メガセール第6弾のご紹介です!

IMG 0002 1 - メガセール第6弾のご紹介です!

メガセール開催日決定!

12月10日(木)22:00〜
12月14日(月)23:59まで!

 

b 2020 001 - メガセール第6弾のご紹介です!

セールだけの大特価アイテムを
「500個ご紹介!」

2020 day3 2a - メガセール第6弾のご紹介です!

3日間続けて様々なアイテムが出現します!

いつお求めいただいても自動で同梱!

最後の2日間はゆっくりお買い物をお楽しみください♪

b 2020 001 - メガセール第6弾のご紹介です!

 

本日最初にご紹介のアイテムは

大きなブラックダイヤモンドのブレスレットです♪

 

ブラックダイヤモンドのブレスレット

IMG 9776 - メガセール第6弾のご紹介です!

 

マシーンカットのため、カットが鋭くきらきら感が倍増しています♪

サイズは直径が8.1~9mmで、厚みが5.3~7mm程度ございます。

 

今、このブラックダイヤの大きいものは大変人気が高いのですが

この大きさになりますと、なかなか入荷が難しいもので

大きいビーズがある程度集まれば製作できるという感じです。

 

そしてこちらは伊勢で二柱に御霊を

入れていただいたクリスタルですので光っています。

 

 

IMG 1285 - メガセール第6弾のご紹介です!

なぜ、当店がダイヤモンドを伊勢に持って行ったかと申しますと

以前に浄化について狐に聞いたところ、

「水晶か金剛石でも構わない」と言われたためです。

石の浄化というのは、浄化ということではなく、実際には充電です。

水晶のクラスターなどにのせることで、長い年月で培われた石のエネルギーを、

ブレスレットに補充するのだそうです。

 

その時、水晶と一緒にすすめられたのが、ダイヤモンドでした。

 

なぜなら、ダイヤモンドは水晶とは比べ物にならないくらいの年月を経ているものがあり

古いものでは30億年と、気が遠くなるような時代にできたものがあるからです。

その長い年月によって十分な蓄えがあるということなのだと思いますが

狐は価値がわからないため、それをブレスレットの浄化に使えば良いと言ったのだと思います。

 

ただ、ブラックダイヤはどういう訳なのか、あまりよくない個体もあります。

それが他の石に影響してしまうことがあるため

意外と取り扱いが難しいクリスタルです。

IMG 1359 700a - メガセール第6弾のご紹介です!

 

そして、ブラックダイアは熱処理です。

そのためもともとの色とは異なるのですが

この大きさまでになりますと、やはり希少価値が高くなります。

こちらはもちろん鑑別を取得しておりますので、ご安心くださいm(__)m

 

こちらはセール価格で限定1個のご紹介です!

 

ホワイト〜グレーのダイヤモンドブレスレット

IMG 1662 700a - メガセール第6弾のご紹介です!

さらにこちらのホワイト〜グレーのダイヤモンドです♪

こちらはいわゆる宝石とは異なるグレードのダイヤモンドなのですが

やはりとても輝きます。

この輝き合わせてキラキラと音が出ているようです。

IMG 1663 700a - メガセール第6弾のご紹介です!

ダイアを最初に知ったのはローマ人でした。

詩人ヘシオドスによって語られた「adamas=アダマス」という言葉を引用し、

「征服することが不可能」という意味のギリシャ語に由来しています。

 

地球上の全ての鉱物の中で、最も硬く、大変高価なストーンです。

深いマントル内の高温高圧下で炭素が結晶したために

出来上がったダイヤモンドは、最低摂氏2000度、

およそ7万気圧以上という条件でできるといわれています。

長い年月の中で、ダイヤはマントルに運ばれながら、温度と圧力の変化で次第に溶解し、なくなってしまいます。

偶然、マントルの裂け目にひっかかり、マグマとして放出されたものだけが急速に硬化し、

その後、母岩は風化します。

すると、母岩にくっついていたダイヤモンドだけがポロリと落ちて、

比重の大きな鉱物に交じり合って海底などで発見されるのです。

ドラマティックなダイヤモンドは、たった、0.1グラムの原石を取るために

約130トンもの鉱石を掘り出さなければなりません。

ダイヤの原石を掘りおこす人、磨く人、流通させる人がいて、

このように初めて製品になり、手元に届くと思うと、大切にしようと心から思います。

古くから、ダイヤモンドは富や成功の象徴でした。

成功を呼び寄せ、永遠の繁栄を約束することから、歴史上の多くの権力者が、夢中になったのはそのためです。

 

ダイヤモンドのブレスレットも特価でご紹介予定です♪

 

melody♪さんのMGMクオーツ

IMG 2023 700a - メガセール第6弾のご紹介です!

さらにこちら!

こちらはmelody♪さんのMGMクオーツの小さな原石です♪

 

証明書が2枚つくのですが、こちらはずいぶん前に買い入れて

行方不明になっていたものでした。

 

IMG 2024 700a - メガセール第6弾のご紹介です!

先日、久しぶりに石を並べ替えようと思いまして

色々と見つめていたところ、小さくて気がつかなかったのですが

引き出しに入っていたのを見つけました。

 

こちらは限定6個のみなのですが

4900円でのご紹介です♪

 

melody♪さんフローライトペンダント

IMG 2368 700a 1 - メガセール第6弾のご紹介です!

さらにこちらのmelody♪さんのフローライトを

ステンレスでペンダントに仕上げたものも

ご紹介をさせていただきます♪

 

証明書は1枚で、こちらもずいぶん以前に買い入れたものだったのですが

先ほどのように見つかりました。

もう入荷の目処はたっておりませんので

限定1個のご紹介です!

 

トマスゴンサガ産のマスタークリスタル・シャーマンダウの原石

IMG 1089 700a - メガセール第6弾のご紹介です!

 

さらにこちらはブラジル・トマスゴンサガ産の

マスタークリスタル・シャーマンダウの原石です♪

シャーマンダウは5角形と三角形の錐面が交互になっていて

それでいてファントムがある石をさします。

IMG 1085 700a - メガセール第6弾のご紹介です!

シャーマンダウはスピリチュアル性や第六感に影響すると云われておりますが

あまり見かけないクリスタルです。

こちらも4個のみ限定特価でご紹介です♪

 

天然スモーキークオーツのエッグ

IMG 2536 700a - メガセール第6弾のご紹介です!

さらにこちらは大きな
天然スモーキークオーツのエッグです♪

スモーキークオーツの多くは処理が加えられて色を引き出していますが

こちらは天然の色合いになります。

IMG 2540 700a - メガセール第6弾のご紹介です!

珍しい天然スモーキークオーツのエッグは

2個のみを特価でご紹介予定です♪

 

ゼカクリスタルポイント

IMG 2464 700a - メガセール第6弾のご紹介です!

 

ゼカクリスタル(ゼッカクリスタル・ゼカクオーツ)
のポイントです♪

以前当店はクラスターをご紹介させていただいたのですが

こちらは単結晶になります。

IMG 2460 700a - メガセール第6弾のご紹介です!

もちろんノンポリッシュで、大変な透明感がございます。

こちらは別名をヴィジョンクオーツと呼ばれています。

通常大変高価なようなのですが

こちらは4200円〜のご紹介です♪

 

 

メガセールまであと少し!

次回ブログをどうぞお楽しみに♪

 

 

新着商品はこちら