1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

IMG 17375 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

slide3a 1 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

「霊石・天珠のご紹介は
1月2日 14:00~となっており
ます。」

 

 

1月2日12:00~14:00 福袋はこちら

1月2日14:00~天珠はこちら

1月2日14:00~霊石はこちら

 

全ての新春アイテムはこちら

 

 

AdobeStock 643068196 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

「昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします」

 

あなた様を守るお守りとして
二柱の想いと力が込められた
特別な霊石のご紹介です♪

 

 

 

 

 

IMG 17376 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

「まずは干支にちなんだ
龍のブレスレットのご紹介です♪」

 

龍の頭の彫刻20mmを
そのままビーズにしたもので

アメジスト8mmで繋げました♪

 

 

IMG 17381 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

精巧に作られた龍水晶は
抜き打ち鑑別をしたところ
天然でお間違いございませんでした。

 

IMG 17379 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

龍のモチーフはご要望が多いため
お探しはしているのですが
なかなか納得できるものがございませんでした。

こちらは迫力もあって美しい彫刻だったため
オーダーして製造してもらったものになります。

 

 

IMG 7246 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

IMG 17375 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

龍の彫刻ブレスレットは
限定数を新春卸価格でご紹介予定です♪

 

 

 

MG 6672 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

こちらはタイプ違いの
龍のブレスレットです♪

 

こちらはややフォルムが丸い顔をしています。

 

 

MG 6685 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

このタイプにはミャンマー産の
翡翠7mmをあしらいました。

どちらもおすすめで
デザインはお好みになると思います。

 

MG 6676 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

美しい龍の彫刻ブレスレットは
どちらも数量限定で卸価格で
ご紹介させていただきます♪

 

 

IMG 17385 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

ご一緒にこちらのペンダントもご紹介予定です♪

 

このペンダントはサイズが2つございまして
20mmと27mmのご用意がございます。

縦向きではなく、顔が横に向くようになっていますので
モチーフがわかりやすいデザインです。

 

数量限定新春特価でのご紹介です♪

 

 

 

IMG 7227 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

こちらは龍神のミャンマー産翡翠タリスマンです♪

 

タリスマンは自分のための特別なお守りであり
この龍神の彫刻ペンダントは
まさにそれにふさわしい最高品品質です。

この2つはもうなかなか手に入らない品質で
深いブルーグリーン を感じられるものでした。

 

 

IMG 17437 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

使用したネックレス紐はシルクで
草木染めがされています。

鑑別書を付属してお届けさせていただきます。

 

 

IMG 17434 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

とろっとした品質の翡翠に美しい彫刻がされていて
それは芸術品のような仕上がりです。

 

こちらも限定2個のご紹介です♪

 

 

 

IMG 16709 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

お次はモルダバイト の
シルバーペンダント です♪

 

12mmと大きめのハートカットが入っておりまして
色もよく、とても綺麗なものです。

 

モルダバイト は現在も高値が続いておりまして
安くなるような話は聞いておりません。

 

どこの業者様もお探しですが
あまりに高いので仕入れることができないようです。

 

 

IMG 16710 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

こちらは品質の高いモルダバイト を
日本製で製作しましたのでとてもおすすめです。
限定1個のご紹介です♪

 

 

 

IMG 7239 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

さらにこちらはモルダバイトの
3.5~4mmブレスレットです♪

 

今はこういった小さな玉でさえ見かけませんが
こちらは鑑別書付きでのご紹介です。

 

 

MG 5866 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

小さいため玉が歪ですが、それでも珍しいものです。

 

貴重なモルダバイト のブレスレットは
限定2個を鑑別書付きで特価でご紹介です♪

 

 

 

IMG 7282 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

さらにこちらは、モルダバイト の
貴重な8mmビーズ です♪

 

こちらは1粒ずつご紹介予定です。

こちらも品質は良いものですが
多少穴周りに削り残しが見られます。

 

MG 5869 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

MG 5873 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

それでもとても貴重なモルダバイト 8mmを
特価でご紹介予定です♪

 

 

 

IMG 7265 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

さらにこちらも貴重な
モルダバイト のリングたちです♪

 

リングはご要望が多いのですが、あまり取り扱われないのは
サイズを揃えなければいけないからです。

 

モルダバイト は価格が高騰し、製品もあまり見かけなくなりました。

そこで当店オリジナルで製作したのがこれらになります。

 

 

IMG 16720 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

こちらはモルダバイト のベビーリングで
直径が約3mmととても小さいものです。

 

素材はシルバー製になります。

 

IMG 16722 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

小さいものは目立ちたくない方や
重ね付けにも向いておりまして
色々な指にたくさんつける方にもおすすめです。

 

IMG 16727 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

さらにこちらも3mmサイズの
かわいいハートベビーリングもご紹介です♪

 

