福袋の中身をご紹介いたします!

IMG 0902 - 福袋の中身をご紹介いたします!

こんにちは。

先ほどのブログにつきましてお問い合わせをありがとうございます。

 

狐にもらったコップの中の水の色は
写真の色加工はしておりませんでそのままの状態です。
少し明るくはしましたが、他は何もしておりません。

考えずに掲載してしまったのですが
この物体も赤い色も特別な力がなくても見えているのだと思いますので
具現化と言いますか、そういうものだったのだと思います。

おそらくこの水はどなた様が召し上がっても苦く感じると思います。
説明が不足しておりまして申し訳ございませんでした。

 

 

今日2回目のブログはお問い合わせの多い福袋についてです♩

 

当店の福袋はお楽しみいただくものでございまして

来年一年が喜びの年になるようにと願うものです。

 

そのため内容は毎年ご満足いただいておりますm(__)m

 

ただ、申し訳ないことに売れば売るほど赤字のため

お一人様2個までのご紹介になってしまうのですが

とにもかくにもこのような内容となっております!

 

 

 2019年 干支福袋

 

まずはこちらの亥の水晶置物!

亥のモチーフはなかなか無いため入手がとても難しいものでした。

そのため、今年の亥は小さなウリ坊になってしまったのですが、ちゃんと水晶でできた置物になります。

最初に買い入れたものは、合成品だったため返品しましてギリギリ間に合ったウリ坊です。

サイズは20mmと本当に小さいのですが、小さなフェルト座布団をおつけしてのお届けです♩

いつもは屏風をおつけするのですが、サイズ的に小さすぎるため、今回は付属しておりません。

 

IMG 0902 - 福袋の中身をご紹介いたします!

 

それからこちらも必ず入ります!

来年のラッキーカラー、赤、金、白のビーズを使用した亥の水晶ビーズ入りブレスレット!

 

ホワイトシェルと、アゲートオーラの10mm、それから梵字のキリーク(千手観音・阿弥蛇)とイノシシの彫りが入った水晶を使用した当店オリジナルブレスレットです!

 

IMG 0895 - 福袋の中身をご紹介いたします!

181129 eb 01 - 福袋の中身をご紹介いたします!

 

そしてそして、こちらの福々セット!

IMG 0915 - 福袋の中身をご紹介いたします!

1cm程度の可愛い打出の小槌や、縁起だるま、招き猫のセットです。

とっても小さいのですが、ウリ坊と一緒に飾っても可愛いと思います♩

 

 

そして必ず1個ブレスレットや
ペンダントが入ります!!

 

 

 

さらに!ここからが本番ですっ
何が入るかお楽しみの運だめし!

 

IMG 0919 - 福袋の中身をご紹介いたします!

こちらは約7cm程度の大きなクォーツァイトの豚の置物です。

もともと中国では亥年というものはなく、2019年は豚の年です。

縁起の良い豚の置物は、なんと50年前のオールドストックで、日本で製造されたアンティークです。

こちらは7名様に当たります!

 

 

まだまだございます!

もしかしたら入るかも

「浅草酉の市の熊手たち」

 

img_9810

 

熊手はかっこめと申しまして、運や財をあつめます。

そのため、商売繁盛におすすめの縁起物です♪

浅草酉の市の熊手は毎年11月の酉の日にしか買うことができませんのでとても貴重です。

※お届けした熊手は1年後、近くの寺社などで、大みそかや初詣の時など、お賽銭を添えてそこに納めてあげてください。

もしかしたらこちらかも?

「3000個に1個の光る熊手」

 

%E5%86%99%E7%9C%9F 2018 10 31 20 17 06 - 福袋の中身をご紹介いたします!

 

信じられないほどの膨大な熊手の中から、足を棒にして2日間かけて探し出した光る熊手は何かがついている訳ではありませんが、とても良い力を持ったものです。

数万個という熊手の中で、たった5個しか見つけられなかったのですが
ご用意させていただきました!

 

 

IMG 0882 - 福袋の中身をご紹介いたします!

 

 

「いえいえ、運だめしはこれだけではありませんっ」

熊手が入ってなかった~~~。

と思われなくても大丈夫ですっ

 

 

もしかしたら、とっても綺麗な原石や
超豪華スペシャルブレスレットなど
5万、8万円相当が入ってるかも!?

 

 

さらに特別仕様のラッキーカラーブレスレットなども1名様に当たります!

 

 

と、いうことは、、、

基本のセットに、干支のブレスレット1個などなどあわせて

最高で総額10万円相当の福袋が当たるかも?!

 

 

 

こんなやりすぎ福袋を元日の朝10時に

送料無料5990円で販売いたします!!

売り切れ次第終了ですm(__)m

 

 

 

新着商品はこちら