12月17日 話題沸騰中の激レアクリスタルが入荷!

外はどこも、クリスマスムード一色ですね☆

 

IMG_1515

IMG_1488

 

そんなクリスマスに皆様に感謝を込めて開催させて頂くスーパーセール!!!

「過去最大の規模でかえってきた!」
 
スーパーセール!!!!! 
12月19日 22時  ~ 12月21日 23時59分まで!

winttersell 12月16日 本邦初!ピンクザギ&日本初入荷ガネッシュヒマール

 

今回の超目玉!激レアクリスタルのご紹介ですっ

ちょっと力が入ってしまうのですが、皆様は「ロイヤルブルーガーデン」
あるいは「ロイヤルブルールチル」という流通名で出回っている
新しいクオーツをご存知でしょうか?

今、この石がホットなんです!

▼デュモルチライトインクォーツの詳しい説明や浄化方法・意味・効果はこちらの記事をご覧ください。

IMG_5493-700i

 

デュモルチライト イン クオーツ

 

ビーズとして、出回り始めたのは今年の夏ごろからで、
突然、「はっ」とするほど鮮やかなブルーの内包物が見られる
水晶ブレスが売られはじめました。

そのころ、このクリスタルは、まだ全然認知されていなかったため、
最初はこの内包物が「染色か人口なのでは?」ですとか
「もしかしてパパゴアイトなのでは!?」とか、「アジョイトかもよ」
なんて憶測が飛び交っておりました。

それから秋にさしかかった頃に、鑑別があがりまして、
その結果、この色は天然であり「デュモルチライト イン クォーツ」だという
ことが判明いたしました。

デュモルチライトは、もともとブルーの結晶ではございますが、
シリカに入ることはあっても、なかなか透明な水晶に内包するというこ
とはございません。

▼デュモルチライトインクォーツの詳しい説明や浄化方法・意味・効果はこちらの記事をご覧ください。

 

デュモルチライト イン シリカ

2~3年前にツーソンで流通していたデュモルチライト イン シリカ

 

 

しかもこの形状が針状であるということが、
ますますレアで、コレクターの心を刺激しました。

最初のビーズがあっという間に売り切れたころ、
ある別の業者がこのビーズを独占販売することになりました。

しかし、今後の入荷が難しいということを言われておりまして、
その理由が、「もう原石がない」というものでした。

しかも原石が大変な高額で、とてもビーズにして
販売できる金額ではないということになったのでした。

そのお値段、なんと小指の爪ほどで、5万円~7万円前後の流通価格です。

これは、決して大げさな金額ではございません。

今はスーパーマニアたちが、どこだどこだと
探しまくっておりますが、その入手はとても困難です。
なぜなら、まだ海外でも浸透していないためで、その産地に謎が多いためです。

一番はじめ、この石はあるブラジル人がたくさん持ってきました。
そのブラジル人は中国系の人ととても密な関係でした。

その人によれば、「この石はあるブラジルの一族だけが持っているもので
秘密の場所で掘られている」ということでした。

しかし、当店の最初の調査では、ビーズを製造した香港の業者の証言で、
この石は南アフリカ産であるということでした。

そのアフリカ人はいつもスギライトを持ってきてくれるそうで、
「僕はブラジルなんて行ったこともないよ」という話でした。

誰かが何らかの目的で間違った証言をしているわけですが、
面白いのは、本当にどのブラジル人もこの石を知らず、
アメリカ人も、ヨーロッパ人も知りませんでした。

そして世界中の業者がこの石を探し求めています。
当店が推測したことは、中国とアフリカとの関係でした。

もしも、中国の人がアフリカから持ち出したものをブラジルの人に売ったとしたら?

