たくさんのお声をありがとうございます♩

IMG 7708 - たくさんのお声をありがとうございます♩

 

福袋や伊勢浄化クリスタルにつきまして
たくさんのお声をありがとうございました。

 

ご紹介しきれないかもしれないのですが
できる限り掲載をさせて頂きたいと思います。

 

 

その前に、光っている熊手が当たった方にお伝えをしようと思います。
その熊手は光っておりますが、何かが宿っている訳ではございません。
その光は良いことをもたらしてくれることと思います。
お供え等は必要ありませんが、もしかしたら後から居心地が良さそうということで、何かが乗ってくるかどうかはわかりません。
大事にしてもらえる場所があれば、あるいはそこに住みたいと思う何かが現れるかもしれないという可能性はございます。

 

また、シェルが当たった方へ。
そちらは付属のさざれを入れて、石を休める浄化用のお皿にすることが可能です。下には座布団があれば良いのですが、ご用意できずに申し訳ございません。
その貝はオールドストックで、今は条約によって輸出入ができない大変貴重なものです。
もう入荷できないものですので、どうぞご活用などいただけましたら幸いでございます。

 

 

 

お客様のお声をご紹介です♩


セラピーストーン
武井様

【お礼】
武井様、この様な機会を与えて下さり、本当にどうもありがとうございます。
霊石による奇跡は本当にあるんですね!!

3年前に母が脳梗塞で入院し車椅子生活に。
その後、姉の側に引越ししたのですが、
以前住んでいた家の近くに40棟の新築分譲地があり、
私達の中古物件はずっと買手がつかない状態でした。

2019年の12月まで何とか売却しなければ・・・と心はあせるばかり・・・
10月に入り、何気なくセラピーストーンさんのブログを読み、
霊石の所が目に入りました。

本当なんだろうか?と・・・・・

ショップページに行くと伊勢浄化済み商品が数点アップされていました。
母の介護生活で何かとお金がかかり大変な時でしたが、
藁をもすがる気持ちで、鳳凰彫りブレスレットを思い切って購入しました。

手元に届いてから6日後・・・なんと奇跡が起こりました。
家の買主様が現れたのです!!
12月に本決済が終わり、何とか3年という期限ギリギリのところで売却できました。

信じて購入して本当に良かったです。
武井様どうもありがとうございますm(_ _)m

今回、霊石を2点追加購入させていただいたので、
クラスターで浄化中は別の霊石をローテーションしながら身に付けようと思います。

今年は元旦セールうっかり忘れていて、夕方からの参戦だったので福袋売切れ・・・
翡翠勾玉売切れ・・・スピネル花形売切れ・・・黒曜石の御神鏡売切れ・・・と悲しい思いをしましたが、
来年は忘れず朝から参戦したいと思います。

武井様、気温の温度変化で体調を崩さないようにお気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね。

感謝を込めて。。。

K様のお声


 

 

この方は家が期限内に売れたということでした。
以前にもS様というお客様が伊勢浄化の石をお求めになられて
手放したかった家を高く売ることができ
借金も返済できたというお話を頂きました。

 

最近では、経営するお店が危機的になってしまわれたT様が
伊勢浄化の石を身につけて、数日で危機を逃れたというお話でした。

 

これらの方々に共通していらっしゃるのは、頼る人がなく、それでいて自分ではどうすることもできない、そしてタイムリミットがあるという本当の人生の危機です。

他に手段がないと悟って、心からこれらの石に願いを託したという共通点がございます。

魂の願いをこの石に託した時、この石は本来の力を発揮します。
自分ではどうにもならない状況を変えるのが霊石の力です。

 

 

 

さらにお客様のお声は続きます♩


セラピーストーン 武井様

今日、無事に品物が到着しました。
一つ一つワクワクドキドキしながら開けさせて
頂きました。
武井様のご厚意により、福袋を購入できただけでも
感謝の気持ちでいっぱいでしたのに、中身が本当に
素晴らしくて、大変嬉しく、ありがたいです。
どの石も可愛らしく感じます。
ローズクォーツの大・小のねずみがどうしても欲しかったのは、
私と小学生の息子の二人ともねずみ年生まれだからです。
息子も、小さい方は僕!と喜んでいました!
小さいねずみのお目目、キラキラしていて可愛いです。
水晶のねずみと熊手は玄関に飾りました!
ブレスレット、二つともとても素敵でした。タンザナイトは大好きな石の
一つなので、特に感激しました!
新年早々、幸せな気持ちです。今年も絶対、素晴らしい年になる!
本当にありがとうございました。

