リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

IMG 8151 - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

本日は大変なリクエストを頂戴しております
霊石のスーパー天珠をご案内させて
いただきたいと思いますm(__)m

 

 

今回は須佐之男命の霊石と
天照大神の霊石
そして天照大神による御霊を込めたスーパー天珠の
3つを順次ご案内予定です♪

 

 

まずは今回も天照大神と月読命の
二柱によって特別な霊石にしていただいた

スーパー天珠をご紹介させていただきます♪
願いを叶えやすくし、富、大地の力、病魔除けの
力を宿しています。

 

 

もともとが特別な天珠ですが
より力を強化したのがこれらです。

 

 

 

お声もたくさん届いておりまして
その一部をご紹介させていただきますm(__)m

 

 

      お客様のお声      

 

okoe2 - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

 

 

「こちらこそいつも
ありがとうございますm(__)m」

 

 

 

対談 第2回「伊勢浄化石とスーパー天珠」

 

伊勢浄化石やスーパー天珠をお持ちのお客様に
直接ご感想を伺い、語り合う対談企画です。


 

 

この度もよろしくお願いいたします。
前回はブレスレットの使い方について
お伺いいたしました。
その後、何か感じることがありましたか?

 

お客様:以前お話をさせていただいてからも
さらに購入してしまって、もう20本以上になると思いますが
やっぱり石の力が、ますます確信に変わってます。

 

どのようにですか?

 

お客様:私の感覚なので、他の方が
どう感じているかは分からないんですが
なんと言うか、いろんな意味での
相性っぽいものがあるのは確かですね。
効果に関しても、はっきりと個性があります。
一週間くらい同じものをつけてると
だんだんと、この石はこれに効果的なんだなって
分かってくるんですよ。

 

− 効果というのはどういうものですか?

 

 

お客様:結構びっくりしたのが、周囲の気を取り込むって暗示の天珠でした。
それを着けて、めちゃくちゃ疲れてる人を触っちゃったんですよね。
そしたら、本当にその場で力が抜けていく感じになっちゃって…。
凄かったんです。急に脱力感とかが襲ってきて、息も絶え絶えになりました。
まさか石のせいだとは思わないじゃないですか?
だから、今日なんでこんなに調子悪いんだろうって。
それで家に帰ってから、天珠の暗示を思い出したんですよ。
あー、それでか。みたいになって(笑)
こんなにハッキリ分かるものなんだなって。
それからは、ちゃんと場面場面に合わせたものを使うようにしてます。

 

具体的なご使用方法はどんな風になさっているのですか?

 

お客様:やっぱり前回お話させていただいたように
組み合わせ方とかですかね。
その日の仕事の内容で、どれにするか決めてるんですけど
最近は本当に何かしら着けないと不安になっちゃって…。
伊勢浄化のペンダントは絶対してますね。
あとは天珠か伊勢浄化のブレスレットを2本くらい。

この龍眼なんかは、今の自分に合ってて
これを着けてから、ひらめきとか、仕事での出会いとか
本当にトントン拍子って感じです。
で、月末にちょっとお金が…って時には
お金が入る天珠の組み合わせにすると
ドカッと入ってくるので助かってます。
その代わり、めちゃくちゃ仕事も増えちゃうんで
お断りすることも出ちゃうって感じですけど
仕事を選べるなんて、贅沢ですよね。

天珠をプレゼントした方もやっぱり良くなってますよ。

 

−プレゼントしてくださったんですね?

