二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

IMG 8445 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

今日は神々が御霊を入れし霊石のご紹介を
させて頂きたいと思います。

 

 

今回はアマテラス様とツクヨミ様によって気を入れて頂いたもので
さらに力が強くなっています。

 

特に当店がお願いしたのは富、不安、病です。
加えて大地の力を入れてもらったのがこの霊石たちになります。

 

 

 

その前にまずはこちらの皆様の
お声を少しだけご紹介させて頂きます♪

 


以前母がご縁を頂いた「紅朱砂蛇天珠」さんと
天照様の勾玉を父がここ1年ほど付けておりますが、
このコロナ禍の中でも驚くほど仕事が順調でこれも驚いております。
また先日の熊本豪雨での球磨川氾濫の際も、大きな被害もなく両親は無事でした。
高校まで過ごしたあの景色が変わり果て、ショックで、涙が出ました。今年は試練の年なのでしょうか…。

この様な時でも、家族が元気に過ごせる事に感謝です。
沢山のご縁に守られ生かされている事に感謝の日々です。

この度も良きアドバイスをありがとうございました。
武井様、スタッフの皆様もどうぞお体を大切に、
この大変な時期を無事に乗り越えられます様に願っております。

T様のお声


こんばんは🌙
コロナまだまだ大変ですが、いかがお過ごしでしょうか

天珠もアマテラス様の石達も、とても私を助けてくれて、いつも肌身離さず身につけています

アマテラス様の石達は、夫婦仲をいいバランスで保ってくれて助かってます🌸
喧嘩になりそうな時も、祈って身につけていると、自然と解決してくれる方に導かれていくんです☆
ステイホームはストレスが多くて、やはり一人一人不満が溜まると思いますが、
霊石はそんな時だからこそ必要なお力を分けてくださるのだなぁと思いました
感謝して身に付けています

最近ウサギをまた飼い始めて、とても臆病な性格の子で、
トイレも餌も、なかなか普通には出来なかったのですが、
アマテラス様の霊石の青めのうを小屋の餌箱の隣に置いて過ごしていくうちに、
ご飯もトイレも段々と出来る様になってきて、今では普通に心配なく生活出来る様になりました☆
ある日霊石をかじり、小屋の下にクッションを敷いていてその下に移動させましたが、今も霊石に守って貰ってます

赤龍眼にはまたまた腰痛を助けてもらいました
もうダメ!
って言う痛みの時に付けると、すーっと楽にしてくれるんです
なんてパワーなんだろうかと毎回驚かされます

まだまだ大変な世の中ですが、武井さんも気をつけてお過ごし下さいね☆

T様のお声


今まで頂いた伊勢浄化のブレスレット達は子供達3人に渡したので、、
いつか自分のをと思っていたら、思わず、父と同じトルマリンのブレスレットをとっさに頂いていました。

引っ越し直前に長男がいきなり気絶したり(初めて)、引っ越ししてすぐ、
次男が車と接触事故(ケガは全くありませんでした)を起こしたり、
その月末には長女が車の事故に巻き込まれ(全面他の車が見てくれる事に)と、、
続き、不安でしたが、天照様の力を子供達に渡したので、守って頂けると信じています🙇
娘にはすぐ 渡したので、今回これですんだこかも知れないと思っています。
しかも会社の対応も相手の保険会社の大王もすごく良かったので感謝です🙇
こんな私ですが、セラピーストーン様 武井様これからもよろしくお願いいたします🙇

U様のお声


お世話になります。先日は伊勢浄化のブレスレットを早々にご発送いただきましてありがとうございました。
世の中の状況がとても不安な状態ということもあり、天照様のお力が込められた霊石を
家族みんなで大切に毎日身につけています。身に付けると気持ちが楽になったり、
不安や恐怖を感じなくなり、あぁ、守っていただいているんだな、と感じています。
また、これまではあまり感じたことがなかったのですが、
ブレスレットを付けている腕の辺りが、ボワーっとした感覚があったり、ピリピリするような感じがします。
主人は私よりも更に強く感じるようで、ブレスレットを付けている左手の指がビリビリするそうです。
そのように感じたことが初めてだったので不思議に思い、反対の腕にブレスレットを付けたところ、
今度は右手の指がビリビリ感じたそうで、このブレスレットの力がすごいと驚いていました。
これも、武井様のブログで紹介されていた、強化された天照様の御霊を入れた霊石だからなのでしょうか。
初めての経験で驚いていますと同時に、天照様の霊石のお力を感じられること、
セラピーストーンさんに感謝の気持ちです。
武井様、いつも素晴らしいお品をありがとうございます。これからもブログを楽しみにしています。