Y様のお声


>今日の午後に福袋が届きました。

>届くまで何が入ってるか気になってましたがルビーの目のネズミさん🐭と高価なラブラドライトが入っていて、正直「安すぎないか?」と心配になりました。

>ただ、ラブラドライトは今の自分にドンピシャで、仕事でいろいろありすぎて心身ボロボロでおかしくなりかけていたので、もしかしたら読まれてたんじゃないかとドキッとしました。

>まさか日曜日に届くと思っていなかったので気を使わせてしまったようで申し訳なく思っています。

>いろいろと手違いにも対応していただき本当にありがとうございました。

S様のお声


 

 

DSC 0292 - たくさんのお声をありがとうございます♩

武井様へ
昨日の朝、福袋が家にやって来ました。
朝インターホンが鳴り箱を受けとると、ん?大きいぞ、誰からだ?と思うとセラピーストーン様からではありませんか。
ブレスレットや置物にしては大きいぞとこの時点では熊手の存在を忘れてました。
箱を開けると熊手、それも光ってるのだとわかりやったぜと喜び、他にも希少石が入っていたりてんこ盛りだ!、嬉しすぎて、マジかよ、本当にマジかと自然と口から心の声が漏れて、箱一杯から嬉しさが出てきたみたいです。こりゃ、今年も間違いなく良い年になると新年早々に一人ではしゃいでしまいました。
今年は福袋を買えたことも嬉しかったですが、中身がオールスターみたいにこんなにもすごいものたちが入っているとは想像を越えてました。
今年一年も謙虚と感謝を胸に頑張っていきたいと思います。
これからもセラピーストーン様のご多幸と武井様の健康を祈っております。
本年も宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

以前買っていただいた熊手は玄関に、新たな熊手は居間の入り口の暖簾の上に飾らせていただきました。ピカピカです❗️

K様のお声


 

IMG 7708 - たくさんのお声をありがとうございます♩

 

セラピーストーン 武井さま。

先日は素晴らしい石たちと福袋をありがとうございました。
すぐにお礼をお伝えしたかったのですが、
遅くなってしまい申し訳ありません。

届いた時パートナーが受け取り、私は出かける準備をしていたのですが、
ただならぬ感覚が押し寄せてきました。
「ヤバい、ヤバい」
「どうしよう、どうしよう」
と連呼してました(笑)。
いつもなら送って頂いた石を自分のタイミングで開けさせて頂いているのですが、
なぜか、今すぐ!と感じ、箱を見に行き確信に変わりました。

大当たり、光ってますの文字に、
驚きと嬉しいのと、有り難いの色々混ざり合った気持ちに、
涙が溢れて来ました。
ありがとうございます。
神棚も仏壇もないわが家なのにどうしようと焦りもしました。
けれども、ご縁に嬉しくてなりません。

取り急ぎ、わが家の大切なものを収めているキャビネットの上に居て頂くことになりました。
リビングダイニングのキャビネットになりまして、
一応東向き、頭上より高い場所になります。
また、リビングのもっと高い南向きのスペースもあるのですが、
2m以上あり高すぎるかと思ったのですがいかがでしょうか?
こちらですと、にゃんこのいたずらも完全に防御出来ます(笑)。

お礼のつもりが、つい長々と失礼致しました。
本年もよろしくお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

K様のお声


 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

伊勢浄化済みの勾玉、猿玉受け取りました。新年早々の発送ありがとうございます。

私も武井様の様に、ただ商品を販売するだけでなく、
世の中を良くする為に何か貢献したいと考え、昨年から学びを始めました。まだ実質的には貢献までたどり着けていませんが、ライトワーカーとして、今年は人々の心を軽くする為にどんどん活動していけたらと思っています。

その為のお守りとして、伊勢浄化された勾玉を常に身につけたいと思って購入させて頂きました。
武井様のご好意に益々励まして頂きました。ありがとうございます。

お身体に気をつけて、
今年一年も武井様、スタッフの皆様の幸せをお祈りしております。

M様のお声


いつも大変お世話になっております、Mです
御報告が遅れました、昨日、アクアマリンさんと勾玉さんたち、到着いたしました
今回も本当にありがとうございます。

アクアマリンさん、とても綺麗ですね♪
表面になんとも言えない輝きがあって、本当に素敵です♪
ブログで拝見した時から綺麗だなあと眺めていたのでとても嬉しいです
実はネックレスは先日お迎えした伊勢浄化の大珠さんがいらっしゃるので、
どうしようかと悩んでいたのですが、まだ売約済みではなかったので思わずポチッとしてしまいましたw
大珠さんを短めにして、少し長めの紐を買ってきて早速つけさせて頂いております
ありがとうございました