 

お客様:はい。私が着けているので興味が出たみたいで(笑)
というか、実際に効果があるのですすめちゃいました。

差し上げたのが仕事運とか昇進とか、
その道の頂点に立てるって暗示だったんですが
その通りになってますね。

仕事がどんどん入ってきてるみたいで
あと、あり得ないようなことも起こりました。

 

その石たちの最も感じられる力の1つが
自分ではどうにもならないような事がスムーズになるという点です。
自分の努力だけでは、どうにもならない難しい事が容易になったり
思いがけない運が舞い込んできたりします。

 

お客様:本当に驚くような事だったんですよ。
で、今は仕事で別の問題が起こってるようなんですが

それもどっちかっていうと、良いことっぽいんですよね。
結果的にそうなって良かったと言いますか、
石だけの力じゃないんでしょうが
でも、どう考えても人生で1度でもそんなことあるの?って
出来事なんで、もう、言葉にならないですよ。

 

お役に立って良かったです。
この度も大変ありがとうございました。

 

 


※掲載のお声は個人のご感想です

 

 

 

 

IMG 8151 - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

 

いよいよ今回ご用意しました
スーパー天珠を

ご案内させていただきたいと思います♪

 

透明感のある白や緑や赤、オレンジ色のものは
模様が薄くなったり濃くなったり致します。

 

 

IMG 9589 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

紅朱砂 星辰

3.6cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
アゲート 8mm前後
ガウリシャンカール水晶 8mm前後
K18G

 

強さ ☆☆☆☆☆☆

 

黄色と淡い緑色が細い線状に渦を巻く様に光っています。

心に強く作用しますので、鬱靴とした気分を明るく変えてくれ、
心の病になりにくくしてくれます。
人生の転換期に良い指針を示してくれ、良い方向に導いてくれます。
悪運を良運に変えてくれます。

 

 


IMG 9607 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

紅朱砂 金剛三眼

3.6cm

 

使用石
アゲート 8mm前後
ガウリシャンカール水晶 10mm前後
K18G

 

強さ ☆☆☆☆☆☆☆

 

透明な中に所々にオレンジ色に近い黄色の水玉模様が入って光っています。

強い魔除けや厄除けの力が有りますので、近づく魔を消滅させてくれます。
肉体よりも心に作用しますので、心が強く図太くなります。
金運や出世運がありますので、常に金銭や良い人間に縁があり、
結果的には財を成す事ができます。

 

 


 

 

 

IMG 9613 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

紅朱砂 閃電五眼

3.5cm

 

使用石
アゲート 8mm前後
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
K18G

 

強さ ☆☆☆☆

 

白色と銀色が波の様に混じって光っています。

守護力が強く、人に対しては病や事故から守ってくれ
金銭に対しては、思いがけない入金が有ったり、財産を守ってくれます。
魔除けや厄除けの効果もあります。
ひらめき力をアップさせてくれますので、
芸術家やクリエイターの職業につかれている方に向きます。

 

 


 

 

IMG 9619 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

三十六眼 1

3.9cm

 

使用石
アゲート 8mm・10mm前後
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆

 

紫色に近い紅色(赤紫色)に少し金色が数点混じって光っています。

人や金や物や自然界の全ての良い気を取り込む力があります。
悪運全てを好転させる力が有ります。
この天珠は魔除けは少し弱く、厄除けには強力です。

 


 

IMG 9626 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

三十六眼 2

4cm

 

使用石
アゲート 8mm・10mm前後
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆☆

 

濃い赤紫色に強く光る目立つ金色の大きな点が一つ入って光っています。

とても強い力を感じます。
自然界から自分に良い気を取り込み、悪い気を放出してくれます。
金運や財運が上昇し出世運や開運も期待できます。
全てを好転させてくれます。
魔除けや厄除けも強くあります。

 


 

 

IMG 9662 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

紅朱砂 特殊宝瓶

3.5cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
瑪瑙 8mm前後
シトリン(処理石)8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

中心が金色で周囲は淡い銀色に光っています。

強い金運と財運がありますので、自然にお金が集まって来ます。
悪霊や霊的現象を防御してくれます。
病魔、事故を回避してくれ、災害を防いでくれます。


 

IMG 9634 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

 

黒朱砂 五爪龍神

3.8cm

 

