最強のパワーストーンランキングTOP15【運気別におすすめを厳選】

shutterstock 1140456245 - 最強のパワーストーンランキングTOP15【運気別におすすめを厳選】

パワーストーンは本当にたくさんの種類があるので、どれが一番効果があるのか迷ってしまいますよね?

そこで本記事では最強のパワーストーンをランキング形式でご紹介していきます。

厄除け、金運、開運など運気別にランキングをまとめていますので、あなたの目的にあったパワーストーンを選んでみてください。

  • 最強のパワーストーンをランキング形式で知りたい
  • 運気別におすすめのパワーストーンを知りたい
  • パワーストーンで最強の組み合わせを知りたい

上記のような疑問にお答えします。

【厄除け】最強のパワーストーンランキングTOP3

shutterstock 2060339486 - 最強のパワーストーンランキングTOP15【運気別におすすめを厳選】

厄除け最強のパワーストーン
  1. オニキス
  2. モリオン
  3. ラピスラズリ

厄除けや魔除け、邪気を跳ね返すのに最強のパワーストーンは上記3つです。

どれも外的な負のエネルギーから身を守り、災いを遠ざけてくれる効果があります。

特にオニキスやモリオンなどの黒い石は魔除けの効果が高く、悪霊など悪いものから身を守ってくれるでしょう。

厄除けに効果があるパワーストーンや最強の組み合わせについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にしてください。

厄年・厄除けに効果があるパワーストーンランキングTOP10

【金運】最強のパワーストーンランキングTOP3

shutterstock 1637036227 - 最強のパワーストーンランキングTOP15【運気別におすすめを厳選】

金運最強のパワーストーン
  1. ルチルクォーツ
  2. シトリンクォーツ
  3. タイガーアイ

金運アップに最強のパワーストーンは上記3つです。

特に金色に輝くゴールデンルチルクォーツは金運アップの効果が高く、プロ野球の監督や会社オーナーなども身に着けています。

ルチルクォーツを直感で気に入らないと感じられたのであれば、シトリンやタイガーアイなどもおすすめです。

金運アップ最強のパワーストーンやおすすめの組み合わせについて詳しく知りたい方は下記の記事も参考にしてください。

金運アップ【2021年】金運最強のパワーストーン・ランキング

【開運】最強のパワーストーンランキングTOP3

shutterstock 2063140421 - 最強のパワーストーンランキングTOP15【運気別におすすめを厳選】

開運最強のパワーストーン
  1. ラピスラズリ
  2. 水晶(クォーツ)
  3. オパール

開運や幸福を呼び込む効果が最強のパワーストーンは上記3つです。

トータルな幸せのエネルギーをあなたに与え、あらゆる願いを叶えてくれるようサポートしてくれます。

特にラピスラズリは世界最古のパワーストーンであり、「幸運を招く石」として紀元前数千年という時代から装飾品、護符として使われてきました。

水晶は万能の石として知られており、あらゆる物事を浄化して良いパワーを増強してくれます。

【健康運】最強のパワーストーンランキングTOP3

shutterstock 155071967 - 最強のパワーストーンランキングTOP15【運気別におすすめを厳選】

健康運最強のパワーストーン
  1. ジェダイト
  2. エメラルド
  3. ヘマタイト

健康効果が最強のパワーストーンは上記3つです。

1位のジェダイトは翡翠とも呼ばれ、古くから世界中の様々な民族に魔除けやお守りとして使われてきました。

2位のエメラルドは生命と再生を象徴する石として高い治癒力を持ちます。

3位のヘマタイトは血液に力を与える石と言われています。

【恋愛運】最強のパワーストーンランキングTOP3

shutterstock 2045116592 - 最強のパワーストーンランキングTOP15【運気別におすすめを厳選】

恋愛運最強のパワーストーン
  1. ローズクォーツ
  2. インカローズ
  3. ピンクエピドート

恋愛運アップに効果があるパワーストーンは上記3つです。

ピンク系の色の石にパワーが集中しており、持ち主に素敵な出会いや理想の結婚をもたらしてくれるでしょう。

特に1位のローズクォーツは愛と美の女神「アフロディーテ」の石とされており、恋愛運アップの代表的な石とされています。

恋愛運アップに効果があるパワーストーンやおすすめの組み合わせは下記の記事で詳しく解説しています。

恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

【癒やし】最強のパワーストーンランキングTOP3

shutterstock 1452680717 - 最強のパワーストーンランキングTOP15【運気別におすすめを厳選】

癒やし効果最強のパワーストーン
  1. ラリマー
  2. チャロアイト
  3. スギライト

身に着けた人のオーラを強化したり、ストレスを解消してくれるヒーリング効果が高いパワーストーンは上記3つです。

この3つの石は「世界三大ヒーリングストーン」と呼ばれており、どれも高い癒やし効果があります。

癒やし効果のあるパワーストーンに関しては下記の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください。

癒し効果のあるパワーストーン10選【最強の組み合わせも解説します】

まとめ:最強のパワーストーンを身に着けましょう

ここまで、運気別に最強のパワーストーンランキングを紹介してきました。

どのパワーストーンも非常に効果の高い石になっているので、あなたに合った石を選んでみてください。

当サイト「セラピーストーン」ではパワーストーンを使ったブレスレットやネックレスなどのアクセサリーを多数取り揃えています。

どれも一点物になりますので、気になるアイテムがあればぜひチェックしてみてください。

新着商品はこちら