発送は順次させて頂いておりますm(__)m

IMG 7415 700a - 発送は順次させて頂いておりますm(__)m

 

こんにちは。

毎日たくさんのご注文とお便りをありがとうございますm(__)m

 

お便りでございますが、ご返信の方を

もう少々お待ちいただけましたら大変幸いでございます。

 

また、サイズのご変更につきましては

承らせて頂いておりますので、こちらもご安心ください。

 

霊石につきまして、たくさんの嬉しいお声も

ありがとうございました。

 

これらに力が宿っているのは確かでございますので

何かの影響はあるはずなのですが

ご活用をいただけましたら大変幸いでございます。

 

例えば本日いただきましたお便りに

こんなお声がございました。

 

 


武井様

いつもありがとうございます☆

モリオン購入させて頂き、身につけています。
心理的な変化はもちろん、周りへの影響も凄いです。
私は前世の行いが良くなかったのか、外出するたびに、100%因縁をふっかけられます。

(ブーメランで悪因縁が返って来ているのでしょうか)

酷い時は、大声でデブだの臭いだの。
舌打ちはしょっちゅう、咳払いも100%の中、うんざりしながらの外出です。
9割男性からの攻撃なので、より怖いです。

ちなみに外見的には標準より少し肉付きが良いくらいの、ありふれた外見です。
見るからに肥満とかなら、デブだと言われても、仕方ないなぁと諦めもつくのですが、あまりに酷い暴言だと感じてしまいます。

そう言う毎日を過ごして来たのに、モリオンを身に付けてジョギングしていても、何にも攻撃されなくなりました。
買い物していても、何故か喧嘩を売られていたのが嘘みたいに、普通の人と同じように穏やかに過ごせる様になってきました。

まだ身に付けて日は浅いですが、スサノオノミコト様のお力のお陰様としか考えられないです。

自分の気持ちも、今までは、
また攻撃されるの嫌だな。
怖いな。
憂鬱だな。
あー、また嫌なこと言われた。
ほらね、あの人言うと思った。
と、自暴自棄だったのが、

視界に入る人みんなに、ご無事でお過ごしいただけます様に。
ご健康でいられます様に。
1日を無事過ごされます様に。

と見ず知らずの相手を思いやる心に変わってきました。

今までは、親族やお世話になった人だけに向けていた思いやりを、知らない通りすがりの人にも持つことが出来る様になってきて、自分でもとても穏やかになれました。

勿論天珠とアマテラス様とツクヨミ様の霊石もいつも身に付けています。

まだ身に付けている期間が短いので、またご報告させて頂きます。

これからまだまだ連日暑いので、熱中症など気を付けて、無理なさらずお過ごし下さいね🌸
いつも武井さんのご健康を祈っています😊

 

T様のお声


 

 

こちらこそいつもご利用いただいて

大変ありがとうございますm(__)m

 

お気持ちがポジティブになられれば

周りも変化してくるかと思います。

当店のクリスタルが1つのきっかけになれば

何より幸いですm(__)m

 

 

まだまだお待たせをしてしまって申し訳ない限りなのですが

出荷の方は引き続き行わせていただいておりますので

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

 

新着商品はこちら