)
に見てもらっているのですが光る熊手みたいな
すごいパワーを感じると言っておりました。

貴店でいままで購入致しましたエレスチャルアメジストブレスレットと
水晶の鳳凰様のブレスレットは条件があったときは
熱く感じることがありましたが
この白蛇天珠ブレスレットは着けているときはほぼ温かく感じられます。
お陰で体調も良く、仕事も順調です。

実は2月に東京の白蛇様として有名な蛇窪神社様へ参拝したり
(このときは偶然にも縁日でした。)
頂いたのが私の誕生日だったりで巡り会うべくして巡りあったと思っています。
私にはこの白蛇天珠の輝きが見えませんが
噛みつかれるようでは認められていないと思うので
自分が白蛇天珠に相応しい人間になって、
より強く輝いてもらえるように自分を磨いていきたいと思います。
今後もし、この白蛇天珠と相性の良いスーパー天珠が手に入りましたら、是非ともまたお願い致します。

武井様のご健康と貴店の商売繁盛を心からお祈りしております。
長文になってしまいましたが失礼致します。

Kさまのお声


セラピーストーン
武井様

平素よりお世話になっております。
Aです(^_^)/

コロナで大変なご時世ですが、お元気ですか?
手洗いうがいなど、お気をつけ下さいネ!!

今年、福袋でお譲り頂いたスーパー天珠を
毎日身に付けていたら、数ヶ月して、職場の苦手な人が退職しました。

龍眼が来たとき、直後に数十万円の臨時収入がありました!(^_^)/

もしかして・・・・?と、パワーを実感する毎日です。
まさかとは思いますが、本当にこんなことあるんですね!
石のパワーはすごいです!(^_^)/
毎日、心強いです。

 

A様のお声


武井様

お忙しい中お返事ありがとうございました。
先日、武井様にメールをした日が定休日だったので、
龍眼天珠を丸一日クラスターにて浄化しましたところ、
本当に不思議なことですが、8割ほど模様が戻っておりました。これはその時の写真です。

 

 

image0 1 - お待たせしました♪4ヶ月ぶりにスーパー天珠が入荷しました♪

 

 

本当に驚きましたが、この1週間、主人もストレスや疲れが目に見える以上にあったのだと思います。

スーパー天珠からパワーを分けて頂いているのかなと思っております。お陰様で、彼は元気です!
ただ、その翌日から毎日つけているので、やはり模様は薄くなりました。

 

 

image1 4 - お待たせしました♪4ヶ月ぶりにスーパー天珠が入荷しました♪

 

ですが、模様は消えてるわけでは無いので、週一の定休日に長めの浄化をしてみようと思います。
(毎日の浄化時間は夜から朝までの6時間程です。)

武井様、スタッフの皆様もどうぞお体を大切に、この大変な時期を無事に乗り越えられます様に願っております。

 

T様のお声


 

 

こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(__)m

当店のクリスタルがお役にたちまして何よりです。

 

 

スーパー天珠や伊勢浄化のお取り扱いについて、

よくご質問を頂戴するのですが

今回は詳しくご紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

IMG 5442 - お待たせしました♪4ヶ月ぶりにスーパー天珠が入荷しました♪

 

 

1 スーパー天珠に他のビーズを入れる場合

 

当店がスーパー天珠を組み上げる時は、天珠の光がビーズ全体に
回っているかどうかを確認しながら、光を阻害してしまう珠は省かせて頂いております。

天珠の光はビーズを伝って、全体に渡るまで早くて数時間、遅くて1日かかります。

 

 

ten 8 - スーパー天珠が数ヶ月ぶりに入荷いたしました♩

 

 

天珠の光は最初細い糸状の光になって
グルグルと円を描きながら次のビーズへと移って行きます。

光が途中で止まってしまう場合、そのビーズは外すか、
あるいは場所を変えなければなりません。

 

ten5 - やっと再入荷!スーパー天珠のご紹介です♪

 

 

しばらくすると細かった光は太くなり、全体が光って見えてきます。

これが成功した状態です。

この光の道を止めてしまわないように、他のビーズはおすすめしていないのですが、
例外としまして、伊勢浄化の石は混ぜても大丈夫でした。

ただ、ツクヨミ様の力が入ったものは、跳ね除けるような力を感じるため、
天珠には混ぜない方がよろしいかと思います。

伊勢浄化の石同士はツクヨミ様のものも含めて混ぜても大丈夫ですが、
これも他のブレスレットには混ぜない方が無難です。

伊勢浄化の石をビーズ単品でお使いになるのは大丈夫です。

 

