海外出張のためご迷惑をおかけいたします

2018 08 21 14 25 03 - 海外出張のためご迷惑をおかけいたします

こんにちは。

いつも直前で申し訳ないのですが

6月24日〜7月2日まで海外出張のためメールのご返信および、配送が不安定になります。

また、サミット開催による影響で、6月26日〜6月末日まで

ヤマト運輸による西日本への配達が全面ストップになるということでした。

ご指定も不可ということですので、日時指定もできない状態になります。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

また、いつもたくさんのお便りをありがとうございます。

最近はお便りが多くなってしまいまして、申し訳ないことにお返事ができない状態なのですが、拝読はさせていただいておりますm(__)m

そしてその多くが神社仏閣に関することや、ご自身の生活の状態などです。

 

神々のお話ですが、6月20日頃だったと思うのですが

いつものように遣いが来まして、「野州のオオサキ神社」の遣いで

ハガツネチカ殿とおっしゃったと思うのですが、ハガツネマサ殿だったか、ハガツネヨシ殿だったか、うろ覚えなのですが、兎にも角にも、その方がオオサキ神社においでくださいというのでした。

どうしてなのか尋ねましたところ、その神社はオオクニヌシノミコトと、そのご子息も主祭神になっておられるらしく、そこに二柱がいらっしゃる予定だからということでした。

6月の22日にそこによって、それから東北の各神社をまわるそうです。

東北で二柱が主祭神になっている神社をまわって、7月9日にもう一度、オオサキ神社に寄って出雲に帰るということでした。

一つの神社にはおおよそ1〜2日いらっしゃるそうです。

 

ちょっと急なので、当店は行くことができないのですが

皆様は機会があれば、ぜひ、東北の神社に足を運んでみてください。

 

良い週末をお過ごしください♩

また、フランスからお便りをさせていただきたいと思います。

 

 

 

新着商品はこちら