I様のお声


 

こちらこそいつも本当にありがとうございますm(__)m
霊石が皆様のお役にたちましたら何よりです。

これらの霊石は心から強く願えば、
願いを叶えやすいと聞いております。

例えば、こちらの方のお話は興味深いものでした。

伊勢浄化の石をすがる思いで購入された方で、
お子様が病気になってしまわれて
こんなお便りを頂戴しました。

 


お世話になっております。
お忙しい中本当にありがとうございました。

息子は、脳室の水が抜ける道と予備で体外に水を出すドレインの手術自体は成功したのですが、
メインで働いて欲しい道が今一なのか、脳室の水が画像の判断よりも多いかったのか
予備のドレインに1日200cc位体外に出ています。
それによって命に関わるリスクは減りました。
2日ドレインを閉めて画像を撮ったところ、やはり、脳室が少し大きくなっていました。
この週末もドレインを閉めたままです。
明日ドレインを抜きます。明日のCTいかんで再手術になるかもしれません。
色々お忙しい中わがままを言ってしまいすいませんでした。
そしてそれに対応していただきありがとうございました。

M様のお声

 

以下はそれから数日後のお便りです。

 

いつもお世話になっております。
色々お忙しい中ありがとうございました。

先週末無事に退院することが出来ました。
お譲りいただいた石がどれ程息子の支えになったことか。
お譲りいただく前、術後の状態がいまいちで、
再手術が濃厚だったのですが事態が好転して再手術なく退院出来ました。
これから息子は、この病気とうまく付き合って行かなければなりませんが、大丈夫だと思います。

私はこの入院がきっかけでこれから看護師を目指そうと思って勉強をはじめました。

今後ともよろしくお願いいたします。
忙しいとは思いますが、お体ご自愛ください

M様のお声


 

 

以前にもお話をさせていただいたのですが霊石というのは
紛れもなく本物の力のある石ですので
純粋な曇りのない心と本当の魂からの願いが必要です。

 

この2つによってこれらの石は本領を発揮できますが
どこか疑っていたり、他の石と比べてみたり
何か斜に構えたりしてしまうと、その力は鈍くなります。

 

自分ではどうにもならないような事態にこそ、
これらの石は力を発揮することと思います。

 

 

「それではいよいよ今回の霊石のご紹介を
させて頂きたいと思います♪」

 

まずはこちらの
山梨県乙女鉱山産のブレスレットです。

 

 

IMG 0364 700a - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

 

 

 

こちらは江戸から昭和までに山梨昇仙峡および乙女鉱山周辺で採掘された水晶で、
伝統工芸士が監修した特別なブレスレットです。

これらの鉱山跡地は現在、国定公園に指定されており、
新たな採掘はできない地域となっております。

このブレスレットは山梨県水晶美術彫刻組合の企業が
昭和初期より保有していた石を用いて製造されました。

 

IMG 0366 700a - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

乙女の水晶は以前から当店でご紹介をさせていただいておりますが
本当はとても曇ったものが多い石です。

当店が以前ご案内させていただいていた大珠や勾玉は
ごく一部の限られた部分を磨いたものでした。

しかし、あのようなランクでビーズを製作することは難しく
今回こちらの乙女水晶のブレスレットを
ご紹介させていただくことにいたしました。

 

貴重な乙女水晶は限定数のみのご紹介になりまして
10mmと8mmの2サイズとなっておりますm(__)m

 

 

 

バナー

 

IMG 4812 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

お次は同じく乙女水晶の
当店オリジナルドロップピアスです。

 

この乙女水晶は以前からご紹介をさせていただいておりました勾玉や大珠と同じ産地で、
山梨県牧丘町奥千丈 乙女鉱山産(旧坑)の原石から作られたものです。

 

 

IMG 4821 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

 

このシンプルなドロップ型のピアスは

ウルウルとして水のように見えるデザインです。

何の飾りもない雫型ですが、どのような装いにもマッチする形です。

 

そしてこちらのK18Gの方だけは、ピアスの先を変更することができます。

 

オリジナルで製作したこのピアスフレームは、アンティーク風に仕上げてありまして

色々な石を付け替えることができるため、1つあれば重宝する優れものです。

 

 

IMG 4803 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

 

