スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

こんにちは☆

今日はスーパーセール第5弾予告です!

 

 

ついにセール開催日が決定いたしました!!

高品質な石たちが卸価格で手に入る

「スーパーセール」は

7月20日(金)22:00~

ずらっと登場いたします!

 

sale 713 1 - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

sale 713 2 - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

「公開スケジュールはこちらです」

毎日、朝10時と夜10時に新しいアイテムをご紹介!

 

sale2
■7/20 
22:00~
「ブレスレット会場」

■7/21
10:00~
「アクセサリー会場」

22:00~
「アクセサリー第2会場」

■7/22
10:00~
「原石会場」

22:00~
「原石第2会場」

■7/23
「ランダム会場」
色々な商品が時間に関係なくUPされるランダムデーです

■7/24
24日はすべてのアイテムが出ていますので、ごゆっくりお買い物をお楽しみください

 

 

 

■ご参加方法は簡単♪

セール開催当日(日時は後程告知いたします)に
HPをご覧いただけましたら
セール商品がたくさん掲載されていますので
お好きなものをご購入ください☆

※お品物はすべて自動で同梱いたします。発送は最終日を待ってから一斉に発送となります

 

■すべてが新作&高品質です!

当店は画像の色を極力実物に合わせておりまして
石も本当のハイクオリティです。

ランクを偽ることもございませんので、どうぞご安心ください。

 

■3日に分けてのご紹介です!

今回のセールもご紹介数が多く
一度に掲載しますと埋もれてしまいます。

そのため、3日に渡って毎日2回
違うアイテムを大量にご紹介いたしますっっ

 

 

今度の金曜日22時をご期待下さい!!

 

 

 

IMG 06 700t - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

そして本日も投入アイテムのご紹介です!

まずはこちら、激レアの
マンナード鉱入クォーツのブレスレットです♪

このインクリュージョンクォーツは放射状に内包物が伸びていて、実際の原石はまりものように見えます。

それを規則正しくカットしたのがこちらで、とてもめずらしいクリスタルです。

この原石もまたとても高価で、それほど多くは出回らない石です。

 

IMG 02 700t - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

今回当店はこの貴重なクリスタルを

サイズ別、ランク別で卸価格でご紹介予定です!

普通のインクリュージョンクォーツでは
飽きてしまったという方のために大変おすすめです。

 

IMG 0854 700t - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

再登場!今後入荷はできないといわれています!

アメリカはアリゾナ州のシャタック鉱山で採れた
元祖本家のシャッタカイトの激レアブレスレットです!

以前と同じ入荷時期のもので
このロットが完売しますと
もう次回入荷のほうがわからない状態です。

 

IMG 0857 700t - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

このブレスレットは完全なシャッタカイトにするために
多くの珠の中から厳選され、何度も何度も鑑別にかけられたものです。

クリソコラやクオンタムクワトロシリカにも似ていますが
成分の割合がおおむねシャッタカイトのものだけを集めてつくられました。
プランシアイトやクリソコラ、キュープライト等も含みますが
その割合が多いものだけをお選びしたのがこちらになります。

クリソコラや、シャッタカイトなどの鉱物は銅の二次鉱物です。

ですからどれもに似ておりまして、同時に混じり合っています。
その中でシャッタカイトだけを選ぶのは大変な手間で、普通はできないことです。

 

「今回も1個1個に鑑別書をおつけいたしますっ」

こちらは限定2個のみとなっております!

 

 

IMG 0633 700t - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

さらにこちらのルチルのペンダントも大特価です!

当店オリジナルで加工をしてもらったこのペンダントは

タイチンタイプとなっております。

こちらはなんと破格の3900円です!!

 

IMG 0770 700t - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

そしてこちらの龍脈ともよばれる多重ホワイトファントムもご紹介いたしますっ

こちらは未研磨ながら中がよく見える品質の高いファントム水晶で、このファントムは実は水等でできています。

細かな水蒸気がファントムを形成していてこのように幻想的な見え方をするのでした。

 

こちらは2個のご用意がございまして
4900円でのご紹介ですっ

 

 

IMG 8912 - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

IMG 8921 2 - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

こちらは年に数回しか入荷できない
美しいレインボーアステロイドの巨大なタイプです。

サイズは10cmを超えるもので、先が尖っている高品質タイプです。

先は鋭利なため、多少チップしている部分もあるかもしれませんが

作るのがとてもむずかしいため、オーダーしないと入荷しないものになります。

 

IMG 0882 700t - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

こちらは50mm前後のタイプで、これもまた品質が高くきれいなものです。

レインボーも美しくて、うっとりするアステロイドです。

産地はどちらもブラジルで、限定6個のみ
大特価でのご紹介になります!

 

 

IMG 4630 - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

そしてこちらは最高品質のロードナイトSAランクのまくらめペンダントです!

3cmを超える美しい赤いロードナイトは存在感がございます♪

このランクはとても高価なもので、仕入れもとても高いものでした。

できる限りの特価にさせていただきたいと想っておりますが

品質は最高ですので、ご安心くださいっ

 

IMG 0105 700t - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

IMG 0106 700t - スーパーセール第5弾!あの激レアインクリュージョンクォーツが卸価格!

 

 

こちらも赤が美しいロードナイトSAランクです。

ランクは最高で、お色はできる限り実物にあわせております。

産地はカナダといわれまして、おそらく透明な含浸処理はされています。

それでもこのクラスのロードナイトは常にあるわけではございませんの

お探しだった方にはとてもおすすめです。

この美しいロードナイトももちろん

セール価格でご案内予定です!!

 

 

まだまだご紹介は続きます!

次回をどうぞお楽しみに!!!

 

 

 

 

新着商品はこちら