ネパール震災の支援セール!トルマリン商品紹介

メール等のお返事や配送が遅れておりまして申し訳ございませんm(__)m   

ネパール地震から

ここ数日、友人のネパール人に寄り添っておりまして 色々な話をして、連日、帰りが遅くなってしまいました。   彼らのファミリーは家が倒壊しそうなため野宿しています。
 
年老いた両親を心配して、本当は帰りたいのですが ネパール政府が援助の飛行機を優先しているため できる限り入国をしないようにとアナウンスしているということです。    
あのネパールの生きた女神「クマリ」を祀る寺院も倒壊してしまって、 これを憂いた人々は、自分たちの力で、がれきを清掃し始めたそうです。 そして友人によれば、彼の村は最も深刻な地域だったそうです。
     
「私の村は、全部の家が崩れました。 でも私の友だち、ファミリー、みんな無事でした。 誰も怪我もしていませんでした。 けれど、もうガネッシュ・ヒマールには登れません。 あの山も、どの山も危ないです。 誰も登りたがらないし、それどころか住む場所も無いのです。
私達はこれから自分たちの力で0からスタートしなければなりません。」    

当店はこのような時に、ネパールの物を売って商売してよいかどうか考えていました。

しかし彼はこのように言いました。
    「どうぞいっぱい安く売ってください。彼らには仕事が必要だから。 もう何もないから、彼らに仕事を与えなければ生きてゆけないでしょう。 それに、ネパールのものは、しばらく何も輸入できません。

山にも登れないし、登る人も居ません。
加工する人の家も潰れただろうし 飛行機はいっぱいで、輸入もできないと思います。
あなたが沢山売ってください。ネパールのものはこれから貴重になります。」  
当店の考えは浅かったように思いました。   神の国で採れた石を、きっと沢山紹介するからと約束しました。
彼の友人、ファミリーはざっと数えても数百人は居るはずです。  
その中の誰もが無事だったなんて、奇跡だと思いました。
この幸運を当店は皆様にお届けしようと思います。    
ネパールの支援のために、当店はこれからしばらく クリスタルをいつもよりも、さらに特価でご紹介いたしますm(__)m  

「実店舗にもぜひお越しください♪」  

ドラバイト(ブラウン)トルマリン

まずはこちら♪ ネパールのジャジャルコットで産出する、ドラバイト(ブラウン)トルマリンの 最高ランクのブレスです♪       ネパール産ドラバイトトルマリン IMG_6588-700j

角度を変えると濃くも薄くも見えるこのトルマリンは、
ドラバイトとして販売されていますが、鑑別の結果はブラウントリマリンになります。  

このトルマリンは実際に巷で10mmサイズ程度で20万円以上で完売しているもので ご紹介のものは、ほぼ同じランクのものです。  
こちらも支援特価でご紹介いたしますm(__)m    

高ランクなのに、よく見かけるトルマリンよりも凸凹が多少多く感じられますのは 含浸処理をしていないからです。  

今はトルマリンも無色の含浸処理をしているため 凸凹がツルッとしているのですが、このトルマリンはナチュラルのため 自然のままの風合いです。  

そういった意味では高ランクでして、ご紹介価格は、値上がり前の値段です。 それから、トルマリンといえば、他にも古い在庫がございまして こちらも昔のままのお値段でご紹介いたします♪  

ミックストルマリンネックレス

IMG_7005-700j     IMG_6902-700j

ブラックトルマリンインクォーツ

IMG_7012-700j IMG_7016-700j

こちらも今となっては信じられない価格です。

綺麗なグラデーションになったK18G使用のネックレスと 針が沢山入った、透明度の高いブラックトルマリン入り水晶ブレスです。  
今はどちらも高価ですので、この機会にぜひお安くどうぞ♪    

最後に、まだ日本も復興中です。
この震災によって、自国の宮城県、福島県も忘れてはならないと 一層強い思いがいたしました。 福島県にお住まいのM・A様、お便りをありがとうございました。 避難先にいらっしゃるということで、そのような中、ご利用をありがとうございます。 4年の歳月が、当店には昨日のことのようです。 語り継いで、語り継いで、このことを風化させないようにと いつも、そのように思っておりますm(__)m          

10月13日お待たせしました☆ザギマウンテンクォーツのご紹介です♪
 

新着商品はこちら