第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

IMG 9719 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

 

 

IMG 9571 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

本日、最初にご紹介をさせて頂きますのは
世界初の本物のレモンクオーツの10mmブレスレットです♪

 

様々なパワーストーン辞典にありながら
本物を探すことが難しいクリスタルです。

 

 

IMG 9572 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

こちらは当店オリジナルで製造した
レモンクオーツのブレスレットです。

 

本物のレモンクオーツの黄色は水晶に取り込まれた硫黄によるものです。

しかし、今はもうこのレモンクオーツも貴重になってきてしまっておりまして
原石自体がそれほど流通していません。

こちらのブレスレットはその貴重なレモンクオーツを
磨いて作り上げたもので、磨いている間も硫黄の香りが充満していたそうです。

 

 

IMG 9573 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

 

着用しているだけでしたら、特に何の香りもしませんが
こちらをこするとフワリと硫黄の香りがいたします。

 

世界初の本物のレモンクオーツのブレスレットですが
おそらく当店では今後は製造しないと思います。

大量の原石を使用したのですが、非常に歩留まりが悪く
原価計算をしましても高価になってしまいました。

 

その為、こちらは限定数を赤字価格で
ご紹介をさせて頂きたいと思いますm(__)m

 

 

 

IMG 8704 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

 

こちらも同じくレモンクオーツの
原石ポリッシュです。

 

こちらは大きいものでは10cmくらいございます。

こちらも同じく、こすると硫黄の香りがするもので
元祖レモンクオーツになります。

 

 

IMG 8706 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

レモンクオーツはツーソンや他の国への買い付けでも
ほとんど見かけることがありませんでした。

これからもだんだんと入荷が難しくなってくることと思います。

ブラジルの石は軒並み値段が上がっていますので
色々なものが影響を受けてくると思いますが
特にこういったレアストーンは
今後も不安定な状態です。

こちらも限定数のご紹介です♪

 

 

 

IMG 9722 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

そしてこちらのストロベリークオーツの
カザフスタン産ペンダントもご紹介予定です♪

 

カザフスタン産のストロベリークオーツは
メキシコ産が流通しなくなった頃に見られるようになり
現在は流通が止まった石の1つです。

その為、価格が上昇していて
代わりに様々な産地のものがストロベリークオーツとして販売されています。

 

 

IMG 9719 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

今は綺麗なものが見つからなくなっているのですが
この美しいペンダントはその貴重なストロベリークオーツを
ふんだんに使用しており、3cmを超える大きさです。

 

存在感がたっぷりとある為
様々な着け方ができると思いますが
長いヒモに通したり、あるいはオメガチェーンなどにあしらえば
Yシャツなどにも上品にはえると思います。

 

元気が出るストロベリークオーツの
ペンダントは大特価にて限定1個のご紹介です♪

 

 

 

IMG 9650 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

そしてこちらは、
シルバーシーンベリルのブレスレットです♪

 

こちらはアクアマリンと一緒にブラックベリルが入っているもので
ブラックベリルの中には、一部シーン効果があるものがあります。

その為、このブレスレットは角度によって
シーン効果が見られ、ブラックベリルとアクアマリン両方が楽しめます♪

 

 

 

シルバーシーンベリルは意外と古くから出回っていた石ですが
ここ最近品質の良いものが見られるようになりました。

以前のものはシーンというよりはキラキラとした
インクリュージョンだったのですが
こちらの方がよりはっきりとしています。

 

 

IMG 9651 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

こちらも5〜11mmまでを
セール価格でご紹介予定です!

 

 

 

IMG 9568 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

さらにこちらの巨大レインボーアステロイドのご紹介です♪

 

一辺が15cmもあるこの巨大なアステロイドは
製造するのがとても難しく、少しずつしか仕上がらないものです。

 

特にこのようなレインボータイプは途中で割れてしまうことがあり
慎重な技術が必要です。

 

 

 

この石はすべての重量を先端で支えなければならない為
そっと置かないと先端が割れやすいものです。

その為、今回も座布団をセットにしてお届けをさせて頂きたいと思います♪

 

貴重なレインボーアステロイドは、
15cmと10cmの2つのみを

ご紹介予定です!

 

 

 

IMG 9307 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

 

こちらはスイスブルートパーズの
ブレスレットです♪

 

スイスブルートパーズはブルーの色が鮮やかなもので
この色は処理によって引き出されていますが
大変高価なクリスタルです。

 

 

IMG 9308 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

ずっしりと重みがあり、ランクの高いものは
このように透明感が素晴らしいのが特徴で
スカイブルーよりも濃い色合いです。

こちらは6.5~10mmのご用意がございまして
セール価格でのご紹介予定です♪

 

 

 

IMG 9346 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

さらにこちらのロンドンブルートパーズのご紹介です♪

 

こちらも同じくトパーズですが、この静かなブルーは
ブルートパーズの最高峰ロンドンブルートパーズです。

ロンドンの空のように静かで重厚な色をしていて
ずっしりと重みを感じます。

 

 

IMG 9347 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

ロンドンブルートパーズは大変高価です。

もちろんこの色も人工的な手が加えられることで色を引き出しています。
染色ではございませんが、そういうものになります。

 

こちらも最上ランク6〜8mmを
特価でご紹介の予定です!

 

 

IMG 9646 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

そしてこちらも同じくトパーズですが
こちらはインペリアルトパーズです。

 

インペリアルトパーズは黄色系のトパーズの中の最高峰で
黄色〜ピンク系まで様々な色が存在しています。

これよりも色がブラウン系になりますと
シャンパントパーズという名称になります。

トパーズは日本ではかつてシトリンをトパーズとして販売していたことがあり
それらは現在も古いアクセサリーの中に見られます。

 

 

IMG 9647 700a - 第3弾!メガセールアイテムのご紹介です!

 

こちらはもちろん処理石ではございますが
インペリアルトパーズとして紹介がされていたものです。

インペリアルトパーズには様々な色がありますが
水酸基(OH)系のトパーズであることとされています。

こうした黄色系もその範囲に入りますが
最上級はシェリーカラーのややピンク系のものです。

ただ、そうしたものは宝石になりますので
ブレスレットですとこちらがインペリアルになります。

 

こちらもセール価格でご紹介予定となっております!

 

 

次回もどんどんご紹介予定ですので
どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

新着商品はこちら