スーパー天珠が少しだけ入荷しました♩

IMG 6550 - スーパー天珠が少しだけ入荷しました♩

 

 

先日より、たくさんの励ましのお言葉を頂戴いたしまして
本当にありがとうございますm(__)m

 

ここ数週間ほど、スタッフ全員お休みをお願いしておりまして、
一人で切り盛りさせていただいておりましたが
昨日になりまして、ちょっとした梱包や
住所記入を在宅でお願いしたりしてみたのですが
皆様をお待たせすることになってしまうため、
それも少し考えているところです。

良い方法が見つかるまでは、
ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、
何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

今年のツーソンに初めて持って行ったものがあります。

それはスーパー天珠でした。

 

 

%E5%86%99%E7%9C%9F 2020 02 08 6 40 50 - スーパー天珠が少しだけ入荷しました♩

 

 

スーパー天珠は国内では着けていたのですが、それは神社に行く時だけでした。

 

どちらかと言いますと、魔除けとして使うことが多かったので

そういう日以外は、浄化をしたり、飾って眺めては、

また手入れをしてみたりしておりました。

 

着用した時は、ありがたいことに思わぬ収入があったりして

「そうか、これを着けていたから…」なんて後から思ったりするのでした。

 

 

今年のツーソンには、龍神天珠を持って行ってみようと決めていました。

なんとなくそう思っておりまして、この天珠を持って行ったところ

確かに驚くようなことが多く、この天珠には

確かに力があるのだと実感することができました。

 

例えば、いつも行けない場所にタイミングよく行けて、良いものが買えたり、
初めて会話する方から新しい場所を教えてもらえたり、
新しい場所のシークレットOPENを教えられたり、
特に驚くのはすれ違った知人がいきなり石を下さったり、
そればかりか、購入金額を最初よりも低く見積もられてしまって、
「これは安すぎます。もう一度計算してください」と言ったのですが
結局、勘違いされたまま破格で売って頂けたり、何が何だかわからないほどでした。
一度は導かれるままに歩いていたら、
数年間、探していた石が目の前に現れたこともありました。

 

こういうことを当店自身が申し上げるのも変かもしれませんが、

言葉にするなら「思いのまま」でした。

思いのままという現象が、こんな気持ちになるとは知りませんでした。

なんと言ったら良いか、晴れ晴れとしていて曇りのない空を抜けてゆくような感じでした。

 

 

IMG 7858 1 - スーパー天珠が少しだけ入荷しました♩

 

 

この龍神の天珠は特別なもので真っ赤に光っておりまして、実はもともとこんな暗示がございました。

 

その業界での覇者になり頂点に立つことができる。
全てが意のままになる。

 

この天珠は強く、それなりの力を持った人でないと操ることができないものです。

そのため当店がお預かりさせていただくことにしたのですが
こういうことに天珠を利用したのは初めてでした。

妙な安心感が生まれたのを思い出します。

 

 

今回、そのスーパー天珠が
数個だけ入荷いたしましたので

ご紹介をさせていただきたいと思います。

ただ数が少なくて大変申し訳ないのですが
7個のみのご紹介になりますm(__)m

 

当店にとっては新しい入荷なのですが
実際には、この天珠は以前からあったものだそうで、
当店は今まで拝見したことがないものでした。

 

これらの天珠は店主が気に入ってしまっておいたもので
今まで店頭に並べたことはないそうです。

世の中がこのようなことになってしまって、輸入が厳しくなり
そろそろ売る品物が無くなってきてしまったので店頭に出したところ
たまたま当店が通りがかったという経緯です。

他にも初めて見るものが、たくさんあったのですが
この数個だけがとても強く光っておりまして
買い入れることにいたしました。

 

店主が気に入っていただけあって、質が良いものが多いのですが
それ以上に今回の天珠は光り方がとても良いものばかりでした。

 

こちらが今回のスーパー天珠になります。

 

 

IMG 6550 - スーパー天珠が少しだけ入荷しました♩

白蛇天珠

 

使用石
アゲート 10mm
天然シトリン 7mm
スモーキークォーツ 10mm
K18G金具

 

金色に光っています。金財運によく、精神を強くします。

 

 

IMG 6554 - スーパー天珠が少しだけ入荷しました♩

紅朱砂三眼

使用石
アゲート 8mm
黒翡翠(ミャンマー) 10mm
K18G金具

中はオレンジで外は黄緑色に光っています。
健康・長寿によく、出世運もあり、事業を大きくする力も感じられます。

 

 

 

IMG 8772 700t - スーパー天珠が少しだけ入荷しました♩

日月星

使用石
アゲート 10mm
黒翡翠(ミャンマー) 10mm
天然シトリン 7mm
K18G金具

中は白く外は黄色に光っています。
健康運によく、家庭円満、順風満帆な人生になる力があります。

 

 

IMG 8773 700t - スーパー天珠が少しだけ入荷しました♩

六吉祥

 

使用石
アゲート 10mm
黒翡翠(ミャンマー) 10mm
天然シトリン 7mm
K18G金具

 

中が銀色に、外側が金色に光っています。
全ての運気を強く呼び込む力があります。
商売を繁盛させたり、出世運をあげる力があります。

 

 

IMG 8775 700t - スーパー天珠が少しだけ入荷しました♩

特殊紅朱砂双天地

使用石
アゲート 8mm
黒翡翠(ミャンマー) 10mm
K18G金具

 

オレンジ色がかった強い金色をしていて
全ての幸運を引き寄せて自分の力として
発揮することができます。

 

 

IMG 8778 700t - スーパー天珠が少しだけ入荷しました♩

特殊虎牙銭釣

使用石
アゲート 10mm
スモーキークォーツ 10mm
天然シトリン 7mm
K18G金具

濃い黄色の中央に淡い黄色が外側を囲むように光っています。
金財運、健康にもよく、病魔を跳ね返す力を感じられます。

 

 

IMG 8779 700t - スーパー天珠が少しだけ入荷しました♩

九眼

使用石
アゲート 10mm
黒翡翠(ミャンマー) 10mm
天然シトリン 7mm
K18G金具

 

中が黄色で外はオレンジ色に光っています。
願いを叶えやすくし、自分の能力を引き出す力があります。

 

 

これらが今回ご紹介のスーパー天珠になります。

お待ちの方が多く、本当に申し訳ないのですが

次回の入荷は不明となっておりまして

限定7個のみのご紹介となっておりますm(__)m

ご紹介は4月9日 21時を予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着商品はこちら