リクエスト多数☆カイヤナイト入りモンドクオーツが少量再入荷♪

IMG 15645 700a - リクエスト多数☆カイヤナイト入りモンドクオーツが少量再入荷♪

 

こんにちは♪

 

今日は前回大変なリクエストをいただきました
カイヤナイト入りモンドクオーツのご紹介です♪

 

カイヤナイトインモンドクオーツは
鉱物的にも大変珍しいクオーツで
カイヤナイトが入り込んだものです。

 

 

▼以前の記事

 

 

 

IMG 15643 700a - リクエスト多数☆カイヤナイト入りモンドクオーツが少量再入荷♪

 

モンドクオーツのレムリアンタイプの中に
カイヤナイトが入り込んだこちらは
中の透明感はあるものの
外側はやや曇っています。

 

IMG 15645 700a - リクエスト多数☆カイヤナイト入りモンドクオーツが少量再入荷♪

 

 

そのため、はっきりとは見えにくいかもしれませんが
カイヤナイトが入ったモンドクオーツは
どれもこちらのレムリアンタイプでした。

 

 

 

 

このモンドクォーツは今までのモンドクオーツの力と
もう一つ特徴的な力を感じるものでした。

 

この石を持つと、大気の中にある
気を取り込み心を癒し落ち着かせ、
疲れを回復させてくれる感じがします。

勿論、本来の頭をスッキリと冴えわたらせる力も感じます。

この気を取り込むという力は今までのモンドクオーツには
なかったものでした。

 

今回の入荷でおそらく一旦最後のため
次回入荷は未定となっておりますm(__)m

 

リクエスト多数のモンドクオーツを
どうぞお楽しみに♪

 

 

新着商品はこちら