スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

こんにちは☆

本日いよいよ22時〜スーパーセールが開催されます!

 

 

sale 713 1 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

sale 713 2 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

sale 713 3 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

 

本日 7月20日(金)
22:00~スタートです!

毎日、朝10時と夜10時に新しいアイテムをご紹介!

 

 

sup1 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!
sup2 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!
sup3 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

sup4 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!
sup5 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!
sup6 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!! 

■全アイテムはこちら

 

 

■ご参加方法は簡単♪

セール開催当日、HPをご覧いただけましたら
セール商品がたくさん掲載されていますので
お好きなものをご購入ください☆

※お品物はすべて自動で同梱いたします。発送は最終日を待ってから一斉に発送となります

 

■すべてが新作&高品質です!

当店は画像の色を極力実物に合わせておりまして
石も本当のハイクオリティです。

ランクを偽ることもございませんので、どうぞご安心ください。

 

■3日に分けてのご紹介です!

今回のセールもご紹介数が多く
一度に掲載しますと埋もれてしまいます。

そのため、3日に渡って毎日2回
違うアイテムを大量にご紹介いたしますっっ

 

 

どうぞ今夜22時をお楽しみに!!

 

 

そしてここからは最後の予告になりますっ

まだまだご紹介し足りないのですが、まずはこの人気のクリスタルです!

 

 

IMG 8990 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

IMG 8997 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

こちらはそうそう入手できないピンクエンジェルラダーのSAランク13mmブレスレットです!

ピンクエンジェルラダーは、もともとマダガスカル産で今のところマダガスカル以外では採れておりません。

この石は水晶の錐面、および柱面にピンク色のアベンチュリン効果をもたらす内包物が混入したもので、縦方向に入ることが多く、ときどきファントム状に混入します。

 

多くの結晶は濁っていて、ラダーは見えるものの水晶も曇っているのですが、ごく稀に透明感のあるスキッとした水晶にラダーが入ることがあります。

それは最高ランクとして取り扱われ、ごくごくひと握りです。

その最高ランクのものがこちらになりまして、それはそれは美しいピンクエンジェルラダーです。

 

 

IMG 9009 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

 

全体に美しくラダーが出ていて、黒いものの上でなくてもくるくる回るたびにピンク色を感じることができます。

今回ピンクエンジェルラダーのこのランクはもう1つご用意がございまして、9.5mmもご紹介予定です!

 

IMG 8958 1 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

IMG 8976 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

これもまた最高品質のピンクエンジェルラダーです。

今までで一番良くピンク色が出ているので、またタイプが異なるのですが、これはお好みになります。

透明な水晶を回すとピンク色が感じられるのがお好きな方と
常にピンク色を感じられるものがお好きな方がいらっしゃるのですが
こちらは後者のものです。

 

品質はとても高く、これほどのものもなかなかございませんので
買い入れました。

 

ピンクエンジェルラダーのこの品質は
また数年後のご紹介になりますm(__)m

 

ピンクエンジェルラダーについてご不安な方もいらっしゃると思いますので
以前にHPからお求め頂いた方のお声もご紹介をさせて頂きます♪

 

 


武井様こんにちは。ピンクエンジェルラダー届きました!
迅速な発送ありがとうございます!\(^^)/とても素敵です。
まるで妖精の羽根の煌めきのような?妖精が住んでるみたいた?幻想的なお石です。
写真みたいなきらめきは、さすがに無理じゃないかと思っていたのですが、
本当に写真以上に肉眼で腕に装着していても見えるので、さすがセラピーストーン様!
結構他のネットの店で失敗していますが、セラピーストーン様ではガッカリすることがないです。いつもありがとうございますm(__)m

S様のお声


 

 

間違いのない品質のピンクエンジェルラダーは
できる限りの特価でご紹介予定です!!

 

 

IMG 0825 2 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

お次は雰囲気が変わりまして
レインボー オブシディアン の16mmブレスレットのご紹介です!

