NEW!力のあるタンザニアクオーツのご紹介です♪

IMG 1217 - NEW!力のあるタンザニアクオーツのご紹介です♪

 

こんにちは♪

今日は新しいクリスタルをご紹介したいと思います。

 

 

こちらはモンドクオーツ と同じタンザニアで採れる

タンザニアクオーツです♪

 

 

IMG 1213 - NEW!力のあるタンザニアクオーツのご紹介です♪

 

 

タンザニアクオーツはモンドクオーツと同じ
タンザニア産ではございますが

モンドクオーツ とは違った強い力を感じるものでした。

 

何度目かのモンドクオーツの入荷の時
すでにそれらのモンドクオーツには
あまり力を感じるものがなかったため
送り返してしまったのですが
一緒にこのタンザニアクオーツが入っていました。

 

この石には力を感じられたので
最初は、これらもモンドクオーツなのだと思ったのですが
よくよく手に取ると、モンドクオーツ は力の種類が違う感じがいたしました。

 

そこで、業者に連絡をとったところ

「それはモンドクオーツじゃない。
タンザニアのクオーツだけど、とれた場所は違うよ」

というお話でございました。

 

業者の言っていることが本当だと思いましたのは
この石にはモンドクオーツとは違った
別の強い力を感じられたからでした。

 

 

IMG 1227 - NEW!力のあるタンザニアクオーツのご紹介です♪

 

この石をじっと感じ取ると
心を奮い立たせ、弱い自分を
強く変えてくれることがわかりました。

自分と周囲をリセット(無の状態に浄化)し、
内気な自分を変えて、精神的に強くしてくれます。

 

この石はそういった力に長けています。

 

 

IMG 8131 700a - NEW!力のあるタンザニアクオーツのご紹介です♪

※写真ではやや彩度が上がっていますが、もう少し落ち着いた色合いです

 

 

また、特徴的にこのタンザニアクオーツは
モンドクオーツと異なり、テッシンハビット風の形状をしています。

根元から先にかけて、先細って尖ったような風合いは
急激な成長をしたことによるものです。

 

この形状を見れば、モンドクオーツとは
採れた産地が違うことがわかります。

 

 

 

IMG 8124 700a - NEW!力のあるタンザニアクオーツのご紹介です♪

 

この、きちんと力を持ったタンザニアクオーツも
いつまで手に入るのかはわかりません。

 

同じ産地、同じ石であっても
力には差があり、特別なものは
成長の過程で、あるいはわずかな場所の違いで
何かの作用を受けたものなのだと思います。

 

再び入荷したものが同じ力を持っているのかもわかりませんが
当店が力を感じたものをご用意させていただきました♪

 

形も良く、綺麗なもののご用意ですので
よろしければどうぞご検討ください♪

 

 

 

新着商品はこちら