業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

IMG 4929 700t - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

今日はとてもとても珍しい聖山カイラスの水晶ブレスレットをご紹介させて頂きたいと思います♩

 

カイラス山(標高6656m)というのは、チベットで最大の巡礼地で、仏教(特にチベット仏教)、ボン教、ヒンドゥー教、ジャイナ教にとっての聖地です。

 

それはこの山がネパール、インド、チベットに囲まれているためで、熱心な信者たちがここを訪れます。

 

 

AdobeStock 219804037 - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

 

カイラス水晶はとても貴重で絶大な人気があります。

 

入荷数もあまりなく、すでに業者完売となっておりますが、実は、このカイラス山というのは信仰の山であるため、登頂されることは許されていません。

 

そのため、現在流通しているカイラス水晶はこの山の麓のどこかで採掘されたものになります。

もちろん当店がご紹介させて頂きますこのブレスレットも、カイラス山でとれたものではなく、その麓のどこかで採れたものです。

 

 

AdobeStock 67682510 - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

 

カイラス山は長く聖地とされていました。

そのため、ここの土地全体そのものが清らかなものです。

 

IMG 4930 700t - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

 

ここで採掘される水晶は通常、大変濁っています。

ほとんど真っ白なくらいで、これほど透明度の高いものは初めての入荷になります。

こちらは凸凹やクラックはありますが、それでもかなり高品質です。

 

 

AdobeStock 258134854 - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

 

このクリスタルは、手に持つとキーンと冷えてきます。

そして心を穏やかにする力を持っているようで、安らぎを感じるものです。

 

カイラスのクリスタルのこのクオリティは大変貴重です。

そのため、数量限定でのご紹介となっておりまして
次回入荷は不明ですm(__)m

 

 

IMG 8299 - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

 

そしてこちらもご紹介させて頂きます♩

こちらはガネッシュヒマール産の原石です。

最近はガネッシュの水晶も価格が高騰してしまって、なかなかご紹介ができないでおりまして申し訳ありません。

それでも、特別なものがあれば買い入れておりまして、こちらがその特別なガネッシュヒマール水晶になります。

 

 

IMG 8289 - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

 

今回、2つしか見つけられなかったのですが、この美しい原石を握ったところ、大変に強い力を感じられました。

このパワーは自身にエネルギーを与えてくれるようで、自分を充電するような感覚になります。

覇気がないような時にはオススメの石で、これを持つと自然と力が湧いてきます。

 

IMG 8294 - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

 

しかも品質もとてもよく、テリピカです。

キラキラとした特別なガネッシュヒマール産水晶は限定2個のみのご紹介になります♩

 

IMG 2470 - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

そしてこちらもご紹介です。

すでに100本以上が完売しております当店オリジナルのまくらめ紐ネックレスに新色と新タイプが登場です。

 

 

IMG 8254 - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

 

 

このまくらめの紐ネックレスはなかなかの優れもので、まくらめではないペンダントも、まくらめ仕様にできてしまうという紐です。

しかも伸縮するので、80cm〜お好きな長さに調節できます。

 

使い方は簡単で、この画像のように矢印の方に穴の大きいビーズやペンダントのバチカンを通すだけです。

himo - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

 

あとは穴にウッドビーズを通すだけです。

IMG 2856 - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

ウッドビーズが穴に引っかかるので、ネックレスは落ちません。

ヒモの長さを調節したい場合は、スライドする飾りの方に輪っかを通せばOKです。

最近は金属アレルギーの方も多く、またナチュラルな風合いを好まれる方も多いため、こちらを考案いたしました。

金色でも銀色でも、ウッドでも何にでも合うまくらめネックレスです。

 

そして今回から新色の紫が登場いたしました。

 

 

IMG 8212 - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

 

紫といいましても落ち着いたブラウン系の紫でシックな風合いです。

 

さらに、NEWタイプとして若干細めの風合いも3色出来上がっております。

 

IMG 8265 - 業者完売!聖山カイラスの激レアクリスタルが入荷しました♩

 

今までは1.5mmの太さだったのですが、こちらは1.2mmの太さとなっておりまして、よりビーズを通しやすく、また繊細な雰囲気を演出できます。

このタイプは、スライド部分に引っ掛けてのご使用方法になります。

紐が細い分、ウッドビーズに引っかかりずらいので、そのような使い方がおすすめです。

 

カイラス産クリスタル、ガネッシュヒマール水晶、まくらめ紐など、どうぞお楽しみに♩

 

新着商品はこちら