【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

IMG 1572 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

20181207 %E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC 1 - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

 

おまたせしました!

スーパーセール第3弾のご紹介です!!

まずはこちら!

ネオンブルーアパタイトのブレスレット

IMG 1572 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

IMG 1576 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

最高品質のネオンブルーアパタイトのブレスレットです♪

ネオンブルーアパタイトはもともと宝石として知られていますが、ブレスレットの中でもかなりブルーが濃く、蛍光発色するようなものは流通名としてそのように言われます。

宝石のネオンブルーはもちろん素晴らしい色をしていますが、こちらもなかなかの品質です。

画像をそのまま撮影しますと、こんなふうになってしまうのですが、当店ではできる限り色を落としてお色を調節させていただいております。

IMG 1564 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!
こちらが撮ったままのお色です。
ですが、このブレスレットの実物の色は、もしかしたら、どちらの色にも似ていないかもしれません。

実物は調節した画像よりも、もっとディープな蛍光ストロングブルーで、透明感もあって、素晴らしいのですが、これを写真で再現するのはとても難しいものでした。

 

IMG 1573 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

 

ベースはこのような色ですが、もっと発色が良くて、強いブルーを感じるものです。

とてもキレイなことはお間違いないため、SAランクでのご紹介ですm(__)m

アパタイトの濃いめのものは、ときに放射能を帯びています。

しかし当店でこちらのブレスレットをはかりましたところ、人に害があるほどは出ていませんでした。

そのため、健康を脅かすようなことはございませんので、ご安心くださいm(__)m

素晴らしい品質のネオンブルーアパタイトは数量限定でのご紹介で大特価でのご奉仕です!

モルダバイトのペンダント

IMG 2181 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

 

お次はこちらのモルダバイトのペンダントです♪

とくにこのカボションタイプのフクリンデザインのペンダントはとても人気が高いものになります。

裏面は原石の風合いをそのまま残しておりますので、光に透かすとこのように風合いをお楽しみいただけます♪

 

IMG 2182 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

 

こちらは1個1個鑑別書つきでのお届けになりまして
数量限定で特価でご紹介をさせていただきます♪

モルダバイトの ブレスレット

IMG 1669 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

 

さらにこちらのブレスレットもご紹介予定です♪

モルダバイトのブレスレットは意外と品質にばらつきがあり、色もあります。

当店ではできる限り凸凹が少なく、色も緑っぽいものをチョイスしておりますので、とてもキレイです。

今回、鑑別書は付属していない代わりに特価でのご紹介になります♪

こちらは約8mmと、約7mmのご紹介になります!

コンドライト隕石NWA869の原石

IMG 1870 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

 

隕石続きのお次はこちらです!

本物のコンドライト隕石 NWA869の原石です☆

 

IMG 1872 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

 

こちらは海外のショーで買い付けたもので、 モロッコとアルジェリアの国境沿いで落ちたコンドライト隕石には特別にNWA869という名前がつけられています。

コンドライトは石質隕石で、太古の地球の情報を持っています。
この隕石は地球の「マントル」と同じ情報を持っていて、とても貴重な研究材料となっています。

こちらのコンドライトはラフ・カットのままの状態なのですが、なにかご自身で加工されたりする方には良いと思いましてそのままご紹介をさせていただくことにいたしました。

NWA869のコンドライトがほしかった方のために、大特価でのご紹介です☆

エンジェライトのハート

IMG 1606 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

 

お次も海外仕入れのこちらです!

エンジェライトのハートです。

エンジェライトは根強い人気のクリスタルです。そのわりには良い彫刻が少ないため、買い入れてみました。

ハートのぷっくりとした形が可愛くて、瞑想にもおすすめです☆

エンジェライトの丸玉

IMG 1608 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

そしてこちらの丸玉も買い入れております。

これもまたなかなか見かけないのですが、エンジェライトの丸玉です。

 

どちらも大きめで色もよく
品質が良いものになりまして
価格は大大特価の2900円になります!

数量限定でのご紹介ですm(__)m

純金の原石

IMG 1289 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

 

さらに珍品も登場です!

なんと純金の原石です。

ブラジルで採れる純金が混じり合ったこの原石はもちろん本物のクリスタルです。

 

IMG 1288 700t - 【2018スーパーセール予告】第3弾にはネオンブルーアパタイトや純金の原石も原価で登場!

 

このように部分的に金が入り込んでおりましてコングレメレートによって固まっています。

これはレキ岩のことで、様々な砂利をセメント質が固めてできた堆積岩になります。

この中に金が混じって固まったという訳でございまして、母岩にあたる黒い石とのコントラストが美しいものでした。

こちらは海外買い付けそのままの価格9990円でのご奉仕になりまして限定2個のみのご紹介です!

お誕生石が金という方にもとてもおすすめです♪

 

ご紹介はまだまだまだ続きます!

次回のブログをどうぞお楽しみに!!

 

 

新着商品はこちら