霊石の力の実証です♪

IMG 1963 - 霊石の力の実証です♪

 

今日は伊勢で御霊を入れていただいた石たちや
力のある石について、ご紹介を

させていただきたいと思います。

 

以前、このようなお便りをいただきました。

 

 


 

大変親切にご考慮いただき本当にありがとうございます。

息子は自分にしか見えない物があり、主人は、霊に直面する事が多く
私の一番の心配は主人と息子が、霊障で健康を害されないか
死に導く程の嫌がらせをされないかという点なんです。

主人はお彼岸お墓参りを欠かさず義母も家で
仏様をきれいに大切に祀り
毎日手を合わせご先祖様を大切にしているのですが、なぜこうなるのか…。

石で解決するとは思っていませんが、少しでもおさまってくれたらと願います。

息子に守りの最大パワーがある物を常に持ってもらいたいので
急ぎませんのでまた何かお心に留まる物が出てきましたら
お知らせいただけますでしょうか。

それではよろしくお願いいたします。

B様のお声


 

 

実はこのようなお便りは、今までもたくさん頂いておりまして
いつかしっかりと確かめなければならないと思っていました。

 

それには自分を危険な状態にするか
危険な場所に行って
力を確かめるしかないと思いました。

 

馬鹿なことかもしれませんが
本当に悩んでいらっしゃる方にとっては切実な問題で
お気持ちは大変よくわかりました。

 

 

 

IMG 1963 - 霊石の力の実証です♪

 

 

今回、試しましたのは、伊勢浄化をしていないスーパー天珠
伊勢浄化をしたファイアークオーツ
それから万が一のために、特別なスーパー天珠
1つ持っていくことにしました。

 

 

IMG 1968 - 霊石の力の実証です♪

 

 

夜になると、怪しいものが蠢き出します。

 

本当は雨の日のAM2:00が最も活発なのですが
この日は0時過ぎに出かけることにしました。

 

「危険な場所…」

 

私が思う危険な場所は本当に危険なため
普通の方は、そもそも近寄らないと思いました。

適した場所を探すために
車を1時間ほど走らせたところで
なんとなく霊体が集まっている
所を見つけました。

 

「ここは、たくさんいるようだ…」

 

早速、車を止め道路脇に立ちました。

 

 

 

IMG 1995 3 - 霊石の力の実証です♪

 

 

しばらく立っていると
たくさんの足音が聞こえてきました。

 

 

枯葉を踏んだ音や、ザワザワとした声も聞こえてきます。
次第に多くの霊体が集まってきました。

 

私はそれらと目を合わせずに
最初は伊勢浄化のファイヤークオーツだけを
持って佇んでみました。

 

 

IMG 1996 1 - 霊石の力の実証です♪

 

すると、霊体は興味本位から近づいてはくるのですが
石の光に恐れて、それ以上は入ってこないようでした。

 

そうして5分以上が経過したので
次にスーパー天珠を持って
再び同じ場所に立ってみました。

 

こちらでは近づいていた霊体たちが
一斉にサーっと離れてゆきました。

天珠の魔除けの力を見て、
私を陰陽師か何かだと思ったようでした。

 

この結果を見ますと
魔除けという意味ではスーパー天珠の方が強いようでした。

伊勢浄化の石も魔除けの力はありましたが
こちらは全体運と言いますか、
幸運に恵まれるという感じがします。

 

この時、スサノオ様の御霊を込めた石はまだ持っていなかったため
そちらは試していないのですが、伊勢浄化の石もスーパー天珠も
どちらも魔除けのパワーはあるようでした。

 

次に、当店の石について
リピーター様にお話を伺ってみました。

 

 

 

対談「伊勢浄化石とスーパー天珠」

 

伊勢浄化石やスーパー天珠をお持ちのお客様に
直接ご感想を伺い、語り合う対談企画です。


 

 

− いつもご購入いただいてありがとうございます。
また、本日はお忙しい中、大変ありがとうございました。

早速なのですが、当店をご利用いただいた
経緯をお伺いできますでしょうか?

 

お客様:きっかけは友人が家族を亡くしてしまって、
それで何か慰めになるようなものがないかと思ったんです。
その時、一緒に自分用も買いました。

 

−最初は伊勢浄化のブレスレットをお求めくださったのですよね?

