光るペタライトとレムリアンシードのご紹介です♩

IMG 1325 700t - 光るペタライトとレムリアンシードのご紹介です♩

こんにちは。

今日は久しぶりに光るレムリアンシードと
ペタライトのルースをご紹介したいと思います♩

 

光るというのは実際に肉眼で見て光っている訳ではなく
当店が見る限りでは光っているように見える霊石になります。

 

これらの石は天珠の光とは違っておりまして、色はありません。

 

光っている石というのは、そう多くは存在していないため
見つけた時に買い入れておりまして
この石たちも数ヶ月かけて集めたものになります。

 

 

IMG 1325 700t - 光るペタライトとレムリアンシードのご紹介です♩

 

こちらは光るペタライトのルースです。

 

このペタライトは負のエネルギーを純粋な光で浄化します。

そのため、強力な保護石として活躍してくれると思います。

外からの危険に対して、かばって守ってくれる力ですので、お守りにおすすめです。

 

IMG 1315 700t - 光るペタライトとレムリアンシードのご紹介です♩

 

ペタライトは水で洗っても大丈夫ですが、あまり擦らないでいただいて、そっと拭き取ってください。

その後はクラスターでの浄化がおすすめです。

持ち歩かれる際にも何か袋に入れていただくか、あるいはワイヤーやマクラメでアクセサリーにしてしまうのも良いと思います。

 

 

IMG 1398 700t - 光るペタライトとレムリアンシードのご紹介です♩

 

そしてこちらのレムリアンシードのルースもご紹介いたします♩

 

このレムリアンシードのルースもまた、特別な力を感じるもので白く光っていました。

産地はブラジルになります。

 

このレムリアンシードのルースは

自分の頭の中をすっきりさせて考えを浮かびやすくするので

ひらめきやアイディアを生み出す力があります。

頭をクリアにしたい方にも適しています。

 

IMG 1390 700t - 光るペタライトとレムリアンシードのご紹介です♩

今回は同じように光っているレムリアンシードペンダントもございましたので、

ご一緒にご紹介をさせていただきたいと思っています。

 

 

IMG 1364 700t - 光るペタライトとレムリアンシードのご紹介です♩

 

そしてこちらの原石もご紹介予定です♩

ただ、原石は光ってはおりませんで、綺麗で気が良いものだったので買い入れました。

綺麗なレムリアンシードをお探しでしたらとてもおすすめです♩

 

最近は綺麗なレムリアンはツーソンでもなかなか見つけられないため

よろしければご検討ください♩

 

 


また、30日〜2月9日までツーソンショーに行くため

メール等のご返信はまちまちになってしまいます。

発送につきましては品物によってはお待ちいただくものもあるのですが

ほとんど問題なく発送できますので、ご安心ください。

誠に勝手ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 

 

それから、アマテラス様でございますが、予定が変わったようで

今月末までおられまして、2月20日に再び降りてこられます。

 

 

限定非公開15につきましても多数のお声をありがとうございました。

全てにお答えはできないのですが、神仏混合を『多く』の神々は黙認しています。

それには深い事情があるのですが、同時に意外と神というのは

「人の事情だから」ということで、尊重してくださるところがありまして

ある程度干渉しないところがあります。

 

限定非公開15のケースは1つの実例にすぎません。

彼女たちが実際にされた仕打ちを当店は知りません。

何か事情があったのだと思います。

 

当店が知る限り、問題がある時、1つとして同じ事情はありませんでした。

パターン化できないため、それぞれが複雑だというのが正直なところでございます。

神々の本当の力、怒りというものに触れた時、人は己のおごりを知り、畏れと尊敬を思い出すのだと思います。

我々は神の子です。

それを前提にして仏様を大切になされば良いと思います。

 

 

新着商品はこちら