「GWフェア♩」インフィナイトの元祖が登場です♩

IMG 5465 700t - 「GWフェア♩」インフィナイトの元祖が登場です♩

 

こんにちは♩

今日もGWフェアのご案内をさせて頂きたいと思います♩

 

もうすぐGWも終わりにさしかかって参りましたが、だんだんと暖かくなってきましたね?

ほんの少しの暑さと、水分補給に気をつけてお過ごしください。

 

また、たくさんの方々から励ましのお便りもありがとうございますm(__)m

発送の方は土日以外は順次させていただいておりまして
お手数で恐れ入りますが、何か粗相がございましたら
お申し付けいただけましたら幸いです。

 

 

IMG 5465 700t - 「GWフェア♩」インフィナイトの元祖が登場です♩

 

本日最初にご紹介をさせて頂きますのは
インフィナイト(ヒーラーズストーン)™️(インファナイト)の
ブレスレットです♩

 

南アフリカ産のインフィナイトは鉱物名はサーペンチン(蛇紋岩)ですが独特の波動が世界のヒーラーから支持され’ヒーラーズストーン’と呼ばれております。

こちらは現在2つの種類が出ているそうなのですが、こちらが元祖になります。

 

IMG 5466 700t - 「GWフェア♩」インフィナイトの元祖が登場です♩

 

 

発見者のコメントです。

 

「この石の愛に満ちたエンジェリック・エナジーは、私たちの肉体・感情・精神・霊性を含む身体を脅かす不調に気づきを与えてくれます。

「インフィナイト」は石の要塞のように堅固なエネルギーバリアさえも、穏やかで優しいパワーで溶かし、突き進んでいきます。その柔らかいエネルギーは何世紀もの間、有害な物質を遮断し、はね返し、無害なものへ変化させる力があると信じられてきました。

このエネルギーは生命の源となるクンダリーニのエネルギーを高め、肉体を形成する経絡を柔軟にし、歪んでしまったチャクラを整えていきま す。

そして、これまでの人生における様々な体験から無意識のうちに自分を縛り付けている束縛を、必要なもの、不要なものに分類し、第三者との隔たりを開放 して、自己をコントロールする感覚を鋭敏にすると共に、瞑想の力を高めてくれます。

私は自分の中に存在する極めてつかみどころのない曖昧で抽象的な部分を 感じ取るために、遠く南アフリカの地で産まれたこの鉱物を入手しました。

慢性的な痛みに永年悩まされていた女性は、「インフィナイト」のかけらと共に瞑想を行ったところ、痛みのエリアに導かれ、解放される感覚に包まれたと教えてくれました。

「インフィナイト」は優しさと穏やかさに包まれた強さを私たちに授けてくれます。固く、遮断していたエネルギーのバリアさえも突き崩し、身体の真髄まで柔らかで暖かい感覚を届けてくれます。

全ての物事と調和するを性質を有し、近いエネルギーを持つものの意識を互いに結びつけるエネルギーを持っています。このエネルギーはどんな人でも普遍的に備え持っている精神的な本能なのですが、気づかないことも多いのです。

「インフィナイト」は自己ヒーリングに素晴らしい助けをもたらします。愛に満ちたエンジェリック・エナジーは身体の全てのチャクラバランスを整え、ネガティブなエネルギーを消し去り、瞑想を最高の状態へ導いてくれます。

愛に満ちた「インフィナイト」と共に行う瞑想で、肉体は穏やかで温かなぬくもりに深く包まれます。そのぬくもりは最初に基底のチャクラに集まり、全身を巡 り、徐々にクラウンチャクラへと上昇していきます。瞑想を終えたあと、とてもわずかですが、体内から水分がなくなったような感覚を受けるかもしれません が、それは長く続きません。」

 

貴重なインフィナイトは8、10、12mmを
ご用意させていただいておりまして

証明書つきで特価でご紹介をさせて頂きます♩

 

 

 

IMG 8746 - 「GWフェア♩」インフィナイトの元祖が登場です♩

 

それからこちらもご紹介です♩

こちらは今はあまり綺麗なものが
流通しなくなってきております
インド・マニカランのクオーツです♩

 

マニカランの綺麗なクオーツは驚くほどの照りがあり、ブラジルのトマスゴンサガ産とは違った透明度を誇っています。

 

 

IMG 7755 700t - 「GWフェア♩」インフィナイトの元祖が登場です♩

 

このクリスタルが取れる場所は北インドのパールヴァティー渓谷と呼ばれる場所からとれており、ここにはヒンズー教の神の名前がつけられています。

驚くほどの透明感と照り、透き通るような雰囲気は大変な人気があるのですが、入荷は難しくなってきています。

 

今回は6個だけご用意をさせていただけたのですが次回入荷は未定となっておりますm(__)m

こちらももちろんGW特価でのご紹介です♩

 

 

IMG 7774 - 「GWフェア♩」インフィナイトの元祖が登場です♩

 

最後はこちらのカルールに咲く薔薇です♩

城などに例えられキャッスルアメジストやローズアメジストと呼ばれているインド・カルール産の珍しいアメジストです。

近年とても人気が高いのですが、なかなか良品がございません。

こちらはツーソンで買い入れたものになります♩

 

 

IMG 7779 - 「GWフェア♩」インフィナイトの元祖が登場です♩

 

このインド産のアメジスト結晶は、しばしばレピドクロサイト、針鉄鉱、赤鉄鉱の層が含まれています。

南インドで発見され、州の名前はタミル·ナードゥ州、カルール地区になります。

 

この地域はヒンドゥー教の三大神々、ブラフマー、ヴィシュヌとマヘーシュが、生活を始めた地と考えられているため、現地でも神聖なクリスタルとされております。

このほんのりとした色味と形が、城やバラなどに見える事から、欧米ではキャッスルアメジストやローズアメジストと呼ばれています。

 

IMG 7789 - 「GWフェア♩」インフィナイトの元祖が登場です♩

 

エネルギーは、ブラジルやウルグアイ産のアメジストのようではなく、 振動が高く、純粋な目覚めと、クラウンチャクラを開くと云われております。

エネルギーがあなたの高いチャクラを開き、拡大し、あなたの心にまで流れるでしょう。

公然と、そして正直に、あなたのハイヤーセルフを包含することを支援します。
カルールアメジストと瞑想すると、あなたのオーラが拡大し、負のエネルギーだけが溶解したように軽く感じることができます。

美しいカルールアメジストは、限定3個のみのご紹介です♩

 

美しいクリスタルたちは
通常よりもお安くGWフェア価格でのご紹介になります♩

 

 

新着商品はこちら