メガセール第一弾のご紹介です!

IMG 0408 - メガセール第一弾のご紹介です!

 

 

セール日時はおってご案内いたします

 

blog bana 2020 11 1 - メガセール第一弾のご紹介です!

 

 

「2020年最後」のメガセール
ファーストアイテムはこちらですっ!

 

 

 

IMG 0408 - メガセール第一弾のご紹介です!

 

 

インドヒマラヤ水晶を使用したガネーシャの大きな彫刻です♪

ガネーシャは夢をかなえる象として日本でも一躍有名になりました。

 

今、このガネーシャの大きめの彫刻が大変な人気なのですが
このような状態のために、石の流通が止まってしまっています。

 

リクエストがかなり多いのですが、
手に入れることができないということで
現在は入手困難となっております。

 

そんな貴重なガネーシャの大きな彫刻を
今回5点だけ買い入れることができました。

 

IMG 0424 - メガセール第一弾のご紹介です!

 

 

品質はよく、大きくて綺麗なカービングです。

 

ガネーシャはインドのマハラシュトラ州を中心にデカン高原一帯で多く信仰されていますが、
日本の仏教では、歓喜天(聖天)と呼ばれ仏(ほとけ)のひとりとして含まれています。

ガネーシャは地域によっては、厄除け、開運と万能の神様として幅広い地域、宗教を超えて人々に愛されています。

 

よく、こういった仏像を神棚に飾って良いかどうかというお問い合わせをいただくのですが
こちらを飾られる際には、神棚とは少しだけ離していただけましたら問題ないということでした。

 

こちらは大特価でご紹介の予定です♪

 

 

 

 

IMG 0372 - メガセール第一弾のご紹介です!

 

 

さらにこちらの美しいアリゾナ産の
クリソコラ・シャッタカイトのブレスレットです♪

 

全て鑑別済みで、なんとジェムシリカも混入しておりまして

光に当てると非常に鮮やかに見えます♪

 

 

 

 

IMG 1599 700a - メガセール第一弾のご紹介です!

 

ディープブルーや、シーブルー、鮮やかなグリーンが混じり合って

爽やかで美しい地球のような風合いをしています。

 

このパツンと鮮やかな色の感じはまさにアリゾナのブルーです。

 

 

%E5%86%99%E7%9C%9F 2020 01 31 8 55 06 - メガセール第一弾のご紹介です!

 

こちらは今年のツーソンショーで見せていただいた巨大な原石です。

数千万円という金額でしたが、この原石をよくみていただきますと

ご紹介のブレスレットに似ていることがわかります。

 

 

 

%E5%86%99%E7%9C%9F 2020 01 31 8 55 09 - メガセール第一弾のご紹介です!

 

こういった石は複数の成分が混じり合っていて、

クリソコラ、シャッタカイト、アジュライト、マラカイト、ジェムシリカ…etcが含まれます。

 

それらのほとんどが銅の二次鉱物からなっておりまして、そう言った鉱物は光に当てるととても綺麗に見えます。

これらの石は、アフリカ、ペルーなどでも産出しますが、アリゾナ産のものは特に綺麗で、素晴らしい品質です。

そして高価なことでも知られています。

 

 

IMG 1614 700a - メガセール第一弾のご紹介です!

 

 

このブレスレットには、主にクリソコラクオーツ、クリソコラ、シャッタカイト、キュープライト、テノライトなどが入っています。

 

ジェムシリカはクリソコラカルセドニーですが、それは見え方の違いで、こちらはクリアに見えるため、クリソコラクオーツとなったようです。

確かにこのブレスレットは所々透明感があり、光沢があります。

もとが柔らかいため、透明の含浸処理はされていますが、普通よりも少し硬さを感じます。

 

この美しいブレスレットは全て鑑別書つきで

8〜12mmをご用意させていただきました♪

業者完売で限定7個のご紹介になります♪

 

 

 

 

IMG 1903 700a - メガセール第一弾のご紹介です!

 

 

さらにこちらのカンテラオパールのルースのご紹介です♪

 

カンテラオパールは母岩の中の遊色オパールを

母岩ごと削り出したものでメキシコ産になります。

このオパールは品質が高いものはとても美しく、素晴らしい遊色がみられます。

その品質によって価格が異なるのですが、今回ご紹介のものはどれもとても綺麗なものです。

 

 

IMG 2326 700a - メガセール第一弾のご紹介です!

 

写真では写しきれなかったのですが、十分な存在感がございます。

しかし、カンテラオパールは時に偽物が存在していて

その見分けは通常では難しいものです。

 

IMG 1904 700a - メガセール第一弾のご紹介です!

 

 

こちらも限定3個のみとなっておりますので

特価でご紹介させていただきます♪

 

 

 

IMG 9945 0 - メガセール第一弾のご紹介です!

 

 

本日最後のご紹介はドラゴンアイの8.5mmブレスレットです♪

 

ドラゴンアイというのは通称で、鉱物名はコモンオパールになります。

コモンオパールは遊色を感じないオパールのことをいうため

例えば、ピンクオパールやイエローオパールなどもコモンオパールです。

 

 

IMG 9954 0 - メガセール第一弾のご紹介です!

 

 

こちらのドラゴンアイと呼ばれるオパールは、

遊色ではなくキャッツを感じるもので、

縦に光らせますとちょうどドラゴンの瞳のように見えます。

キャッツ効果は40%くらいの珠にみられます。

 

 

 

 

 

このクリスタルは意外と高価なのですが

今回当店は7個しか入荷しなかったため

大特価の4700円税別でご紹介させていただきます♪

 

 

 

メガセールのご案内はまだまだ続きます♪

次回をどうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

新着商品はこちら