こちらのピアスはもう1つ、お色別として
ステンレスタイプをご用意させて頂きました。

ステンレスは付け替えることはできないのですが、
シルバーですとアレルギーになってしまわれたり、
変色が気になるというお声が多かったため、ステンレスにさせて頂きました。

 

 

 

 

光の加減で全く濁っていないように見受けられるかもしれませんが
どれも多少濁っています。

石自体の大きさは試行錯誤いたしまして
全長12mmにさせていただきました。

 

こちらも限定数のご紹介になりますm(__)m

 

 

 

IMG 8432 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

そしてこちらのラブラドライトの
まくらめペンダントです♪

ラブラドライトは高ランクになるほど、他の内包物の邪魔がなくなり

シラー部分がはっきりと感じられます。

 

 

 

こちらはマクラメで仕上げておりますので

男性にも女性にもご愛用いただけて、石自体もとても品質が良いものです。

日頃ブレスレットをお使いになれない方のために、お作りをさせて頂きました。

 

限定2個のご紹介になります♪

 

 

 

IMG 6404 - 強化された「神が清めし御霊を入れた霊石」をご紹介いたします。

 

 

そしてこちらの隠岐の黒曜石の神鏡です♪

 

今回は大人気の雲の台座「雲台」をご用意しました。

この台座は1つ1つが手作りで、デザイナーの作品です。

 

 

 

 

 

神鏡については以前から何度かお話をさせて頂きました。

 

神の依代(よりしろ)としてあるのが鏡であり、
その象徴という風に伺っております。

その鏡の代わりに見立てたのがこの黒曜石で、
ここの黒曜石は品質がすばらしいのが特徴です。

およそ3万年前から愛用され、矢じり、包丁、
そして勾玉にもなっていたこの石は、歴史的にも感慨深いものがあります。

 

そしてこの黒曜石はウカノミタマノカミ様がお召しでした。

産地は不明でしたが、日本のものだと思います。

人気の神鏡は限定3個のご紹介です♪

 

 

IMG 8479 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

 

 

同じくこちらは隠岐の勾玉です。

 

『勾玉の形は古よりある形で、人が自分の魂がそれに宿るようにと考えた形なのだ』

そう、ツクヨミ様はおっしゃいました。

そして同時に獣の牙を模したものであり、大漁や豊作というような意味があるということです。

こちらも限定数のご紹介です♪

 

 

IMG 8466 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

隠岐の黒曜石はタンブルもご紹介させて頂きます♪

このまま愛用されても、ご自身で加工されても良いと思いますが

神々の気が入ったタンブルです。

こちらも数量限定のご紹介になります♪

 

 

IMG 8445 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

そしてこちらの出雲産 青めのうです。

 

今回は新しいデザインの大珠も加わっております。

この出雲産の青めのうは多くの神々が愛用されています。

よほど古くから献上されてきたようで、神々はこの石のことを単純に瑪瑙と呼んでいます。

 

 

 

 

 

本当はジャスパーなのですが、昔は瑪瑙と呼ばれていました。

特別に御霊が込められた出雲産 青めのうは
もちろん普通の青めのうとは異なります。
これらは霊石であり、神々と同じアクセサリーです。

こちらも数量限定でのご紹介です♪

 

 

IMG 8447 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

そしてこちらの出雲産の青めのうの
ブレスレット8mmサイズもご紹介です♪

 

このブレスレットはなかなか良品を揃えることが難しいのですが

良いものが1つだけ入手できました。

 

 

 

 

この石もまた、光り輝く青めのうです。

憧れの青めのうの高ランクブレスレットは

限定1個のご紹介です♪

 

 

IMG 8474 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

青めのうのタンブルもご紹介させて頂きます♪

これもまたお守り石としてや、ご自身で加工されても良いと思います。

ジャスパーというのは厳密にはムラがありますと
ファンシージャスパーなど、違った名前になってしまうため、
当店はあまりムラがありすぎるものは買い入れないのですが、
このタンブルはなんとなく綺麗で買い入れてしまいました。

品質は普通ですが、石の浄化なんかにも良いかもしれません。

これらの石は他の石に良い影響を与えるためです。

こちらも数量限定でのご紹介です♪

 

 

IMG 8497 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

リクエストを頂戴しております
龍神と鳳凰のブレスレットです♪

 

サイズは8mmと着けやすいものをお選びしました。

 

 

 

 

 

実はこの彫りビーズというのは小さい方が高価なことがあります。

小さいビーズに彫り込む方が難しいわけですから、確かにそうだと思いますが

コストによって、その時々で値段も変動します。

 

 

IMG 0330 700a - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

こちらが鳳凰で、下が龍神です。

 

IMG 0335 700a - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

細かく彫り込まれた龍神と鳳凰はどちらも人気が高く

美しい芸術作品になっています。

こちらもまた、数量限定です♪

 

 

 

IMG 8500 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

 

そして龍と言えば、こちらの白蛇です。

蛇と龍の関係をご存知ですか?