 

お客様:一番最初は瑪瑙のブレスレットでした。
私は自営なのですが、あの時は少し行き詰まりを感じていた時期でしたね。
仕事自体は順調だったんですが、まあ、自分ではどうにもならない所ですよね。
それにこんな時代になってしまって、健康でいなければ
仕事にもなりませんので、最近はお守りとしてリピートしてます。

 

− 何か変化はありましたか?

 

お客様:ええ。気のせいじゃなく、変化がありました。
何年も前から手術をしなければならないと考えていた箇所があったんですが、
それも良くなって、結局手術を止めることにしました。

それに健康になったと思います。
それからは、どんどん欲しくなってしまって、最初は伊勢浄化の石にハマりました。

 

− ありがとうございます。そちらの天珠はいかがでしたか?

 

お客様:即効性がやばいです。
私が感じたのは即効性と、パワーがアップしていく自分を感じています。
今、私が持っているのが蛇天珠、二眼、九眼、法相仏眼なんですけど、毎日実験しながらつけてます。

 

− 実験ですか?

 

お客様:実験というか、最初に買った天珠は金運が凄かった。
これをつけ始めてすぐに、誰もが知ってる日本を代表する○○会社の仕事が入ってきたんです。
それからも、どんどん良い仕事が入ってきました。
これで確信に変わっちゃったんですよね。
二眼なんですが、これは体の調子が良くなるというか、すごく回復が早くなった気がしました。
でも組み合わせ方で違いがあることに気づいたんですよね。
右手に九眼、左手に法相仏眼をつけてみたら、運が良くなったかな。
金運も引き続き良かったんで、これで何日か過ごしていました。
実際、つけ方って何かあるんですかね?

 

− はい。右腕につけると、周囲に影響を与えます。
そのため、バリア的な使い方や相手に影響を与えたりするには良いと思います。
左手にすると自分に力を取り込む形になると思います。
ですが個人差のようなものがあるので、
色々お試しいただいているのは正解だと思います。

 

お客様:あー。
やっぱりそうですか。
最初、蛇天珠はあんまり感じなかったんですが、右手に蛇天珠をはめて、
左手に二眼をはめたら、物凄い金運が上がって、何ていうか、ドカッと入る感じです。
これって右手の蛇が相手にお金を催促してるんですかね。(笑)
やっぱり色々試して自分のパターンを見つけるのが良いみたいです。
色々わかってきたこともありますし。

 

− どんなことですか?

 

お客様:私個人の感じ方なので、言っていいのか分かりませんが念じるんです。
頭の中で、目の前で話している相手に『こう言え』とか、
あと『こう言ってくるはず』っていう感じで。
かなり強く念じるんですが、本当に相手が自分の思った通りのことを言ってきて
これは驚きました。1回や2回じゃないですよ。

私はもう、この石たちがないと眠れないくらいなんですが、
もう1つ感じたことがあって、強く願うと叶ったりしませんか?

 

− それは伊勢浄化した石か天珠のことだと思うのですが
本当に信じている方の場合です。
曇りのない信じる心にだけ、この石たちは反応します。
例えば人生で本当に明日がないとしたら、本気の度合いが違います。
本当の危機には純粋な気持ちがありますから、そこに共鳴するんです。

 

お客様:私は信じないとか信じるの選択肢はなくて、本気で信じる一択なんです。
仏壇に毎日手を合わせてるわけじゃないですし
神棚もないし、神社だって1年に1回行くかどうかですが
でも、疑うって気持ちがないんですよね。
こんなに石だらけになるとは思ってなかったですけど。(笑)
不思議なのは、御社から購入しても、だいたい数日後にぴったり同じ金額の収入があるんですよ。
細かい単位まで一緒なんですよね。
だから惜しくないと言うか、どうせ返ってくるし「ええいっ」て買っちゃうんです。
正直、まだまだピンときたら欲しいと思ってます。

 

− この度は大変ありがとうございました。

 


※掲載のお声は個人のご感想です

 

 

次回は伊勢で御霊を入れていただいた
特別なスーパー天珠を
ご紹介させていただきたいと思います♪

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

新着商品はこちら