また、勾玉さんたち、ひとつひとつ、どれがどの子かわかるようにして下さり、誠にありがとうございました。
新春セールでお忙しかったと思うのに本当に頭が下がります…
小さな袋が全員についていたのもとても嬉しかったです
おかげで家族みんなにお守りとして渡すことができました♪
私の分は大珠さんと一緒につけさせて頂きましたよー。
なんというかもう…贅沢すぎますね。

思えば…エンジェルラダーさんから始まり、大珠さん、たくさんの石さんたちと出会わせて下さり、誠にありがとうございました。
不思議といいな、と思った子がきてくれるので、なんだか不思議な気持ちとともにありがたい思いでいっぱいです

いつも本当にありがとうございます。セールもお疲れ様でした!
これからも楽しみにしていますー
寒さも厳しくなってきましたので、皆さまお身体ご自愛くださいませ。
感謝を込めて。

M様のお声


武井様
こんばんは

本日、福袋、大珠が届きました
来るまでわくわく、箱を開けるのがドキドキ

福袋と言うのを今の歳まで買ったことがなかったものですから、このような楽しみも良いものですね🎵

しかし、噂に聞いていた
やればやるだけ赤字の福袋
本当に凄すぎます❗

箱を開けて、あららら🙌の連発でした😆
素敵なお品が沢山✴❇

武井様のご厚意で
購入できました福袋、本当にありがとうございました

何度かブログで拝見いたしました武井様の宝物のコーナー、私も真似をし始めたのですが、少し近づいてきたかな🎵早速 飾らせていただきました🎵

しかし、いつも思うのですが、御商売の企画、HPのセンス、絵がとてもお上手なこと、全てに長けていらっしゃり、本当に凄いです😃脱帽です

でもこれらのことは、全て武井様の優しさからできることなのだと思いました🍀

2020年、今までは夫や母にかかりっきりで、現状も変わりませんが、世のため人のためにも目を向けれるように、何かやっていきたいと思う今日この頃です❤⤴⤴

すみません また、遅くなってしまいました💧

いつも、ありがとございます 🍀またよろしくお願い申し上げます🍀

M様のお声


あけましておめでとうございます。

4日に福袋を受け取りました。

ネズミさんはルビーの目で、ブレスレットはクリソプレーズにペリドット他が入り、さっそくつけています。サイズぴったりでした。

今回、福袋はポイント購入でしたので、ほかの方に悪いかなと思い1点にして、別に出雲の12ミリビーズを買いました。

パソコン前に陣取って買いましたが、2分ぐらいでなくなってたみたいで、
買えただけでも幸せになれそうです。

来年は販売されるかどうかわかりませんが、
また購入したいです。
先ずは、これ以上病気を増やさず、生きていないといけないのですが。

今年もよろしくお願いします。

T様のお声


新年明けましておめでとうございます。
福袋含め商品到着しました。今年も豪華な福袋ありがとうございますm(_ _)m
貝が凄かったです!どの商品も大事に使わせていただきます。
青メノウもずっと気になっていたので、今回購入出来て良かったです(^_^)紐を通してペンダントにするか、同封して下さった袋に入れて持ち歩くか検討中です。

今年も一年よろしくお願い致します。
お身体ご自愛下さい。

M様のお声


武井さま明けましておめでとうございます\(^^)/。福袋届きました!五年目にして初めて福袋ゲット出来ただけでも、大変今年は運が良いと感激していたのですが、なんと熊手と大当たりブレスレットが入っていました\(^^)/感謝いたします。発送だけでもお正月に大変なのに、こんなに大赤字になる素敵なものが、欲しくて欲しくて探していたブレスレットを入れていただき、感激しています。
ちょうど婚活の娘のため、良い石を探していたのですがなかなか見つからず、福袋を開けてみたらそれがまさに組み込まれたブレスレットが入っていて、もうビックリしました。何か運命を感じすぐに娘にプレゼントしました。もともとこの福袋も毎年お正月のバタバタで出遅れて買えなかった私のため、今年初めて娘がポチッとしてくれたものでした(^^)v本当にありがとうございました!今年は何か希望が持てる良い年になりそうです。どうか武井さま、スタッフ様お体に気を付けてご自愛下さいm(__)m返信不要です。

S様のお声


武井さま

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

やりすぎ赤字福袋届きました!!
文字通りやりすぎで うれしいのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この福袋にご縁があった方は みなさん同じ気持ちじゃないかなと思います。
発送する一連の作業は大変だと容易に想像できますし
それもお正月にやっていただいてることに頭が下がります。
来年からは8日ぐらいに販売でいいのではと思ってしまいます。
もし来年も販売するのであればの話ですが、本当にお疲れまでございました。
本当にありがとごうございました。
中身はどれもすばらしいもので 早速ブレスレットは愛用しております。
ガウリシャンカールシヴァリンガムが入ってたのを見て
初めてだったのでネットで調べたら妊娠や出産のお守りの石だということを知り
武井さまのお心遣いに心がじーんとなりました。
早速、妻に渡し喜んでおります。
私たちも初めてしったのですが、このような妊娠や出産のパワーストーンは
意外と知られていないかと思います。
私が言うのはおこがましいのですが
このような石を必要とされてる方々にご提供すれば喜ばれるのかなと思いました。