こちらも重ね付けでも、シングルでもとても可愛かったので
オリジナルで製造いたしました。

こちらももちろん特価でご紹介予定です♪

 

IMG 16714 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

さらにこちらは6mmのラウンドカットの
モルダバイトが使われた

フリーサイズのシルバーリングです。

 

このリングは腕の部分に溝が入っておりまして
お好きなサイズに伸縮するため便利だと思いました。

しっかりとした作りのため
高級感もございます♪

こちらもどうぞご検討ください♪

 

 

 

 

 

IMG 16717 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

「さらにこちらもご紹介です♪」

品質の高いモルダバイト10×8mmのオーバルカットを
ふせこみリングに仕上げました。

 

どっしりとしたシンプルな
このデザインは老若男女問わずに
ご愛用いただけます。

 

こちらも特価でご紹介予定です♪

 

 

IMG 17409 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

「初入荷」
グアテマラ産の翡翠も
ご紹介させていただきます♪

 

グアテマラ産の翡翠は最近目にするようになったのですが
実は30年ほどまえからルースで流通がありました。

その時の名前は違う名前だったのですが
ここ最近になって、大量に良質の翡翠がでるようになり
ブレスレット等で流通するようになりました。

 

 

IMG 17411 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

美しいブルーグリーンが特徴で、一見、ネフライトのようなのですが
鑑別に出しますと、翡翠かオンファス輝石であがります。

こちらは翡翠で問題なくあがりました。

処理はされていないようで、この品質は
もしもミャンマー産なら大変な高額です。

 

 

IMG 7221 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

今はまだそれでも安価ですが、おそらく今後値上がりするといわれておりまして
品質も落ちてゆくと思います。

幅が3~4mmほどと、ちょっと細めのリングですので
重ねてお使いになられたほうが丈夫だと思います。

たとえ金属であってもリングは重いものを持つと
曲がってしまいます。

石も同じで、重いものを持ったりしますと
割れてしまいますので、利き手ではないほうで
ご使用になられてみてください。

 

IMG 6011 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

「先ほどのリングと同じ」
グアテマラ産の
翡翠のブレスレット12mmサイズです♪

 

グアテマラ産の翡翠は先ほどのように
今は良品が安価で流通していますが
これからどうなるか分からない状態です。

 

IMG 16621 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

これほどの品質ですと、価値が見直されてしまうかもしれません。

この品質と大きさなら、もしミャンマー産だとしたら
15万円以上はすると思いますが、場合によっては20万円くらいするかもしれません。

透明感もございますので、最初は翡翠とは思えなかったのですが
鑑別の結果、こちらも翡翠でございました。

 

IMG 16622 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

こちらも鑑別書付きで
新春特価でご紹介予定です♪

 

 

IMG 7224 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

生瑪瑙のリングも
ご紹介予定です♪

 

瑪瑙は多くが染色されたり加熱されますが
鑑別の結果、このリングは何も手が加えられていませんでした。

とてもナチュラルで、清々しかったのでご紹介させていただこうと思いました。

ほとんど縞目は感じられませんが
これがもっとスムースになると
カルセドニーとしてあがります。

 

今はこのくり抜いたリングは
意外と仕入れが高いのですが

こちらは新春特価でのご紹介です♪

 

 

 

IMG 7229 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

「再×8入荷」
ガネッシュヒマールの

くりぬきカットリングもご紹介です♪

 

こちらのカットリングも大変リクエストが多く
ご紹介をさせていただきたいのですが
内包物が少ないものを探すのは困難です。

特にクラックが入ったものは割れる可能性が高くなってしまうので
できる限り避けるようにしているのですが
そうしますと極端に数が少なくなってしまいまして
今回も少なめなのですが、ご紹介予定です♪

 

 

IMG 7271 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

そしてこちらはフリーサイズの
ガネッシュヒマール水晶のリングです♪

 

こちらも当店オリジナルでつくったものなのですが
サイズが伸縮するタイプの腕をつかいました。

 

 

IMG 16708 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

お使いになる人を選ばない
シンプルなリングです♪

どうぞご検討ください♪

 

 

 

 

IMG 6008 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

「久しぶりの入荷です♪」

トレジャー瑪瑙(笑い口)の
12mmブレスレットです。

 

トレジャー瑪瑙のブレスレットは以前取り扱いがあったのですが
なかなか良品がなく、ご紹介できませんでした。

全てのビーズが開いているわけではございませんが
比較的多く見られるものが欲しかったところ
ちょうど少し買い入れることができました。

 

 

IMG 16684 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

品質はこのような感じで、色々な風合いが混ざっています。

こちらも限定数を
新春特価でご紹介予定です♪

 

 

IMG 7252 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

「最高品質です♪」
ガネッシュヒマールの高ランクです。

 

