令和初の[スーパーセール2023]第1弾ご紹介です!

IMG 6465 - 令和初の[スーパーセール2023]第1弾ご紹介です!

 

「あのスーパーセールが
一年ぶりに帰ってきました!」

 

 

令和初のスーパーセールにはレアストーンがずらり♩

スーパーセールご参加方法は簡単♩

毎日追加される100個以上のアイテムから
お好きなものをお選びいただくだけです☆

 

 

sale2

「衝撃の1円アイテムも投入します!」

 

 

■ご参加方法

セール開催当日にHPをご覧いただけましたら
セール商品がたくさん掲載されていますので
お好きなものをご購入ください☆

※お品物はすべて自動で同梱いたします。
発送は最終日を待ってから一斉に発送となります

 

■すべてが新作&高品質です!

当店は画像の色を極力実物に合わせておりまして
石も本当のハイクオリティです。

ランク表記は適正ですので、どうぞご安心ください。

 

■アイテムを分けてご紹介いたします!

ご紹介数が多いため最初の3日間は
毎日違うアイテムを大量にご紹介いたしますっ
セール期間自体は5日間ですので
最後の2日はごゆっくりお買い物をお楽しみください♪

 

 

 

いよいよセールアイテムのご紹介を
させて頂きたいと思います!

ファーストアイテムはこちらっ

 

アメジストエレスチャル

 

IMG 6465 - 令和初の[スーパーセール2023]第1弾ご紹介です!

 

この素晴らしい紫色のクリスタルは鑑別師をうならせた

マゼンダカラーアメジストエレスチャルSAランクです☆

 

この、赤を含んだ美しいアメジストエレスチャルが
初めて登場したのは3〜4年前だったと思います。

それ以来、これほどのアメジストエレスチャルは
お目にかかったことがないのですが、本当に素晴らしい品質です。

そしてこちらは、なんとその当時のもので
業者が密かに持ち続けていたものです。

 

初めてこのエレスチャルを見たときは、あまりに艶があって、色が鮮やかで濃かったので何か別の石か、加工をしていると思っていました。

しかし鑑別したところ、間違いなくナチュラルで何も施されていないと言うことがわかりました。

 

 

IMG 5085 700t - 令和初の[スーパーセール2023]第1弾ご紹介です!

 

このアメジストエレスチャルをどうして当店がおすすめするのか、
そして鑑別機関が研究の材料として必要とされたのかと申しますと
この特別な色にあります。

このアメジストエレスチャルには
とても変わった多色性があったからです。

当店が知る限り、このアメジストエレスチャルだけがその特徴を持っています。

 

全体には赤みがかった紫ですが、角度を変えて見てみると
部分部分で色が異なっていて、濃い青系の紫かと思えば、
マゼンダカラーの紫にも見えてきます。
それが顕著に現れるために、鑑別師が珍しいとおっしゃったのでした。

 

そして紫の鮮やかさです。

 

 

 

アメジストエレスチャル

 

商品画像の写真はもう少し色を落として光を当てて撮影しているのですが、
現物の風合いはこのように見えます。

この色こそ、鑑別師に
「これほど美しいアメシストは見たことがない」
と言わしめたものです。

 

そして当店も今後、これほどのものを買えるかどうかは分からないと思っています。

 

IMG 5082 700t - 令和初の[スーパーセール2023]第1弾ご紹介です!

 

普通のアメジストと異なり、天使のギフトと言われる
アメジストエレスチャルですので
このようなインクリュージョンを含んでいます。

 

紫色は青と赤を混ぜた色ですが、渋さの中に派手さを含んでいます。

女性はもちろん男性にもぜひお召しになって頂きたいクリスタルです。

 

こちらのアメジストエレスチャルは
7〜14mm前後までご用意がございまして
完全数量限定で限界特価でご紹介いたします!

 

 

シルバーオブシディアン

 

次はこちらのご紹介です♩

こちらは美しいシルバーオブシディアンSAランクの
ブレスレットです。

 

このはっきりとしたシルバーカラーのオブシディアンは
久しぶりの入荷で、本当に数年ぶりの品質です。

オブシディアンは黒曜石のことで、天然のガラスのことです。

つまりこちらはマグマが急速に冷えたものになります。

 

 

hawaii34 - 令和初の[スーパーセール2023]第1弾ご紹介です!

 

成分としては流紋岩になるのですが、それが急激に冷やされる条件が必要で、その中にまた特別な成分が入っていれば、このようなシラーが見られたり、または斑晶を含んだりします。

石の中に含まれる成分と言うのは、冷え方、冷える時間などによって形を変えます。

例えば、ルビーなどのコランダムのキャッツは鮮明にすることが可能です。不揃いなキャッツのコランダムを加熱し、一定の速度で冷やすと美しいキャッツが形成されます。

このように、冷やす速度や温度などによって見え方も変わってくるのがクリスタルです。

 

hawaii35 - 令和初の[スーパーセール2023]第1弾ご紹介です!

 

そしていずれこれらのクリスタルは自然に粉砕され、海に沈み、再び地中深く飲み込まれてゆきます。

そこからまた新しい鉱物が誕生します。これを岩石の循環と言います。

今、こうしてここにある石は偶然に手にできたものですから

それだけでもとても奇跡的なことなのです。

 

hawaii23 - 令和初の[スーパーセール2023]第1弾ご紹介です!

 

マグマや噴火は昔から力を含んでいると信じられてきました。

そのため、ハワイでも崇拝する信仰があり、彼らはその神をペレと呼んでいます。

 

 

IMG 6503 - 令和初の[スーパーセール2023]第1弾ご紹介です!

 

美しいシルバーオブシディアンは
6〜14mm前後まで揃っておりまして
もちろん大特価でご用意を
させていただいております!

 

 

セールのご案内は始まったばかりです☆

次回のブログも引き続きご期待ください!!

 

 

新着商品はこちら