[スーパーセール2023]第4弾は大人気の宝石鉱です!

IMG 3328 700t - [スーパーセール2023]第4弾は大人気の宝石鉱です!

 

多数のお問い合わせありがとうございますm(__)m

スーパー天珠や、伊勢浄化のクリスタルは
セールにはございませんが、大変なお買い得品を
多数ご用意させていただいておりますので
お楽しみいただけると思います。
どうぞご期待ください♩

 

本日最初のクリスタルはこちらです!

 

IMG 6386 - [スーパーセール2023]第4弾は大人気の宝石鉱です!

 

大人気のグレープ色の
ロードライトガーネットです!

とても美しい紫色をした宝石のブレスレットです♩

 

IMG 6425 - [スーパーセール2023]第4弾は大人気の宝石鉱です!

 

大人気のロードライトガーネットは宝石として、扱われるストーンです。

特別なガーネットがロードライトガーネットにとして選別されるのですが、その判定は難しいものです。

巷にある紫が強いガーネットは、実はアルマンディンガーネットだったりします。

アルマンディンガーネットの純粋なものは紫だからです。

 

ガーネットには様々なカラーバリエーションがございまして、その名称は色ではなく成分で決まります。

ロードライトガーネットは本来、アルマンディンとパイロープの中間で、中間的なガーネットです。

ですから色で判断して買い入れると全く違った名称だったりするのがガーネットです。

しかもガーネットは染色も知られています。

 

こちらのブレスレットは鑑別の結果、ナチュラルで
ロードライトガーネットでお間違いございませんでした。

 

IMG 20191113 0011 - [スーパーセール2023]第4弾は大人気の宝石鉱です!

 

このガーネットは、最近アフリカで採掘されたものではないかと思います。

宝石としてはグレープガーネットと呼ばれていますが、この名は商標登録されておりますので、当店では、パープルガーネットと呼ばさせて頂きます。

ガーネットにはズシリとした重みがあります。そして固く、光沢があるのが特徴で、着けているとリッチな感覚があります。

美しいパープルガーネットは
6〜9mmまでございまして

1個ずつ鑑別書を付属させていただきまして
数量限定でご紹介させていただきます!

 

IMG 4594 700t - [スーパーセール2023]第4弾は大人気の宝石鉱です!

 

そしてこちらもご紹介させていただきます!

ガーネットinグラファイトの原石です♩

グラファイト(石墨)の中に結晶したアルマンディンガーネットが入り込んだ珍しいもので、ツーソンで買い入れました。

アメリカ合衆国・マサチューセッツ州・レッドエンバーズ鉱山で採掘されたものです。

 

このガーネットが面白いのは、光にすかした時です。

 

 

IMG 3328 700t - [スーパーセール2023]第4弾は大人気の宝石鉱です!

 

このように光を透かすと、ジブリで見たことがある
オウムという巨大な虫が怒った時のように見えてきます。

ツーソンの業者はこのように光にすかして飾っていて、
とても綺麗だったのを覚えています。

グラファイト部分は柔らかいので、切り取って
レリーフやなんかにもできると思いますが、
母岩はグラファイトなので、触ると黒くすす汚れます。

当店は綺麗なものだけを買い入れましたので、ゴージャスな風合いです。

 

こちらは利益度外しの
ツーソン価格で
そのままご紹介予定です!

 

 

IMG 5843 - [スーパーセール2023]第4弾は大人気の宝石鉱です!

 

そしてこちらもご紹介いたします!

美しいスペクトロライトのルースですっ

スペクトロライトのこういったルースはとても珍しく

 

 

 

しかもこちらはとても綺麗なものになります。

 

IMG 5755 4 - [スーパーセール2023]第4弾は大人気の宝石鉱です!

 

スペクトロライトは鉱物学的にはアンデシンと同じと言われていますが、特別に鮮明な干渉色のモザイク模様がでて、それでいてフィンランドのユレマ産のものでないといけません。

非常に鮮やかな色であることと、強いレッセンスを放つのが特徴です。

もともと、この石は、七色の輝きを持っているために、スペクトロライト(分光石)という名前が付けられました。

この閃光がないランクの低いものは、ラルビカイトというものになってしまいまして、もともとの定義から外れてしまい、スペクトロライトとしては認められないものになってしまいます。

IMG 6647 - [スーパーセール2023]第4弾は大人気の宝石鉱です!

 

このクリスタルの肌は、透明感の無い黒色をしています。そこに、ピカッとまぶしいほどの輝きを見せるのですが、現在はあまり見かけなくなりました。

この石の色のバリエーションは素晴らしくて、金属光沢のネオンイエローや、マゼンダピンク、ヴィオラカラー(すみれ色)、プルプラカラー(赤みの強い紫)、ヒュアキントゥス(青みの強い紫)、そしてシルバーカラーなど様々な色が見られます。

ただ、この石は灰色っぽいインクリュージョンが入るのが特徴ですので、輝きの方を重視されてください

 

 

IMG 1331 700t - [スーパーセール2023]第4弾は大人気の宝石鉱です!

 

今回はルースの他にもスライスも登場いたします♩

かつてジプシーが愛用したといわれ、直観力を高めるといわれるこの石は、様々な潜在能力の開花や、ヒーラー様にもぜひオススメしたいクリスタルです。

 

ルースは限定3個のみ売り切りとなっておりまして
スライスは6個のご用意です!

もちろん特価でご紹介を
させていただきたいと思います♩

 

 

ご紹介はまだまだ続きます!

明日をお楽しみに!

 

 

 


 

令和初のスーパーセールにはレアストーンがずらり♩

スーパーセールご参加方法は簡単♩

毎日追加される100個以上のアイテムから
お好きなものをお選びいただくだけです☆

 

 

sale2

「衝撃の1円アイテムも投入します!」

 

 

■ご参加方法

セール開催当日にHPをご覧いただけましたら
セール商品がたくさん掲載されていますので
お好きなものをご購入ください☆

※お品物はすべて自動で同梱いたします。
発送は最終日を待ってから一斉に発送となります

 

■すべてが新作&高品質です!

当店は画像の色を極力実物に合わせておりまして
石も本当のハイクオリティです。

ランク表記は適正ですので、どうぞご安心ください。

 

■アイテムを分けてご紹介いたします!

ご紹介数が多いため最初の3日間は
毎日違うアイテムを大量にご紹介いたしますっ
セール期間自体は5日間ですので
最後の2日はごゆっくりお買い物をお

新着商品はこちら