 

IMG 17371 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

ガネッシュヒマールの水晶の高ランクは
入手がますます難しくなってきていて
良品の値段も上がっています。

キーンとした冷たいような感覚を感じる
このクリスタルはヒマラヤ水晶の中でも
品質が高いものです。

 

IMG 17368 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

流通している水晶の何割かは
合成水晶やガラスが混じっています。

天然でも色を透明にするための処理が加えられることがありますが
この水晶はオールナチュラルです。

特にガネッシュヒマールの水晶は内包物が入りやすいため
透明な部分を使用したこちらは価値の高いものです。

 

今回は8mmと10mmを少しだけ
ご紹介予定です♪

 

 

 

IMG 7253 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

「こちらも久しぶりに入荷しました」
ガウリシャンカールの10mmブレスレットです♪

 

ガウリシャンカールの水晶は
スモーキークオーツ になっていることが多く
その濃く綺麗な部分だけを使用したものがこちらになります。

 

 

IMG 17431 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

天然のスモーキークオーツ でこれほど綺麗なものがとれるのは
ここネパールか、イタリア、フランスの地方、またブラジルです。

今は水晶を放射線処理したり加熱をしたりして
色を引き出しているものがほとんどため、
自然の力で色づいたスモーキークオーツ は珍しく
大変貴重なものです。

 

こちらも久しぶりの入荷となっておりまして
限定数のみのご紹介です♪

 

 

 

IMG 16798 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

この美しい石はとても珍しい色をした
ミャンマー産の翡翠です♪

 

アップルグリーンの中でも
とりわけ高発色で、あまり見たことがない色でした。

 

IMG 16797 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

室内で光を当てるとこのような色になりまして
こういった色のものは、そうそうございません。

珍しい色合いの中でも
最も高発色のものを1個だけ買い入れました。

 

こちらも鑑別書付きで
限定1個のみのご紹介です♪

 

IMG 7268 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

 

さらにこちらは、
日本産の青めのうと白めのうの
勾玉です。

 

これらは島根県産で、神々の多くがこれらを身につけています。

それは当時の人たちが本当の真心を込めて
真剣に自分たちを敬っていてくれていたからだなのだそうで
形は歪ですが、品質が高いものを身につけています。

 

IMG 17415 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

昔は緑を青と言いましたので
この深い緑を青めのうと言ったのだと思います。

緑色の信号を青信号というのも
そのためなのだと思いますが
そのことからも歴史を感じるものです。

そしてめのうというのも間違いで
この石は本当はジャスパー です。

本物のジャスパー ですから貴重なもので
いわゆるジャスパー もどきではなく
ガラス光沢を感じるものです。

 

品質が良いものをお選びしましたので
どうぞご検討ください♪

 

 

 

IMG 7215 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

珍しい狐のペンダントです♪

 

狐のモチーフはご要望が多いのですが
あまり見かけないものです。

この狐は九尾なのですが
九尾というのはあまり見たことがありません。

多くて三尾だったように思うのですが
狐の体は人間の体です。

顔と尻尾だけは狐なのですが
そういうふうに私には見えています。

IMG 17346 700a - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

このクリスタルはアラシャン瑪瑙です。

アラシャン瑪瑙は堆積岩なのですが
色の起因は不明なことが多く
天然とそうでないものもあるようです。

最近は鑑別でも返されてしまうこともございまして
それはあまりにも加工品が多くなっているために
その過程を見ていない以上、天然と区別がつかないこともあるからです。

特にこういった堆積岩などはより不明瞭でございまして
当店もこの石の実態が不明なのですが、そういう前提で
新春価格でご紹介させて
いただきたいと思います♪

 

 

IMG 7272 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

こちらはインカローズのピアスです。

 

インカローズのピアスはこのアルゼンチン産が高価で
ついでペルー産などになります。

ほかにもコロラドや南アフリカなどございますが
これらのほうがもっと宝石質で高価なため
ジュエリーとして扱われることが多く見られます。

こちらも特価でご紹介予定です♪

 

 

 

IMG 7259 - 1月2日から初売りSALE!霊石のご紹介です♪

 

最後はこちらの
トルマリンのバタフライです♪

 

バタフライ型の小さな枠にトルマリンが
貼り付けられておりまして、
ブレスレットの中に入れたり
ペンダントにもなるアクセサリーです。

 

こちらも新春特価でご紹介予定です♪

 

 

 

「今年最初の霊石は以上になりますm(__)m」

 

ご紹介は1月2日14:00~となっておりまして
12:00~14:00までは福袋の抽選販売がございます。

 

 

1月2日12:00~14:00 福袋はこちら

1月2日14:00~天珠はこちら

1月2日14:00~霊石はこちら

 

全ての新春アイテムはこちら

 

 

新着商品はこちら