使用石
アゲート10mm前後
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

深い紅色に光っています。

強い気が感じられ、良い気は取り込んでくれ、
悪い気は跳ね除けてくれます。
金運、財運共に上昇させてくれます。
出世運や商売運も上昇します。
良運や良縁に恵まれます。
病や事故や災難や災害を防ぎます。


 

IMG 9645 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

五爪龍神

3.8cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm・8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

赤紅色に光っています。

金運や財運を上昇させますので、金銭が流れる様に入り財産も貯まります。
出世運も有りますので会社勤めの人は上の位置まで上れますし、
商売をしている人は繁盛する様になります。
人との良縁に恵まれます。

 

 


 

IMG 9643 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

宝珠皇帝五爪龍神

3.8cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆☆

 

紅色に光っています。
金運も財運も共に上昇させます。
出世運も上がりますので会社勤めの人は上の位置まで昇り詰めます。
商売をしている人は繁盛して順調に大きくなります。
人との良縁や物質との良縁に恵まれます。

 


 

IMG 9651 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

紅龍眼

2.5cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
瑪瑙 8mm前後
シトリン(処理石)8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆☆

 

橙色と紅色が渦巻く様に光っています。

大勢の人からの金運に恵まれます。
物事が順調に進んで行き、色々な人から助けられます。
病魔・事故を回避してくれます。
魔物や悪霊を寄せ付け無い様に防御してくれます。


 

 

IMG 9657 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

緑龍眼

2.5cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

濃い紅色に淡い赤色がうすく混じって光っています。

自分の全ての運気を上げ、強く願えば物事を
良い方向に向かって転がる様に仕向けられます。
金運を上げ、それに伴い財運も上昇する様になります。
悪運を良運に好転させ、良縁を呼び込む力があります。
病魔を打ち消し、リハビリなどもうまく行く様になります。


 

IMG 9666 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

黄龍眼 1

2.4cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆☆

 

紅色に濃いオレンジ色が線状に並んで光っています。

悪霊や悪気から護ってくれます。
心を強くしてくれます。
金運が良くなり、財運も高まります。
会社の役員や店舗経営者や投資家に向いています


 

 

IMG 9670 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

黄龍眼 2

2.4cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆☆

 

濃い紅色に細い線状のオレンジ色が数本混ざって光っています。

悪霊や魔物を寄せ付けなくなり、霊的障害から護ってくれます。
精神と心を強くしてくれます。
大勢の人からの金運に恵まれます。

 

 


 

 

 

IMG 9674 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

天眼

2cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm/8mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆

 

濃い黄緑色に光っています。

魔物や悪霊を浄化消滅してくれます。
病魔や事故や災難を回避してくれます。
運気があがり、幸運を呼び込みます。
金運が上昇して財運を呼び込みます。

 


 

 

IMG 9682 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

蛇 1

3.8cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆☆

 

金色に赤色の線が少し混じって光っています。

魔除けや厄除けの力があります。
金財を守る力がありますので、金運も上がり、財産を増やし守ります。
人を守る力がありますので、病魔、事故を回避します。

 


 

 

IMG 9688 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

蛇 2

3.8cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆☆

 

少し緑がかった金色に光っています。

とても強い天珠ですので、病み上がりの方など
持つ人によっては長く着ける事が出来ません。
守護する力がとても強いので、病魔や事故や災害から守ってくれます。
家族や友人や自分に関わる全ての人の魔除けになります。
金運、財運も上昇し、それらをも守ります。
精神的にも強くなる為、元々強い人は、自我が強くでる様になるかも知れません。

 


 

IMG 9692 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

白鳳凰眼

1.9cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆☆

 

中心は濃いオレンジ色で周囲に
ゆくにつれて淡い紫色に光っています。

自分を客観的に見る事が出来る様になり、自己分析ができます。
人を見抜く力がつき、良い人間か悪い人間かを
判断する事が出来る様になり、取捨選択ができます。
強い守護能力が身に付き、自分自身を病魔や事故や災難から
護れる様に行動できる様になります。

