精神的な疲労、苛立ち、浄化にレッドレムリアンシードのご紹介です♪

IMG 8688 700a - 精神的な疲労、苛立ち、浄化にレッドレムリアンシードのご紹介です♪

 

 

こんにちは♪

配送の方もやっと落ち着いてまいりまして
たくさんのお便りも本当にありがとうございます。

 

お便りも拝読をさせていただいておりますが
お返事が滞っておりまして申し訳ございませんm(__)m

配送についてのご変更等は急ぎお返事をさせていただいているのですが
その他のお便りにつきましては、順次ご連絡をさせていただいております。

 

 

IMG 8694 700a - 精神的な疲労、苛立ち、浄化にレッドレムリアンシードのご紹介です♪

 

本日、久しぶりにご紹介をさせていただきますクリスタルは
大変珍しいレッドレムリアンシードです。

 

このレムリアンシードは、ミナスジェライス州ディアマンティーナで
採掘された新しいタイプのレッドレムリアンで、
なかなか採れないことから入荷数も非常に少ないレムリアンシードです。

 

 

IMG 8697 700a - 精神的な疲労、苛立ち、浄化にレッドレムリアンシードのご紹介です♪

 

今までのレッドレムリアンシードはもう少し赤褐色か
または色が薄い皮膜だったりと様々でございましたが
このレムリアンシードは比較的全面に綺麗な赤い色の
皮膜が被っておりまして、以前当店がご紹介をさせていただいておりました
ストロベリーレムリアンの高ランクのような風合いです。

 

IMG 8698 700a - 精神的な疲労、苛立ち、浄化にレッドレムリアンシードのご紹介です♪

 

 

このクリスタルを初めて見たとき、
力がある物があるとわかりました。

 

全部ではなかったため、力を感じるものだけ
お選びしてしまったのですが
この石の周囲に強い浄化力をもたらすものでした。

 

このレムリアンシードは清らかで、
それでいて強い空気を張り巡らしますので、
淀んだ空気や悪い気を追い出してくれる力を感じます。

そのため、気になるお部屋などに置かれますと
その周囲に良い影響を及ぼせると思いました。

力のある水晶に共通して感じる、見ていると水晶の中に
魅き込まれて行く様な感覚もあり、心を落ち着かせてくれ、
精神的な疲労や苛立ちも回復させる力があるようですので
心の平穏にも適しています。

 

 

IMG 8702 700a - 精神的な疲労、苛立ち、浄化にレッドレムリアンシードのご紹介です♪

 

今回は力を感じるものだけをお選びしてしまったため、
次回入荷は不明なのですが
クラスタータイプとポイントタイプを
ご用意させていただきましたので、
お気に入りを見つけていただけましたら幸いです♪

 

 

IMG 8668 700a - 精神的な疲労、苛立ち、浄化にレッドレムリアンシードのご紹介です♪

 

 

 

そして今回はもう1つ、
ブラジル・トマスゴンサガ産のクリスタルも

ご紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

IMG 10078 700a - 精神的な疲労、苛立ち、浄化にレッドレムリアンシードのご紹介です♪

 

トマスゴンサガ産のクリスタルもまた
有るようで無い水晶の1つです。

 

IMG 10082 700a - 精神的な疲労、苛立ち、浄化にレッドレムリアンシードのご紹介です♪

 

この石にもランクがございまして
ランクによっては濁りが強かったりします。

しかしランクの高いものはきらめきがございまして
同時に透明感があります。

ポイントが太いものは比較的稀で、多くの場合は
こちらのクラスターのような景色が主流です。

 

 

IMG 10083 700a - 精神的な疲労、苛立ち、浄化にレッドレムリアンシードのご紹介です♪

 

トマスゴンサガ産のクラスターは所々レインボーが見られたり
氷のような透明感があることから、綺麗なものを見つけますと
つい買い入れてしまうのですが、魅力的な水晶です。

 

綺麗なブレスレットやアクセサリーを買うと
そのあと、浄化が必要になりますが
せっかく綺麗なものですから
やっぱり美しいものの上にのせたいと思ったりします。

 

そんな時、トマスゴンサガ産のクリスタルは
とてもオススメです。

 

 

IMG 10242 700a - 精神的な疲労、苛立ち、浄化にレッドレムリアンシードのご紹介です♪

 

年々、入荷数が減っておりまして
手頃なサイズはなかなか見つけられなくなってきてしまっているのですが
なんとか少しだけご用意をさせていただきました。

 

今回もそれほど多い数では無いのですが
よろしければご検討ください♪

 

 

 

新着商品はこちら