光にあてますとこのように美しいレインボーが感じられます。

 

IMG 0807 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

そしてこちらが普段の状態です。

日光にあてますと、美しい模様が現れるのがこの石の特徴です。

 

変化が感じられますのは、約9玉前後で
あとの珠は変化は感じられませんでした。

それでも、こういった美しいレインボー オブシディアン のブレスレットは
最近あまり見なくなりましたのでとてもおすすめです。

こちらは限定1個で
9900円のご紹介になります!

 

IMG 8776 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

お次はこちらのロンドンブルートパーズのペンダントです♪

しかもソーティングメモ付きですので、本物でお間違いございませんm(__)m

トパーズは同じ青でも色の深さによって名称が異なります。

もともとこのお色は処理をして引き出しているのですが

その中でもスカイブルー、スイスブルー、ロンドンブルーとありまして
ロンドンブルーが最も高価です。

ロンドンの空のような重いブルーのことなのですが
ご紹介のトパーズはロンドンブルーよりは明るく、スイスブルーよりは暗いため
どちらかといえばロンドンブルー寄りという感じになります。

 

IMG 8780 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

ロンドンブルーの濃いものは静かなディープブルーなのですが
こちらは落ちつた明るいブルーですので、この季節にはぴったりです☆

 

こちらはサイズが18mmと大きめでございまして
K18Gをふんだんに使用し、ソーティングメモ付きで

なんと破格の39000円になりますっ

 

 

IMG 0518 700t 2 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

そしてこちらのギラギラタイプのセイクリッドセブン14.5mmもご紹介ですっ

再び価格が上昇し、なかなかお目にかかれ無くなってしまった

ギラギラタイプの大玉になりますm(__)m

 

IMG 0521 700t - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

光をあてて見てみますとこのようにキラキラと輝いて

さらに光を透かすとこのように見えます。

 

IMG 0525 700t - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

透明感と密度、隠された色味を見つめることができます。

今は価格が上昇しているということで

大きいものはなかなか手が出なくなってしまったようなのですが

限定1個限り、特別価格でご奉仕予定です!

 

 

IMG 8750 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

そしてこちら!

美しいサンタマリアアクアマリンのブレスレットSAランクです!

そもそもサンタマリアアクアマリンとは、ブラジルのサンタ・マリア鉱山から出たもののことで、史上最も濃い色合いのアクアマリンのことです。

しかし随分前に閉山しておりまして今はほとんどお目にかかることができません。

また、それは宝石ですので1ctもあれば数十万円という価格になります。

 

このブレスレットは「そのように濃い」ということで、流通名称としてサンタマリアと言われているのですが、産地はアフリカになります。

 

実はブラジルのサンタマリアアクアマリンが枯渇してから、同じようなアクアマリンがアフリカから産出しておりまして、それらはサンタマリア・アフリカーナと呼ばれていました。

このブレスレットはもしかしたら、そのサンタマリア・アフリカーナのアクアマリンかもしれないという激レアアクアマリンです。

 

IMG 8754 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

透明感がありながらできる限り濃いアクアマリンがこちらになりまして

サイズは8~8.5mmになります。

 

そしてもう1つ、こちらの風合いもご用意しております!

 

IMG 8756 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

IMG 8761 2 - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

よりサンタマリアに近い風合いのお色で、ブラジル産のサンタマリアアクアマリンもこういった色をしています。

これは上のものよりもインクリュージョンが多かったり、石自体が少し曇っているために、色が濃く見えています。

静かなブルーをたたえたブレスレットは、7.9~8.5mmで

この風合いのアクアマリンは
今はたまたまご用意できておりますが
次回はまったく不明となっておりますので
本当にお探しでしたらこの機会にぜひどうぞっ

こちらも通常より特価でご紹介予定です!

 

 

IMG 095 700t - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

IMG 097 700t - スーパーセール第8弾!本日22時~はじまります!!

 

そしてこちらはキャンディカラートルマリンのクリアタイプです!

9.4~9.9mmと大きめで、透明感があってとても美しいものでした。

 

このタイプはあと1個ご用意がございまして

卸価格でのご紹介になります!

 

 

 

まだまだご紹介しきれないのですが

本日22時をどうぞお楽しみに!

 

 

 

新着商品はこちら