 

 


IMG 9702 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

白太極

1.9cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

濃い紫色と淡い紫色の丸が重なる様に混じって光っています。

霊能力が高まり強くなります。
思いやりの気持ちが生まれ、大らかな人間になります。
病魔や事故や災難から守ってくれます。
金運を呼び込み、財を成す事が出来ます。

 


 

 

IMG 9727 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

黒太極 1

1.9cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm/8mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆

 

淡い紫色に光っています。
霊能力が強くなります。
人とのコミニュケーションが上手く取れる様になります。
余裕のあるおっとりとした何事にも動じない人間になれます。
病魔や事故や災難から守ってくれます。
財運も金運も有りますので、財を残す事が出来ます。

 


 

 

IMG 9731 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

黒太極 2

2cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm/8mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆

 

綺麗な紫色に光っています。

霊能力が強くなります。
人とのコミニュケーションが上手く取れる様になります。
余裕のあるおっとりとした何事にも動じない人間になれます。
病魔や事故や災難から守ってくれます。
金運はありますが、財運はあまり有りません。

 


 

IMG 9578 - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

紅朱砂 一本万利

3cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm/8mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

淡い青色に黄色の点々が数カ所入って光っています。

除霊の力が強く、悪霊や魔物を祓ってくれます。
仕事運が強く有りますので、会社員の方は出世しますし、
自営業の方は順調に行きます。結果、金財を生み出します。
生活を安定させ、日々平穏無事に暮らせる様になります。
何か新しい事を始める時に持っていると上手く行きます。

 

 


 

IMG 9631 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

亀甲九眼

4cm

 

使用石
アゲート10mm前後
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm・8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆

 

太い線状の赤色と細い線状の橙色と
淡い黄色がマルチカラーの様に線状に光っています。

全ての運気を上昇させてくれます。
物事を良い方向へ好転させてくれます。
頭の働きを活発にしてくれます。
体を元気にする力や魔除けや厄除けにも強い力を発揮します。

 


 

IMG 9705 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

白緑度母

1.9cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆

 

透明感がある白色に光っています。

悪霊や魑魅魍魎を寄せ付けなくしてくれます。
人から信用、信頼される様になり、
良縁や良運を呼び込み、悪運を遠ざけます。
慈悲や慈愛の心が強くなります。

 


 

IMG 9697 - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

特殊 白緑度母

2cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm/8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

淡い空色の真ん中に大きな白色の丸が一個入って光っています。

悪霊や魑魅魍魎や魔物を近づけさせない様にします。
心を安定させて心身の疲れを癒します。
良運を呼び込み、悪運をしりぞけます。
病魔や事故や災難を寄せ付け無くします。

 


 

IMG 9597 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

緑度母

4cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm前後
瑪瑙 8mm/10mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

透明感のある白色に光っています。

悪縁を断ち切り良縁を呼び込む力があります。
悪霊や悪気を跳ね除ける力が有ります。
霊的現象を防御してくれます。
他人から信頼される様になり、援助される様になります。
全ての運気を高めてくれます。

 


 

 

IMG 9603 - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

大鵬鳥

3.7cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 8mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

茶色と空色がくっきり半分に分かれて光っています。

守護力は持つ人に対してだけですが、強力なので、
病魔や事故や災害や災難から守ってくれますし、魔物や悪霊からも護ってくれます。
心を軽やかにしてくれ、気持ちが爽快で楽しくなります。
柔軟な発想が生まれ、良い方向に進んで行く事が出来ます。

 

 


 

 

IMG 9710 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

白四線虎牙

1.9cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

濃い黄色に淡い緑色の線が入って光っています。

とても強い魔除けや厄除けの力があり、攻撃もします。
心も体も元気にします。
病魔を防ぎ、事故を回避してくれます。
物事を良い方向にに導く力があります

 


 

IMG 9582 - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

紅朱砂 四線虎牙

3.8cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆☆☆

 