笑い話ですが今回、妻の福袋には昨年と同じ大きな貝殻が入っており違う物がよかったぁと
すこし残念がっておりました(笑
数ある中で昨年と同じものが入ってるってことは、たぶん貝殻にご縁があるんだよ
よかったやんってことで笑いも運んでいただきありがとうございました。
今年はどうかいい報告ができますように精進してまいります。
この度は本当にありがとうございました。
今年もお体にご自愛の上どうぞご活躍ください。
失礼いたします。

U様のお声


 

武井様☀️

お昼前に受け取りました☀️
こんなに沢山!と驚きました!
そして何より熊手にびっくり‼️
当たりがこんなに沢山入っていて良いの?
と、喜ぶより先に困惑してしまいました💦
ねずみさんも当たりで、ほほ、本当に我が家が頂いて良いの?
と、立て続けに困惑と感動とで、感情が追い付かず、呆然としてしまいました💦

家事も落ち着いて、お礼のメールを書かせて戴けている今になって、ようやく嬉しいなぁ〜と、じわ〜っと身に染みています。

もう1年分の良いことを正月に使い切ったのかと思う位の身に余るありがたい出来事でして、どうお返しして良いのやらと考えています。

私はよく、御仏様からのメッセージみたいな事を受け取りますが、人を介しての今回の件は初めてでした。

例えば、外を歩いていて歩行者信号が見え辛く、でも車用信号は青、だから渡って良いんだよね?
と、戸惑いながらも渡ることにした直後、右折車にクラクションを鳴らされました。
多分、危ない運転手が近づいているから、渡らないようにして頂いたのだと、今になって納得します。

他にも、目的地と反対方面へ向かってしまって歩いている途中、だんだん目が見えなくなって来て、危なくてこれ以上歩けない。
という事がありました。
その後何となく、引き返して歩いているうちに視界が開けて、ハッキリ見えるようになり、道が間違っていたのだと気付かされました。
(この件が起こる前日、うたた寝中の夢の中で、船に乗った自分が、川の水の流れと反対方面へ移動して行って、何故か行き止まりの街中の噴水の場所に流れ着いていました。違和感が凄くて、不思議な夢でした)

そんな感じの事が、些細な事ですがよく起こります。

このピアスも、持って行くべき場所に案内する為、受け取ったのかなと思います。
今回は些細な事ではなく、深い意味を感じています。
手放しで嬉しい、と言うよりも、どうしてこんな現象が起きたのか?と、無相接心しなさいと言われているように思います。

とても可愛い素敵なお品物で、本当にありがたく、感謝でいっぱいです☆

本当に有り難うございます☺️☀️

長文読んでいただき、有り難うございました💦
すみません💦

まだまだ寒さ厳しい上に、お忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけて、暖かくお過ごし下さいね☺️☀️

T様のお声


武井様

お世話になっております。
福袋届きました。
光る熊手を狙っていたのですがそれよりも数の少ない大当たりのブレスレットが入っておりました。
とても金運があがりそうです✨
大切に致しますm(__)m
無理して福袋を企画して頂きまして、有り難うございました。
ご縁が御座いましたら、またよろしくお願い致します。

K様のお声


 

 

お届けした福袋には、その方に必要なものが入っております。

 

 

それらはお一人様ずつ、時間をかけてお選びしておりまして、
一度お選びして、やっぱり違う、この方はこの石のイメージだからと、
お取り換えをしたりしております。

時々、「この方はお疲れで、かなり気が落ち込んでいらっしゃる」
という方にはそういう石をお入れしております。

普段、黒っぽい石をお召しの方も、
もし華やかなものが入っていらっしゃれば、
時にはそういったものを着用されてみてください。
何か変化があるかもしれません。

60個はやっぱりやりすぎでございまして、
集中力が1日4時間くらいしかもたなかったため、
遅くなってしまったことを本当に申し訳なく思っておりますm(__)m

何だかお店の中がスースーいたしますが、
日頃お世話になっている方々にお礼を込めての福袋です。

また、霊石につきましても、たくさんお求め頂いてありがとうございました。
それらの石は、クラスターや水晶の上で休ませてあげてください。

水晶が蓄えた力をその石が吸い取ることができるからです。

 

この度も本当にありがとうございましたm(__)m

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

新着商品はこちら