人気のレアクリスタルたちを限定数のみ特価でご紹介させていただきます♩

IMG 2062 700t - 人気のレアクリスタルたちを限定数のみ特価でご紹介させていただきます♩

 

こんにちは♩

最近、H&E社のクリスタルがさらに人気になっています。

 

その理由はロバート氏が来日しているからだと思いますが、色々と品切れが増えてしまっておりまして、もしも気になっていらっしゃるものがあればお早めにご検討などいただけましたら幸いです。

当店もまだご紹介しておりませんでしたH&E社のヌーマイトの6mmブレスレットを、今回ご紹介させていただきたいと思います。

 

随分前に買い入れておりましたため、証明書が一部不足しておりまして、代わりにH&E社のものではないのですが日本語の証明書を付属させていただきます。

 

H&E社のアゾゼオの証明書と、ロバート氏の証明書、ヌーマイトの日本語証明書になります。

 

IMG 2185 - 人気のレアクリスタルたちを限定数のみ特価でご紹介させていただきます♩

 

ヌーマイトは、1982年にグリーンランドのヌーク地方で、地球温暖化の為に溶け出した氷河の下から発見された石です。

約25億年前から存在していたと言われていて、発見自体は最近なのですが、もう市場ではほとんど見かけなくなりました。

地球で見つかった最も古い石の部類に入り、現在はとても希少です。フラッシュ(キラキラ)がとても神秘的なクリスタルです。

 

 

IMG 2231 - 人気のレアクリスタルたちを限定数のみ特価でご紹介させていただきます♩IMG 2245 - 人気のレアクリスタルたちを限定数のみ特価でご紹介させていただきます♩

 

このクリスタルについて、実際にはグリーンランド以外からも採掘がされています。

これらの中には、似ているけれどヌーマイトではないものもございます。

以前、モンゴルのものを入荷した時には、ヌーマイトとしてあがったものと、そうでないものが存在していました。

また、特徴的にこのグリーンランドのものは、オレンジや黄色、青系と色々なフラッシュを見ることができます。

 

ヌーマイトの暗示についてはこちらでご紹介しています

 

 

今はもう、この石は新しい入荷はほとんど見なくなりました。

そのため、貴重な石になりつつあります。

こちらは限定2個のみのご紹介になります♩

 

 

 

IMG 2062 700t - 人気のレアクリスタルたちを限定数のみ特価でご紹介させていただきます♩

 

さらにこちらのご紹介です。

こちらもまた貴重な石で、ゼブラストーンの12mmブレスレットです。

ゼブラストーンは、オーストラリア・キンバリーで産出するクリスタルで、ビーズになっているものは非常に稀です。

 

そのため、このブレスレットも4年ぶりのご紹介です。

 

 

IMG 2066 700t - 人気のレアクリスタルたちを限定数のみ特価でご紹介させていただきます♩

 

ゼブラストーンという名前で色々なものを見かけますが
本家はこちらのオーストラリア産になります。

このクリスタルは思考力と判断力を高め、人生を導いてくれるといわれています。

さらに感情をコントロールするともいわれておりますので、自身に安定感与えてくれます。

 

このブレスレットはオーストラリアの業者から買い入れたもので
2個しか入荷できなかったため、特価でご紹介をさせていただきます♩

 

 

IMG 2076 700t - 人気のレアクリスタルたちを限定数のみ特価でご紹介させていただきます♩

 

そしてこちらの人気の高いレモンクォーツの本物のご紹介です♩

レモンクォーツはもともと硫黄が混入した水晶のことでした。

しかし、現在はこの石は貴重なため、ビーズになっているものの多くは、水晶を加工したものになりまして硫黄は含まれていません。

 

IMG 2083 700t - 人気のレアクリスタルたちを限定数のみ特価でご紹介させていただきます♩

 

レモンクォーツの特徴として、こするとわずかに硫黄の香りがします。

個体差はございますが、そういう個性的なクリスタルがこのレモンクォーツです。

しかもこちらは未研磨のナチュラルになりますので、大変貴重な逸品です。

レモンクォーツはその多くが欠けてしまっています。

理由は不明ですが、欠けが多く、ポリッシュされることが多い石です。

もともとが、なかなか入荷しない石なのですが、ノンポリッシュとなれば尚更レアになります。

こちらも多少は欠けておりますが、バランスがよく、透明感があり美しいものです。

ヒーラー様の教科書にしばしば登場するにも関わらず、本物のレモンクォーツはなかなか入手できないため、この機会にぜひご検討ください♩

こちらも限定4個のみのご紹介になります♩

 

 

レアクリスタルたちをどうぞお楽しみに♩

 

 

 

 

 

新着商品はこちら