天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】

dxgfcgv - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】

Eyeagate b 700 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】天眼石は「神の眼を宿す」と言われている魔除けの石です。

強力な眼力で災いを寄せ付けない石とされています。

今回の記事では、天眼石の意味や効果、浄化方法、相性の良い石の組み合わせを紹介していきます。

天眼石の意味や効果を調べて、自分に合ったパワーストーンを身に着けましょう。

天眼石の意味

Dalailama1 20121014 4639.jpgまるで眼のように見える年輪のような模様をもつ天眼石は、アゲート(瑪瑙)の一種です。

6月の誕生石としても知られています。

石が結晶化していく過程で珪酸を含む水溶液が同期的に沈殿し、そのたびに取り込まれる不純物の量等に違いがあるため、層状に結晶すると考えられています。

丸みを帯びた形に研磨した際に、眼を思わせる模様ができます。チベットでは古くから、天眼石が法具や護符として使用されてきました。

ダライラマ14世がノーベル平和賞を受賞した際、身につけていたことで大きな注目を浴びた石です。

天眼石の効果

天眼石は邪気を跳ね除け、災難から身を守ってくれる強力な魔除けの力を持つ石です。

あらゆる邪気やマイナスのエネルギーを跳ね返し、災難から守ります。

周りの意見に流されず、自らの意思を強く持てるようサポートしてくれるので、願望の達成に向けて着実に歩んでいけるでしょう。

天眼石はかなり強力なパワーを秘めた石なので、持ち主が邪気を持っている場合には副作用が働くことも考えられます。

少し怖いと感じる人もいるかもしれませんが天眼石の効果の体験談を調べてみても悪いものがなかったので、そこまで心配する必要はないかもしれません。

天眼石を使ったブレスレットを紹介

こちらでは大人気の天眼石ブレスレットをご紹介します。

天眼石ブレスレット

とても大きいので目もはっきりとしていて綺麗です。
当店の天眼石は最高グレードの天眼石を使用しています。

天眼石ブレスレット 14mm

目がはっきりとしていて、つやがあり、綺麗な円を描いています。

品質の悪い目のビーズは使用していないため

本当にきれいなものをお探しでしたら大変おすすめです。

当店が使用する珠はこちらに記載をさせていただきましたので、どうぞ御覧くださいm(__)m

良い珠

ten 1 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】良珠は、円を描いているものです。円のふちが、はっきりとしていない場合でも、円が感じられれば、濃淡関係なくなるべく使用をさせていただいております。また、正面がきれいでも裏面に傷などがあれば、省かせていただく対象です。

良くない珠

ten 2 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】こちらは、使用しない珠です。円を描いていないもの、どこかに傷があるもの、極端に向きが違っているものがその対象になります。濃淡は関係なく使用をさせていただいております。

天眼石はモリオンと一緒で強い魔除けの力を感じられます。

モリオンの詳しい説明や浄化方法・意味・効果はこちらの記事をご覧ください。

 

天眼石ブレスレット

 

綺麗な天眼石は意外にないので、とてもおすすめです。

天眼石の浄化方法

天眼石の浄化方法はどれでも問題ありませんが、パワーの強い石なのでこまめに浄化を行なったほうが良いでしょう。

特に、水晶やセージ、月光、水を使用した方法がおすすめです。

太陽 月光 セージ 水晶
Water 1 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】 sun 1 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】 moon 1 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】 smoke 1 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】 stone 1 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】 salt 1 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】 sound 1 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】

パワーストーン・天然石の浄化方法【まとめ10選】はこちら

天眼石の石言葉

「魔除け」「意志の強化」「成功への手助け」

天眼石の石言葉としては上記のようになっており、邪悪な力から身を守ったり目標達成に向けた意志力を高めてくれる働きがあります。

古来より魔除けのお守りとして使用されており、強力なパワーを持つストーンとして知られています。

未来へ向けて歩んでいくためのお供に身に着けておくのが良いでしょう。

天眼石と相性の良い石の組み合わせ

パワーストーンには数種類の石を組み合わせることで高い効果を得られます。

ここでは天眼石と一緒に組み合わせることでより強力なパワーを発揮する石をご紹介します。

天眼石×タイガーアイ

Tiger eye b 700 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】

天眼石とタイガーアイの組み合わせは、金銭的な成功や積極的な行動を促してくれる効果があります。

タイガーアイには行動力や決断力を高めてくれる効果があるので、高い石力をもたらしてくれる天眼石と組み合わせることで相乗効果が得られるのです。

天眼石×アメジスト

Amethyst b 700 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】

天眼石とアメジストの組み合わせは、持ち主の恋愛運を高めてくれる効果があります。

アメジストには深い愛情や献身の心を深めてくれると言われており、邪気から身を守ってくれる天眼石と組み合わせることで恋愛成就のサポートをしてくれるでしょう。

一緒になりたい異性がいるのであればおすすめの組み合わせです。

天眼石×マラカイト

Malachite b 700 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】

天眼石とマラカイトの組み合わせは、持ち主の心を癒やして前向きにしてくれる効果があります。

マラカイトにはヒーリング効果があり、持ち主のストレスや緊張を緩和してくれる効果があります。

魔除けの石としての効果がある天眼石と組み合わせることで、災いから身を守って心の平穏を与えてくれるでしょう。

まとめ:天眼石は魔除け効果のあるパワーストーン

IMG 7547 700h - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】ここまで、天眼石の意味や効果、浄化方法、相性の良い石の組み合わせについて紹介してきました。

天眼石は強力な厄除け効果のあるパワーストーンで、持ち主を災いや邪気から守ってくれる効果があります。

強い気持ちで目標達成をサポートしてほしい人や、仕事で結果を出したい人におすすめです。

当サイト「セラピーストーン」では天眼石を使ったブレスレットやネックレスの販売も行っていますので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

天眼石の商品

▼天眼石ブレスレット・天眼石商品はこちらです。

 Eyeagate b 700 - 天眼石の意味・効果・浄化方法とは?魔除けに効くってホント?【パワーストーン専門家監修】

天眼石に興味がある人は
こんなストーンにも興味があります。

▼スギライトの詳しい説明や浄化方法・意味・効果はこちらの記事をご覧ください。

▼アベンチュリンの詳しい説明や浄化方法・意味・効果はこちらの記事をご覧ください。

▼アンバーの詳しい説明や浄化方法・意味・効果はこちらの記事をご覧ください。

▼ターコイズの詳しい説明や浄化方法・意味・効果はこちらの記事をご覧ください。

新着商品はこちら