せっかく珍しい石なので、「ブラジルで掘ったことにしよう」としたかもしれません。

あるいは、本当にブラジル産で、それを中国の人がアフリカの人に渡したのかもしれません。

それはまだ謎のままです。

そしてこの石の特徴として、原石が小さいということと表面がマットだということです。

このマットな感じは、フローライトインクオーツに似ています。

外側はマットなのですが、削ると透明な水晶を見ることができます。

数は非常に少なく、今はアジョイトなどよりも高価です。

そして当然、皆さんが求めているのは美しいものです。

この石は特徴的に濁っているものが多く、
内包物はきれいなのですが水晶が濁りやすい傾向にあります。

熱狂的な人は、お金に糸目をつけない状態で買いあさっていて、
とにかく、どこもかしこも「デュモルチがあったぞ!」「ここにはないぞー」と、
お祭り騒ぎになっています。
そして最高のビーズはここにございます。

 

 

 

IMG_3929-700iIMG_3934-700i

 

 

大きめのビーズが採れない石なのですが、
当店は最も綺麗で大きいものを輸入時に買い入れました。

時々、内包物が花が咲いたように見えるものもございまして、
様々な風合いを集めたブレスです。

▼デュモルチライトインクォーツの詳しい説明や浄化方法・意味・効果はこちらの記事をご覧ください。

IMG_5470-700i

 

 

デュモルチライトインクオーツを、
とことんお楽しみいただけるブレスに仕上がっておりまして、
あるところに持っていったところ、
「このブレスがここにいる多くの業者の中でダントツで美しい」
というお声を何度も頂きました。

そして、皆様、写メを撮っていかれたようです。
これより大きくても内包物が少なかったり、
水晶が濁っていたりするのが普通なのですが、
このブレスは多くの条件をパスしました。

もしもあなたが最高のものをお探しだったなら、
少なくとも、現時点で当店はこれ以上のものをご用意できません。

そしてご一緒に今回は8mmサイズもご用意をさせていただきました。

 

IMG_5501-700i

 

こちらも綺麗なものになります。

さらに、それでも少しランクが低かったとしても
ブルーが楽しめるものがほしいという方のために、
7mmと4mmもご用意をさせていただきました。

 

IMG_5497-700i IMG_5506-700i

 

 

この2つは少し水晶が濁っていますが、
内包物の発色がよく、これはこれでとてもキレイです。

そして、今回当店はこの石の粒を販売いたします。

 

IMG_5798-700i

IMG_5852-700i

IMG_5823-700i

 

 

それも珍しい大きめなど、様々な風合いでのご紹介です。

もともとがとても高価なので、ぎりぎりのお値段なのですが、どうぞお楽しみに!

▼デュモルチライトインクォーツの詳しい説明や浄化方法・意味・効果はこちらの記事をご覧ください。

 

 

logo1 11月17日激レア☆グリーンアポフィライト&ミラーメタリックブラックルチル結晶
 

 

新商品一覧

携帯 新商品モバイルサイト☆セラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】

IS03 新商品スマホサイト☆セラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】

パソコン 新商品パソコンサイト☆セラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】

 

 

『天然石の裏エピソードfacebookはコチラよりご覧ください』

※非公開情報を見るには facebook33 11月17日激レア☆グリーンアポフィライト&ミラーメタリックブラックルチル結晶 をクリックしてください!!

(おそれいりますが、お友達の承認は『個人のご購入者様』のみにさせて頂いておりますm(__)m)

 

▼facebook URLはコチラです▼

facebooks 270a 11月17日激レア☆グリーンアポフィライト&ミラーメタリックブラックルチル結晶

 

304 11月17日激レア☆グリーンアポフィライト&ミラーメタリックブラックルチル結晶ヒーリングショップ・セラピーストーン

304 11月17日激レア☆グリーンアポフィライト&ミラーメタリックブラックルチル結晶 パワーストーン・天然石・アクセサリー・風水・雑貨

 

107330 セラピーストーン★ネットショップセラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】/モバイルサイト
2792927 セラピーストーン★ネットショップセラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】/スマートフォンサイト
535377 セラピーストーン★ネットショップセラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】/パソコンサイト

[実店舗]
北群馬郡榛東村山子田南野2546-30

【JR両毛線 前橋駅発】
上野田桃泉行き(日本中央バス)
南野バス停前です

157841セラピーストーン【パワーストーン・天然石ショップ】/実店舗紹介ページ

ご予約・お問い合わせ:
therapy-stone@kpb.biglobe.ne.jp
09032025051
(10:00-18:00)

▼お問い合わせページ▼

新着商品はこちら