モンドクオーツのリクエスト&本物のレモンクオーツのご紹介です♪

IMG 7187 700a - モンドクオーツのリクエスト&本物のレモンクオーツのご紹介です♪

 

こんにちは♪

 

今日は引き続きリクエストにお応えしまして
証明書付きモンドクオーツを

ご紹介させていただきたいと思います♪

 

モンドクオーツ は相変わらず大変な数の
リクエストをいただいておりまして
お声も続々届いております♪

 

 

お客様のお声


先日、モンドクォーツを購入させて頂きましたAです☆
数ヶ月前に、睡蓮花天珠も購入しまして、大事に愛用しております(*^^*)
可愛いチューリップに癒やされてます☆
コロナ禍ですが、今月ボーナスもちゃんと出るみたいで、ありがたいことです。
モンドクォーツは、どんなもんかな?って感じでしたが、天珠以上の??パワーを感じます☆
到着した当日はネックレスにして付けていたら、初めて石酔いしたという感覚があったのですが、数日すると、一緒に置いていた石がキラッとし、ネックレスで付けていると、終わらなかった仕事の課題が、すんなりと終わったり、子育てに追われて全くなかった自分の時間が、ポッカリと出来たり。
モンドクォーツが来た途端にです。
天珠以上の力の即効性??を感じています。
すっかり魅せられてます♪
今後もまたモンドクォーツのご紹介がありましたら、購入させて頂きます☆
今後ともよろしくお願いいたします☆

A様のお声


発送ありがとうございました。先日購入させて頂いたモンドクオーツ手に取ってみました。
私は石に触って何か感じるということは今までありませんでしたがこの水晶は特別のようです。
ブログで紹介して頂いた力が確かに有るようです。私の場合みぞおちあたりに置くとより作用するようです。
めったに無い水晶だと思いますのでこの機会に何個か手元に置いておきたいと思いますので今後も紹介して頂ければと思います。在庫も少なくなっているとの事ですので難しいかもしれませんがリクエストだけさせて頂きます。今回もお陰様で購入出来ました。素晴らしい水晶ありがとうございました。

N様のお声


お世話になります。
無事にモンドクォーツ受け取りました。ありがとうございました。
最近は数も集まってきたので夜な夜なグリッドを並べてエネルギーチャージをしていたので、ブログで結界の並べ方をシェアしていただいてとても参考になりました。さっそくやってみたいと思います。
あと、ペンダントも今後またアップすることがあったら是非購入したいです(原石もピンク系のテリテリタイプなどありましたらまだまだ欲しい感じです!?
またよろしくお願いします。

K様のお声


 

 

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m

 

初めて手にされた方や普段あまり石の力を感じられにくい方まで
幅広くご愛用いただいて、本当に何よりでございました。

 

 

 

 


 

以前、申し上げたのですが、モンドクオーツ は力に差がございます。

 

当店もこれほど力がなければ、ここまで買わなかったと思うのですが

この時のロットには強い力を感じることができました。

 

 

IMG 7172 700a - モンドクオーツのリクエスト&本物のレモンクオーツのご紹介です♪

 

 

そのため、当店はこの時のロットを買い占めたのですが

その後、もっと綺麗なものが入荷する予定だったため大変期待をしました。

 

ですが、それらは驚くほど力が弱く、全部返品をするしかありませんでした。

何が違うのか分かりませんでしたが、とにかく残念でガッカリしたのを覚えています。

 

ご紹介のモンドクオーツの力がSAだとしたら

Aくらいの力しか感じとることができなかったため

本当に同じモンドクオーツ なのか、信じられない気持ちでした。

 

その後2回入荷したものの、最初に比べますと力が弱まるばかりでございまして、

その都度返品を繰り返しています。

 

 

IMG 7193 700a - モンドクオーツのリクエスト&本物のレモンクオーツのご紹介です♪

 

当店としましては、残念でも、この力のものが終わってしまえば

ご紹介を諦めようと思っておりますm(__)m

 

またペンダントにつきましてもご要望をありがとうございました。

ペンダントは製作に時間がかかるため、こちらは数ヶ月後のご紹介になると思うのですが

仕上がりましたら、またブログの方で告知をさせていただきたいと思います。

 

このクリスタルはそれほど浄化しなくても良いように思うのですが

時々、水洗いと、それからクラスターやさざれに乗せていただくだけで大丈夫だと思います。

どちらかと言いますと、水洗いの方が良いように思いますが、ペンダントになってしまっている場合

濡らすと緩みますので、水洗いはしないでいただいて、セージやさざれ、クラスターの上での浄化がおすすめです。

 

この石を伊勢浄化の石ともたれる場合、それぞれ力がございますので

別々にお使いになられる方が良いかもしれません。

例えばモンドペンダントをつける日は、伊勢浄化のペンダントは避けて

ブレスレットにされるですとか、部分的に変えられる方が良いかもしれないと思いました。

 

どうぞお試しください♪

 

 

IMG 7099 700a - モンドクオーツのリクエスト&本物のレモンクオーツのご紹介です♪

 

さらにこちらもご紹介です♪

こちらは以前も大人気だった本物のレモンクオーツの原石です。

 

レモンクオーツは本来サルファーインクオーツのことを指しています。

サルファーとは硫黄のことで、硫黄が取り込まれて黄色く見えるものが

元祖レモンクオーツ なのですが、現在は色々な石と混同されています。

 

 


 

 

このレモンクオーツは意外とレアな石だと

以前にお話をさせていただいたことがあったかと思うのですが

それは今も変わっておりません。

 

この石が多く採れるのはブラジルなのですが、現在そのブラジルでも入手が難しくなってきています。

ツーソンでもほとんど見かけないのですが、見かけても意外と高価だったり

磨かれてしまっていたりします。

 

このように採掘が不安定なため、今流通しているレモンクオーツのアクセサリーのほとんどは

無色または有色の水晶に加熱と放射線処理を繰り返して黄色変化させたものが使われています。

 

 

 

IMG 7118 700a - モンドクオーツのリクエスト&本物のレモンクオーツのご紹介です♪

 

 

この石は特別変わっていて、擦ると硫黄の香りがするという特徴がございます。

そのため、色々な意味で楽しめるクリスタルで、不思議なクオーツです。

 

IMG 7102 700a - モンドクオーツのリクエスト&本物のレモンクオーツのご紹介です♪

 

 

特にこのようにナチュラルで磨かれていないものは貴重で

この石はどういうわけか最初から欠けが多い石です。

 

採掘時のものなのか、ポケットの状態が悪いのかわからないのですが

所々かけていることが多く、これらの石も例外ではございません。

それでも当店はできる限り状態が良いものを買い入れております。

 

 

IMG 7114 700a - モンドクオーツのリクエスト&本物のレモンクオーツのご紹介です♪

 

 

レアストーンの元祖レモンクオーツもモンドクオーツ とご一緒に

20日の22時にご紹介させていただきますm(__)m

 

 

 

 

新着商品はこちら