[スーパーセール2023]過去最大数のご注文ありがとうございます!

kinun bana2 - [スーパーセール2023]過去最大数のご注文ありがとうございます!

 

gggggggg - [スーパーセール2019] アクセサリー会場は本日22時〜です!

▲こちらをクリックしますと全アイテムがご覧になれます

 

1129 - [スーパーセール2019] アクセサリー会場は本日22時〜です! 1130 - [スーパーセール2019] アクセサリー会場は本日22時〜です! 1201 - [スーパーセール2019] アクセサリー会場は本日22時〜です!

▲スーパーセール各会場はこちら

 

 

スーパーセールは終了まで
のこり23時間になりました!

「連日、たくさんのご注文を
本当にありがとうごございますm(__)m」

 

 

また、たくさんのお便りもありがとうございました!

 

順次ご連絡をさせていただいているのですが、
お便りが多くご返信がしきれないため、
サイズ変更や、再度のお便り、そのほかの変更につきましては
4日〜ご連絡をさせていただきたいと思います。

 

お品物はセール期間中ご注文いただいた全てのアイテムを
同梱をさせていただきますので、送料は1回分になります。

もしも、その際に10000円(税別)を超えたご注文になられた場合には、送料は無料になります。

また、当店では同梱した場合でも10000円を超えた場合には、ポイントを3倍にさせていただいております。

ご安心をいただけましたら幸いです。

 

 

今回のご注文件数は過去最大と
なっておりまして、
ありがたい思いでいっぱいです。

 

 


今回は旅行中で、パソコンを持ち込んで22時は頑張ったのですが、
気が付けば選ぶ余裕はありませんでした。
すごい人気に圧倒されています。
皆さん、どんな風に購入されているのか知りたいです。

また、神様を信じるようになり、
できるだけ感謝の気持ちを伝えたく、参拝するようになりました。
セール中でお忙しいと思いますが
どうかよろしくお願いします。

K様のお声


 

 

皆様、お忙しいなか、本当にありがとうございました。

また、実店舗のお客様も
たくさんご参加いただいてありがとうございます。

 

セールアイテムは12月3日の23:59
きっかり消えてしまいますので、

もしも迷っていらっしゃるものがあれば
どうぞご検討ください♩

 

 

今回ご注文数が多いのは、以前にも増して
セールアイテム以外のものが多数完売し始めているからです。

今まで気になっていたクリスタルを
ご購入いただいているという感じがいたします。

 

こちらもこの機会に、いつも頑張っていらっしゃるご自身のための、
少し早いクリスマスプレゼントとしてご検討ください♩

 

 

スタッフ一同、ご注文内容を拝見しながら
朝方までご用意させていただいております!

 

皆様のよきサンタになれますように、
本日もこれから頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

セールは本日23:59で終了となります!

再度、ご検討をいただけましたら幸いです。

 

 

 

IMG 0689 700r - [スーパーセール2023]過去最大数のご注文ありがとうございます!

 

 

IMG 0695 700r - [スーパーセール2023]過去最大数のご注文ありがとうございます!

 

お次はスタールビーのご紹介です!!

少し長くなりますが、当店はその石のストーリーも一緒にご紹介したいので、どうぞもう少しお付き合いを頂けましたら幸いです。

ルビーについて当店は何度もご説明をさせて頂きました。

こちらは鉛ガラス含浸処理のルビーではなく、コランダムを熱処理して透明の含浸剤で仕上げたもので、鑑別名「天然コランダム パープル・サファイア」流通名ルビーです。

 

鉛ガラス含浸処理のルビーはそれは美しいものです。

透明感があって赤く、つやつやしていますが、過度な処理のためにもろく、そして価値はこのタイプよりも劣ります。

鉛含浸処理のルビーのもとの色は真っ黒です。

それを何度も釜に入れて焼き、鉛ガラスで覆うのですが、そのためなのか使用しておりますとヒビが入ってきます。

これはサファイヤでも同じことが申し上げられます。

それでも人気がございますので、それを理解の上お求めになられるのでしたら、まったく問題はございません。

石は常に、説明が必要なものなのです。

 

一方、このタイプのルビーは熱処理と透明の含浸剤を加えたものですので、昔からある処理です。

その中でもこちらは、赤く、深く、スターが見られて、艶があり、美しいものでした。

こういったものはこのタイプの中でも限られた品質で、最も品質が高いものです。

そのため1個しかご用意ができなかったのですが、鑑別書付きでご紹介をさせていただきます♪

 

 

IMG 8008 - [スーパーセール2023]過去最大数のご注文ありがとうございます!

IMG 9897 700r - [スーパーセール2023]過去最大数のご注文ありがとうございます!

こちらもご紹介です!

久しぶりに入荷したブルッカイトルチルの11.6~11.8mmブレスレットですっっ

透明感がありながら、板状のブルッカイトが入り込んでいて、素晴らしい品質です。

このブレスレットはとても人気が高く、今回も1個しかご用意できなかったのですが、お待ちかねの方にはおすすめです!!

 

 

IMG 6221 700r - [スーパーセール2023]過去最大数のご注文ありがとうございます!

 

ブルッカイトルチルが美しくインクリュージョンした水晶のポリッシュです!

中が良く見えて、とてもキレイだったので買い入れました。

凸凹はございますが、なかなか無いレアクォーツですので、お探しだった方のために

2990円税別~ご紹介いたします!!!

 

IMG 6629 700r - [スーパーセール2023]過去最大数のご注文ありがとうございます!

 

そしてこちらもご紹介です!!

ルビーインゾイサイトの丸玉ですっ

この丸玉、とてもキレイなお花のような色をしておりまして、あんまり可愛いのでこれを見たお客さまが「かわいい~!買い占めたい!!」と連呼したものです。

確かによく見れば、モネの庭園を彷彿とさせるような芸術的な趣があります。

このルビーインゾイサイトは、もう閉山していて採れないということでしたので、もしかしたら最初で最後のご紹介になるかもしれませんm(__)m

IMG 6646 700r - [スーパーセール2023]過去最大数のご注文ありがとうございます!

 

たとえばこちらはミントグリーンカラーですし、これなんかは裏と表で色が違っています。

IMG 6639 700r - [スーパーセール2023]過去最大数のご注文ありがとうございます!

 

IMG 6643 700r - [スーパーセール2023]過去最大数のご注文ありがとうございます!

 

さらにエッグタイプやハートもございまして、全部で9個のご紹介ですっ

一番大きなもので77mmもあるのですが
なんと一番安いもので
3900円税別~のご紹介です!!!

 

 

どんどんご紹介してゆきますので
次回をお楽しみに!!!

 

 

 

新着商品はこちら