うっすらと光る特別なエチオピア産オパールのご紹介です♪

MG 4808 - うっすらと光る特別なエチオピア産オパールのご紹介です♪

 

こんにちは♪

 

今日は、先日に引き続き力を感じられた
クリスタルをご紹介させていただきます♪

 

こちらはエチオピア産のオパールです。

 

 

MG 4814 - うっすらと光る特別なエチオピア産オパールのご紹介です♪

 

 

このオパールは近年、比較的よく見られるものですが
どうしてなのか、この個体たちだけは特別な力を感じられました。

 

何かが違うのかもしれないと思い、
販売していた方に伺ったのですが
アフリカ産だと言われただけで
特に変わった説明はされませんでした。

 

しかし、このオパールは私には
薄く光って見えていました。

手に握ると、ザワッとした感情が退いて精神が落ち着き、
自分のこれからの人生の指針を示してくれそうな
想いが浮かび上がって来ました。

このオパールは導きを感じられるものです。

 

見た目には普通のオパールですが
特別な力があることがわかりました。

 

 

MG 4818 - うっすらと光る特別なエチオピア産オパールのご紹介です♪

 

宝石は、時々、ラッキーを呼ぶものがあったりします。

 

これを身につけていると、良いことがあるとか
商談がうまくいくから、ここぞという時には
これを身につけるなどというゲン担ぎです。

それは本当にある話であって
立派な宝石になるほど、彼らは意思を持ち始めます。

それが元々のものなのか
後から何かが入り込んだ現象なのかは不明です。

 

 

MG 4808 - うっすらと光る特別なエチオピア産オパールのご紹介です♪

 

ご紹介のエチオピアオパールは小さなものですが
特別な力を持ったものです。

 

中でも綺麗なものをお選びしてみましたので
どうぞご検討ください♪

 

こちらは数量限定でのご紹介です♪

 

 

 

 

新着商品はこちら