ツーソン2024入荷☆美しいマニハール水晶のご紹介です♩

IMG 17804 700a - ツーソン2024入荷☆美しいマニハール水晶のご紹介です♩

 

こんにちは♪

 

今日は浄化にも最適な
美しいマニハールの水晶を
ご紹介させていただきたいと思います。

 

インドのマニハールで採れるこのクリスタルは
透明感が高く、表面のテリが美しいのが特徴です。

濡れているような艶感は音がしそうなほどで
このような高ランクは、最近はあまり見かけなくなりました。

 

もちろん品質によっても風合いが違いますが
今回ご用意させていただくマニハールの水晶は
特別な品質ですので、大変おすすめです♪

 

 

 

 

 

マニハールの水晶は、緑泥をかんでいることも多く
時にルチルなどが入ることがあります。

そしてそれを覆うように、透明度の高い水晶があるため
より幻想的な景色が感じられます。

 

 

IMG 17789 700a - ツーソン2024入荷☆美しいマニハール水晶のご紹介です♩

 

 

先人たちが見て、氷の結晶だと思ったのは
きっとこういう水晶だったのだと思います。

 

 

IMG 17785 700a 1 - ツーソン2024入荷☆美しいマニハール水晶のご紹介です♩

 

どれも個性的で風合いが異なりますが
指輪を乗せたり、ブレスレットをかけてみたり
また、お部屋の浄化にも最適です♪

IMG 17799 700a - ツーソン2024入荷☆美しいマニハール水晶のご紹介です♩

 

 

マニハールの水晶も値上がりしておりまして
品質は年々落ちています。

 

今回の品質はかなり良いものですので
次回は高くなってしまうと思うのですが
今回はツーソン特価でご紹介予定です♪

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

新着商品はこちら