・スーパー天珠には伊勢浄化のビーズは混ぜることができます。(ツクヨミ様のものは含まない。ツクヨミ様に浄化していただいたもの同士は大丈夫です)

・伊勢浄化の石同士は混ぜても大丈夫です。(ツクヨミ様のものも含めて)

・スーパー天珠も伊勢浄化の石も他のクリスタルとは混ぜない方がおすすめです。

・伊勢浄化の石は、ビーズ1個などを単体で何かに作り変えるのは問題ございません。

 

 

 

tenjj - やっと再入荷!スーパー天珠のご紹介です♪

 

 

2 重ねつけにつきまして

スーパー天珠同士を重ねておつけになられるのは
あまりおすすめではございません。
ダメということはないのですが、
スーパー天珠にはそれぞれ癖があるため、片方の腕に1つが理想的です。

普通のクリスタルとの重ね付けは、それほど影響はございませんが、
それも、たくさんはお付けになられない方が良いと思います。

伊勢浄化の石とスーパー天珠は重ねてお使いいただいても大丈夫ですが、
先ほどのようにツクヨミ様の伊勢石は重ねておつけになられない方が良いように思います。

 

問題のない重ねつけ

例:右手にスーパー天珠1個左手に伊勢浄化の石(ツクヨミ様のものも含む)・首に他のクリスタルという状態は大丈夫です。

例2:右手にスーパー天珠1個+伊勢浄化の石+他のクリスタル・左手にスーパー天珠1個+伊勢浄化の石首に伊勢の石(ツクヨミ様のものも含む)という状態も大丈夫です。

 

問題がある重ねつけ

例:片手にスーパー天珠2個

例2:片手にスーパー天珠1個+ツクヨミ様の伊勢浄化ブレス

 

伊勢浄化の石同士(ツクヨミ様のものも含む)は重ねつけはいくらでも大丈夫です。

伊勢浄化の石(ツクヨミ様のものは含まない)と他のクリスタルとの重ねつけも大丈夫ですが、
他のクリスタルの方をよく浄化していただいた方が良いと思います。

他のクリスタルの状態がよくないと、逆に悪い影響を伊勢石に与えてしまうためです。
他のクリスタルの状態がよければ、スーパー天珠も伊勢石も他の石たちに良い影響をもたらします。

 

・スーパー天珠は片方の腕や首などそれぞれの部位に1個が理想的です。

・スーパー天珠は伊勢浄化の石となら重ね付けは可能です。(ツクヨミ様のものは含まない)

・伊勢浄化の石同士はどれでも重ね付けが可能です。(ツクヨミ様のものも含む)

・スーパー天珠も伊勢浄化の石(ツクヨミ様のものは含まない)も
他のクリスタルと重ね付けは可能ですが、
他のクリスタルを事前によく浄化することがおすすめです。

 

 

IMG 2696 - お待たせしました♪4ヶ月ぶりにスーパー天珠が入荷しました♪

 

 

3 浄化の方法

 

伊勢石やスーパー天珠はご使用や放置によって光が次第に弱まります。
光を蘇らせるには、食器用中性洗剤で洗い、
クラスターやさざれ等の上に置いて長くて3日、短くて1日ほど置いておけば光は戻ります。

毎日、外した時にクラスターやさざれに置かれている方は問題ございませんが
時々は食器用中性洗剤で洗ってあげてください。

天珠は月の光がふさわしく、伊勢石は陽の光に晒すことで、より強くなります。

これらは不定期でタイミングに決まりはございませんが、
気になりだした時がおすすめの時です。

 

・食器用中性洗剤で洗い、クラスター等の上に置いて1〜3日置いておきます。

・天珠は月の光に、伊勢石は陽の光に晒すとより強くなります。

・なんとなく気になったら浄化のタイミングです。

 

 

このような方法がおすすめです。

 

また、たくさんのお便りもありがとうございますm(__)m

皆様、当店の心配をしてくださってありがたい思いでいっぱいです。

 

ウカノミタマノカミのお言葉をお忘れなく

そのお気持ちのまま、思いやりを持ってお過ごしいただけましたら幸いです。

 

 

スーパー天珠の詳細は次回のブログで

ご紹介をさせていただきたいと思います♪

 

 

 

新着商品はこちら