リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

IMG 17881 700a - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

 

こんにちは♪

 

今日はリクエストの大変多い
力のあるモンドクオーツと

とてもレアなピンクアメジスト
ルチルクオーツの原石も

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

IMG 18157 - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

 

まずはこちらのモンドクオーツのエンジェルラダーです。

 

これは当店も撮影しながら気づいたのですが
他にもタイムリンク やトライゴーニックが見られるものでした。

 

 

MG 9823 - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

 

暗い場所で上から強い光を当てますと
エンジェルラダーが浮かび上がります。

 

今までモンドクオーツ についてはたくさんのお声をいただいております。

あまり具体的に申し上げることはできないのですが
例えば歩けなかった方が歩けるようになるというような
そういったお声まで頂戴しています。

このことに関しましては一例ではなく
複数のお声が届いておりまして
ここまで多いと偶然とは思えませんでした。

 

それがどうしてなのか、考えられるとしますと
このクオーツは、1つの大きなエネルギーの塊だと思っていただけたら良いのですが
エネルギーを蓄えている量が豊富で他のクオーツと大きく異なります。

その力を自分のものとして使うことができることと
それから魔除けの力があるため、何かの問題が
自分の内側の問題ではなくて、外的要因からくるものだとしたら
よりその力を発揮していると思いました。

 

もしかしたら、遠い未来、水晶などに蓄えられた
エネルギーがもっと具体的に発見されて
人間に利用することができるようになるかもしれません。

 

 

IMG 18152 1 - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

 

 

何度も申し上げるようでしつこいのですが
同じモンドクオーツでも力があるものとないものがございまして
力があるものをおすすめいたします。

 

パワフルなモンドクオーツなら、あらゆる方面でお役にたつはずです。

以前、大手の社長さんに紹介したところ
その方は手にとってすぐ、お分かりになられました。

まだ何も申し上げていなかったので
そのまま特に説明もしなかったのですが
コレクションになさるということでお求めくださいました。

 

今回ご紹介数が少ないのですが
リクエストが大変多いため
限定数をご紹介させていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

IMG 17864 700a - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

 

 

 

そしてこちらの激レア
ピンクアメジストのクラスターのご紹介です♪

 

ピンクアメジストのクラスターでちゃんとピンク色というのは
なかなか入手ができないものなのですが、
特にこのクラスターは裏面にはラベンダーアメジストが
そして表はピンクアメジストがあるという贅沢なものでした。

 

 

IMG 17888 700a - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

IMG 17889 700a - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

IMG 17890 700a - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

 

 

結晶も綺麗で、こういったものはなかなかございません。

いつまでも眺めていたいのですが
ご紹介させていただくことにいたしました♪

 

こちらは限定1個のご紹介です。

 

 

 

IMG 17892 700a - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

 

そしてこちらのピンクアメジストです♪

 

こちらはどちらかと言いますと
赤っぽい色をしておりまして
先程のものよりも鮮やかな色をしています。

 

 

IMG 17894 700a - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

 

ドゥルジーがキラキラとして
品格のある風合いです。

 

光を反射するものや
キラキラしたものはもともと運気をあげますので
大変おすすめです♪

 

 

 

 

IMG 17882 700a - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

 

そしてこちらは久しぶりに入荷した
ルチルクオーツのクラスターです♪

 

大きくはありませんが
ちゃんとルチルが可愛くて
太陽ルチルになっています。

 

 

IMG 17886 700a - リクエストのモンドクオーツとルチルクオーツ、ピンクアメジストもご紹介です♪

 

最近はルチルの原石も綺麗なものは
見かけなくなりました。

値段が上がりすぎてしまったことや
鉱山ごと買われてしまったり
ブラジルのほうで爆薬が使えなくなったので
大規模な採掘ができないためです。

 

こちらも限定1個のみのご紹介です♪

 

レアなクリスタルたちをどうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

新着商品はこちら