ただいま出荷作業中です!!

IMG 2315 - ただいま出荷作業中です!!

こんにちは☆

ご注文品をお待たせをしてしまいまして本当に申し訳ございませんm(__)m

 

只今、準備をさせていただいておりまして

やっと半分ほど出荷が終わったところです。

 

この写真は2日目の出荷の午前中便で
このあと、さらに午後便でこの2.5倍ほど出荷いたしました。

それでも間に合わないため、夜中にポストに投函したりと
あの手この手で作業をすすめさせて頂いておりますm(__)m

 

 

Fotolia 235566674 S - ただいま出荷作業中です!!

 

到着されたお客様のお声


武井さま

ピンクアメジストとフェナカイトビーズ、もう届きました。ありがとうございます!
ものすごくきれいです(^◇^)実物を初めて見たフェナカイトには虹がありました。ピンクアメジストはただただ美しくて癒されます。
どちらも私には幻の石だったので、まさかのタイミングで来てくれて嬉しくてたまりません!

只感謝です(o^^o)

O様のお声


武井様
昨夜は深夜までお疲れさまでした😌。先ほどお品すべてが届きました。ありがとうございました。一つ一つ丁寧に包んで頂き大変な作業に感謝します。
クリスタルタンブルのいくつかは姪たちに、モルダバイトブレスレットとタイガーアイの鬼さんは弟に、翡翠ペントップとスギライトさざれブレスはお嫁さんに、と仕分けしたところです。
緑の神居古潭石は玄関の守りに座って頂きました。フェナカイトは初めてなので少しドキドキしています。
年の瀬に守り石を沢山頂き、もう何が来ても怖くない気分です😉。武井様とのご縁を頂けたことが私の今年一番の吉事でした。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

S様のお声


 

昨日、石が届きました。
今回は年末のセールはやるのかな?と思ってましたが、開催していただきありがとうございました。
最初の4日間は夜から朝まで何回も会場に入り色々な石も見ることが出来て本当に楽しい時間でした。
今回の購入した中でレインボーフローライトとガーネットは綺麗な石の中でも特に綺麗で箱から出し光にかざした時は綺麗ずぎて鳥肌が立ちました。
水や日光に弱い石もあるので気をつけて取り扱いたいと思います。
今後も石の話や神様の話、大変に楽しみにしています、いつか安倍晴明や今回の討伐の話など出るのではと思っています。
毎日、忙しいと思われますがどうぞお体を大切に今後も宜しくお願いします。
K様のお声

DSC 2097 - ただいま出荷作業中です!!

お世話になります、いつもありがとうございます。
この度、セールで翡翠を購入させていただきました。
到着が楽しみです(^^)
またセイクリッドと龍眼はやはりといいますか、一番なじみ、今年一番つけてました。
真ん中のストーンはハーキマーです。
今年も本当にありがとうございます。

寒い日が続きます。
身体にお気をつけて(*^^*)

T様のお声

こちらこそいつも本当にありがとうございますm(__)m

皆様のお便りは拝読をさせていただいておりまして
励みにさせていただいております。

皆様が今年最後に良い買い物をされたと思っていただけることが
当店の何よりの喜びです。

 

本年度もわずかですが、次回は
皆様お待ちかねのお話を
させていただきたいと思っております。

 

 

 

 

新着商品はこちら