人間にはあまり知られていませんが大蛇はのちに龍神になります。

この2つは同じなのです。

そのため、当店は蛇も龍も好きで、どちらとも言えず愛着がございます。

 

 

 

 

ですが、この可愛い根付は鑑別の結果合成水晶でした。

合成水晶は水晶の種から人工的に水晶を育てたもので

同じ構造を持ってはおりますが、天然ではございません。

業者では天然水晶とあったものの、当店はおそらくこの石が

天然ではないと分かっていました。

ですがデザインが良かったので買い入れることにいたしました。

 

IMG 8489 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

こちらは同じ根付ですが八咫烏の根付です。

 

これも合成水晶ですが、八咫烏のモチーフが欲しかったので買い入れたものです。

八咫烏は戦いの神です。

流行病とも戦い、今まさに一族で戦闘の最中です。

この神に願いを託し、同時に霊石として守ってもらいたいと思いました。

 

これらは浄化後、きちんと光っておりますし、力も感じられるものです。

どちらの根付も数量限定でのご紹介です♪

 

 

 

IMG 8437 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

そしてこちらの水晶のフルラウンドネックレスのご紹介です♪

この水晶は4ミリサイズの方がインドで加工されたヒマラヤ水晶で

6ミリの方がガネッシュヒマール産の水晶でできています。

 

 

 

 

シルバー925製のアジャスター5cmがついておりますので

45cmまで調節が可能です。

 

凸凹やいびつなものもございますが、それが味わいとなっております。

こちらも数量限定でのご紹介です♪

 

 

 

IMG 8455 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

さらにこちらの天然シトリンのくり抜きリングです♪

こちらも当店オリジナルで製作したものです。

 

 

 

 

しっかりとしたお作りになっておりまして

コンゴ産のシトリンを使用しています。

天然色のため、薄めですが淡いお色がお好きな方にはとてもおすすめです。

こちらは限定2個のみとなっております。

 

 

IMG 8461 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

さらにこちらの花仙山の赤瑪瑙と
佐渡赤玉石のご紹介です♪

 

どちらも日本産の美しい赤い石で、

赤玉石は出雲の青めのうと同じく碧玉(ジャスパー)になるのですが、
色が赤いために赤碧玉になります。

佐渡市でとれたものだけを佐渡赤玉石といい、赤い色の正体は鉄分です。

 

そして赤瑪瑙の赤色も自然の色合いで、この色の起因については聞いておりません。

鉄分が染みたか、あるいは地熱で変化したのか、わかりませんが

中は白いのが特徴です。

それは外側から色が変わるからで、ヒスイも同じような特徴を持っています。

 

IMG 8483 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

赤瑪瑙は他にも小さなタンブルをご用意しておりますが

こちらは5個のみのご紹介です♪

 

 

 

IMG 8472 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

 

さらにこちらの糸魚川翡翠の大珠も
ご紹介をさせていただきます♪

 

こちらは横川産ということでした。

この翡翠は青翡翠になると思いますが、独特の模様が美しいものです。

この模様に魅せられて購入される方も多くいらっしゃいますが

こちらは新作ということで
限定1個のみのご紹介になります♪

 

 

 

IMG 8439 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

 

そして最後はこの桜瑪瑙です。

桜瑪瑙は近年出回り始めた瑪瑙で、その模様が桜のようであることから名付けられました。

染色はございませんが、熱処理等はあるかもしれません。

産地はマダガスカルで、今マダガスカルの石は値上がりが続いているため
この石も価格が変わってくるかもしれません。

瑪瑙はもともと大変人気がございますが、
こんな風に可愛らしいとついつい手が出てしまいます。

 

IMG 8486 - 二柱に御霊を入れて頂いた霊石のご紹介です♪

 

 

とても可愛いプルプルの桜瑪瑙も
タイプ別で数量限定でのご紹介です♪

 

 

この度も長くおつきあいを頂きまして

ありがとうございましたm(__)m

 

こちらの霊石たちは、8月1日21時に

ご紹介予定です♪

 

 

 

 

新着商品はこちら