濃いオレンジ色の周りに淡い黄色、その周りに紅色が囲む様に光っています。
金運があり、金銭の流れがよくなり、滞る事なく入ってくる様なります。
人との付き合いが上手く行く様なり、
苦手な人とのコミュニケーションも卒なくこなせる様になります。
多数の人を助けて導ける様になり、指導者としての力が生まれます。
悪い気や悪霊を浄化してくれる力が強い天珠です。
病魔を遠ざけ、事故や事件を回避してくれます。
宗教家や政治家や教育者、指導者に向く天珠です。

 


 

IMG 9615 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

紅朱砂 虎牙

2.1cm

 

使用石
アゲート 8mm前後
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

橙色と黄色と赤色の三色がストライプ状に並んで光っています。

最強の魔除けと厄除けを持っています。
悪気や悪霊をバリアし退散させたり、消滅させたりしてくれます。
必要に応じて攻撃もしてくれます。
精神も身体も健康にしてくれます。
財運もありますので、投資家に向きます。
他には、神主や僧侶や警察官などにも向いています。

 


 

 

IMG 9713 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

二十一眼 1

4cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm/8mm前後
瑪瑙 10mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆

 

淡いオレンジ色に光っていますが真ん中に濃い青色の円があります。

病魔をしりぞけ元気になります。
心の安定にもよく、人みしりを治して人と話せる様になります。
魔除けや厄除けにも強い効果を発揮します。


 

 

 

IMG 9717 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

十五眼 1

3.9cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 8mm前後
瑪瑙 8mm/10mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆

 

濃い空色に光っていますが、点々と小さな粒の黄色が混じっています。

願望が叶い易くなります。
金運が上がり、お金が貯まります。
自分の能力を昇華させ、より高い位置に持って行ってくれる様になります。
病魔、事故、災難を回避してくれます。
魔除けや厄除けがあります。

 

 


 

IMG 9722 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

十五眼 2

3.9cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm前後
瑪瑙 8mm/10mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

透き通る様な濃い空色に光っています。

願望が叶い易くなります。
金運が上がり、お金が貯金出来る様になります。
病魔、事故、災難を防いでくれます。
魔除けや厄除けにも効果は絶大です。

 


 

 

 

IMG 9736 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

五爪龍上観音 1

3.8cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm/8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆☆

 

赤色とオレンジ色が渦巻いて光っています。

集める力が強い天珠です。
金銭や人が集まって来ますが、人間は悪い人も集まって来ますので、
自分で取捨選択をしないと、いつの間にか、悪い方に流されてしまう事もあります。
物も集まりますので、欲しいと思った物が手に入る様になります。
どんな時も何事も自分自身を信じて行動すれば円滑に進んで行きます。

 


 

 

IMG 9741 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

五爪龍上観音 2

3.9cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 7mm/8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆☆

 

赤色とオレンジ色が細く渦巻いた様に光っています。

人や物を惹きつける力が強い天珠です。
自分にとって、良い人間をえることが出来ます。
金銭を集める事が出来ますので財を成す事も可能です。
何事も自分自身が強く願えば、自分の思う様に順調に進んで行く事ができます。

 


 

IMG 9678 700aa - リクエスト多数のスーパー天珠のご紹介です♪

 

如意

約3.8cm

 

使用石
ミャンマー産ナチュラル翡翠 6mm/8mm前後
瑪瑙 8mm前後
K18G

 

強さ☆☆☆☆☆

 

濃い黄色と白色ぽい黄色が斜め線状にストライプ状に光っています。

良運や幸運を引き寄せる力が有ります。
良い人間を惹きつける力が有ります。
金銭も守護しますが、特に人を守護する力が
強い天珠ですので、病魔や魔を寄せ付けません。

 


 

 

今回ご紹介のスーパー天珠は以上になりますm(__)m

 

販売日は他霊石をご紹介時に
ご案内させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

新着商品はこちら