本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

IMG 13416 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

「本日22:00〜は
原石・置石がOPEN!

原石・置石会場はこちら

 

「珍しい原石」たちを
たくさんご紹介予定です♪

※セールアイテムはご注文後の
キャンセルはお控えいただけましたら幸いです

 

 

 

 

IMG 13410 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

まずはこちらの12cmもある
巨大マルカバスターの置石です♪

 

こちらはレムリアンシードでできておりまして
レインボーが見られる美しいものでした。

 

 

IMG 13416 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

大きなマルカバスター をお探しの方は多いのですが
なかなか製造ができないため、タイミング次第の入荷になりますm(__)m

 

こちらはクッション付きで
限定1個のご紹介ですっ

 

 

 

IMG 13423 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

さらにこちらのアステロイドの
85mmもご紹介予定です♪

 

こちらもなかなか仕上がって来ないため
年に何度か入荷できるかどうかのものです。

 

 

IMG 13425 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

IMG 13426 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

 

こちらもレムリアンシードでできておりまして
クッション付きでのご紹介です♪

 

 

 

 

IMG 14003 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

さらにこちらはとても珍しい
レーザークオーツのクラスターです。

 

ほとんど母岩がなく、剥がすと1個1個が
レーザークオーツになります。

その集合体という感じで、品質もよかったため
買い入れました。

 

 

IMG 14005 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

産地はブラジルで、こちらも
数量限定でのご紹介です♪

 

 

 

IMG 13954 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

そしてこちらの大きなローズクオーツの
エンジェルのご紹介です♪

 

サイズは15cmほどございまして
こちらも巨大な天使像です。

 

 

IMG 13957 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

こちらはブラジルでの加工のため
ところどころ、若干、彫刻が
甘いところがございますが
味わい深いエンジェルです。

こちらも限定1個を特価で
ご紹介させていただきます♪

 

 

IMG 13223 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

さらにこちらはトレジャー瑪瑙の丸玉です。

笑口とも呼ばれるこのトレジャー瑪瑙は
縁起物で、アジアではよく見ることができます。

 

IMG 13221 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

こちらも品質が良いものを
2個だけご用意させていただきましたので

お探しだった方のために特価で
ご紹介させていただきます♪

 

 

 

IMG 13989 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

そしてトルマリンのクラスターです♪

 

1個1個がとても綺麗なトルマリンで
母岩にくっついた景色が美しいものでした。

 

IMG 13990 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

トルマリンの品質がよかったため、
2個だけ買い入れまして

ご紹介の予定です♪

 

 

 

 

IMG 14160 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

 

こちらはガネーシャの置物です。

産地はインドで、ペイントが施されていました。

 

 

IMG 14161 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

ガネーシャは日本では
「歓喜天さま」「大聖歓喜双身天さま」と呼ばれ
親しまれておりまして、もともとは夢を叶える像として
一躍脚光を浴びました。

それからずっと人気が高く
商売の神として崇められています。

 

こちらも数量限定で特価でご紹介予定です♪

 

 

 

 

IMG 13995 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

そしてこちらのザギマウンテンのクリスタルです。

 

ザギマウンテンのクリスタルは現在のものは
その近く、付近で取れたものが多くなってきているのですが
こちらはかなり古いオールドストックのため
本物になります。

 

オールドザギマウンテンのクリスタルは
全部で3個ご紹介予定です♪

 

 

 

IMG 13929 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

最後はこちらの
巨大エレスチャルクオーツの原石です♪

 

大きなエレスチャルで綺麗なものは
稀でございまして、品質は高いものでした。

 

 

IMG 13935 700a - 本日22:00〜原石・置石がOPEN!!!

 

なかなか無い大き目のエレスチャルクオーツも
特価でご紹介予定です♪

 

 

本日の原石市をどうぞお楽しみに♪

 

 

 

「本日22:00〜は
原石・置石がOPEN!

原石・置石会場はこちら

 

 

新着商品はこちら