メガセールは本日21時〜です!

IMG 9406 700t - メガセールは本日21時〜です!

いよいよ本日21:00〜
メガセールがはじまります!

 

 

本日はブレスレットのご紹介です♪

「200アイテム以上を一斉に
ご紹介させていただきますっ」

ギリギリですがご紹介をさせていただきます☆

 

 

アクアブルーサーペンチンのブレスレット

 

IMG 9291 700t - メガセールは本日21時〜です!

 

こちらはパステルカラーの

アクアブルーサーペンチン(ブルーサーペンティン)の
ブレスレットです♪

 

美しいパステルカラーのブレスレットが入荷しました。

サーペンティンは多くの場合、緑色〜黄色をしているのですが、
こちらはとても珍しいパステルブルーでした。

 

IMG 9292 700t - メガセールは本日21時〜です!

 

このサーペンティンは所々白い内包物が混入しています。

これはドロマイトで、ドロマイトは様々な鉱物に混入し、このように美しい模様を描きます。
この石が初めて流通した時、新しいアマゾナイトやジェムシリカなどと思われていました。

それほど色が綺麗で珍しいものだったからなのですが、当時はまだ何の石かはっきりとしませんでした。

それでも価格は大変高価で、結局この石がサーペンティンだと分かったのは比較的最近のことです。

光に当てるとやや蛍光発色しているようにも見えますが、それは黄色味を含んでいるからだと思います♪

 

こちらは天然色になりまして、珍しいものです。

お探しだった方にお安く
ご紹介をさせて頂きます♪

 

 

ライモライトインクオーツのブレスレット

 

 

IMG 9406 700t - メガセールは本日21時〜です!

 

可愛くて明るい色合いの
ライモライトインククオーツのブレスレットが
特価でご紹介です♪

 

水晶の内部にヘマタイトやライモライトが
インクルージョンとして入っていて、
それらがレインボー効果を生み出しています。

 

これはオーロラクオーツのタイプ違いといった感じです。

 

 

IMG 9407 700t - メガセールは本日21時〜です!

 

この石は潜在能力を引き出し、
インスピレーションや発想力を
開花させると言われています。

 

もしもお探しでございましたら、
特価でご紹介予定ですので
どうぞご検討ください♪

 

 

インペリアルソーダライトのブレスレット

 

IMG 9500 700t - メガセールは本日21時〜です!

ラピスラズリに見間違えるほど美しく、
透明感があり深いブルーの
インペリアルソーダライトのブレスレットが入荷しました♪

 

大変珍しい高品質の美しいブレスレットです。

 

 

IMG 9501 700t - メガセールは本日21時〜です!

 

ソーダライトはUVライトで反応し蛍光します。
そのため、こちらも同じく蛍光します。

 

艶、透明感、色合いといい、なかなか見られない品質の
ソーダライトで、幻想的な深いブルーになります。

そのためインペリアルソーダライトと名づけられましたm(__)m

古代よりラピスラズリと並び、エジプトでは
「邪悪なものから身を守る石」としてあがめられてきました。

結晶が等軸晶系であることから和名は「方ソーダ石」といいます。

古代では赤い色と同様に、青い色にも魔を払う力が
あるとされていたため、魔よけとしても知られています。

 

こちらもできる限り特価でどうぞ♪

 

 

グリーンタイガーアイのブレスレット

 

 

IMG 9548 700t - メガセールは本日21時〜です!

 

タイガーアイのグリーンタイプが入荷しました♪

癒しのグリーンキャッツブレスレットです。

 

タイガーアイと申しましても、今までとはまた違ったタイプで、
見た目はグレータイガーアイに似ています。

質感や重さも似ていることから、グレータイガーアイと同じく、
クォーツァイトキャッツアイという
鉱物名ではないかと思いますが、鑑別にはかけておりません。

クォーツァイトは、アベンチュリンレッセンスが出ていない
アベンチュリンのことなのですが、こちらはおそらく、
そのキャッツタイプにあたるのではないかと考察しています。

 

IMG 9549a 700t - メガセールは本日21時〜です!

そもそもタイガーアイは繊維質の角閃石が
珪酸で固まったものですが
一般的なタイガーアイはクロシドライトだと言われています。

このタイガーアイは別の角閃石のように見受けられまして
それがほんのりと緑色に色づいたものになります。

 

現在は様々な技法があるため、色の変化も
人工的なものがあるのですが、
このタイガーアイは未確認となっております。

 

数に限りがございますので
お早めにどうぞ♪

 

 

いよいよ本日21:00〜メガセールが
はじまりますので
どうぞご覧くださいっ

 

 

 

新着商品はこちら