メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

MG 5897 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

本日はメガセール第6弾のご紹介です♪

 

最初にご紹介させていただきますのは
透明度の高いブラウンルチルクオーツの大きなポイントです。

 

産地はブラジルで、今はもう、こういった綺麗で大きなルチルは
ほとんど見かけなくなりました。

 

 

MG 5897 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

 

ツーソンで買い付けたもので
9×6cmもございまして産地はブラジル産になります。

モナコの業者から買い入れたものです。

 

 

MG 5912 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

MG 5904 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

MG 5901 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

 

今はこうした綺麗なブラジル産のルチルクオーツは
その多くが全部まとめて中国に買われてしまって
なかなか出回らなくなってしまいました。

 

こちらも限定1個を卸価格で
次回入荷の予定は未定ですm(__)m

 

 

MG 5468 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

 

こちらはブラジル産の
トライゴーニッククオーツです♪

 

トライゴーニッククオーツは錐面に現れる
水晶の成長過程が多く見られるクオーツで
この石はスピリチュアルの分野で、世界でもっとも影響力のある100人に選ばれている
ジュディホールさんの著書の表紙にもなったパワークリスタルの中の1つです。

 

MG 5472 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

古来から伝わる力として彼女はこのように言っています。

「多次元意譏を初めて経験するのに最適なトライゴーニッククォーツ。
星の生命のエッセンスがいっぱい詰まった石です。
エネルギーの発振器であるこの石が発した波動は地上のすべてのク
リスタルにー斉に伝わり、まるでミツバチの群れのように果てしない距離を広がっていきます。

人類の意識の進化を助けるためにやって来たこの石には、
地球上から戦争や争いをなくすという使命があります。
この石は自らのエネルギーを地球上のすベての海や湖沼、川などに転写する
ことで、人聞のエネルギー体系に暗号化された戦争を招く遺伝子が消去されることを望んでいるのです。
また、個人や集団レベルの争いを意図的に表面化させて解決に導く働きがあります。
この石の結晶面に刻まれた三角形には宇宙の魂のDNAが暗号化されています。
また、この三角形は魂を現世から霊界ヘそして来世ヘと導く強力な変容の波を象徴しています。この石を握りしめると、多次元を探求し魂の軌跡と今世のミッションを知ることができます。

この石とワークするときは、まず肉体とエネルギー体から閉塞や有害物を取り除くことが不可欠です。
そうしないとカタルシスが起きるおそれがあるからです。
また、主に,エーテル体の青写真に作用しますが、
体液バランスや神経伝達物質の働きを調整する作用もあります。

チベット仏教で用いる銅鑼に水を入れ、そこにこの石を浸けると強力な癒しの力が水に転写され、その水に触れると体液が浄化され体のバランスが整います。
また、銅鑼を叩いて共鳴した水はお風呂に入れたり、川や海に流すといいでしょう。

この石を用いると魂が多次元間を行き交い、宇宙の生命の根源である大霊と再びつながることができます。
また、周囲の喧騒とは無縁の静謐な空開をつくることができます。
地上で囚われの身となったように感じたときはこの石を握りしめてください。
広大無辺な多次元宇宙を行き交い、あらゆる次元に同時に存在することができるようになります。
その結果、すべてはひとつであることに気づくでしょう。
一方、この石は今このときをしっかり生きるよう促し、あなたを再び高次の目的につなげます。
また、魂の断片を統合し、魂のグループの契約を再交渉できるよう助けます。

この石とのワークで、存在の総体を感じとれば、あなたの波動は永遠に高いレベルを保つことができます。
その結果、あなたは魂の助産婦としての役目

ーほかの魂の誕生や意識の拡大を助けることー

を果たすことができるようになるのです。」

 

 

MG 5475 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

成長の風合いはそれぞれ異なり
はっきりしたものや、そうでないものもございますが
現地でトライゴーニッククオーツとして取り扱われていたものです。

こちらは卸価格でのご紹介です♪

 

 

 

IMG 16701 700a - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

そしてこちらは、天使の涙と呼ばれる
特別な風合いのクリスタルです。

 

ブラジルの水晶なのですが
メインの水晶にくっついている
小さめのダブルターミネーテッドが特徴的なことから
特別にそう呼ばれています。

 

 

 

 

こちらは複数の天使の涙がついていて
とても珍しい形状です。

 

 

IMG 16702 700a - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

若干トップに欠けがあります。

 

IMG 16704 700a - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

当店も見つければ買うのですが
この形状は意外と探しても見つからないため
レアなものの1つです。

 

IMG 16705 700a - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

こちらは大きめのサイズになりまして
もう1つ、小さめもございます。

 

MG 5538 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

 

こちらもまた珍しい形状で、DTになっていて
天使の涙がついて美しいものでした。

両方とも水晶の質がよく綺麗なものです。

どちらも限定1個のご紹介です♪

 

 

 

MG 6217 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

こちらはピンクファイヤークオーツ
(ティンカーベルクオーツ)の原石です♪

 

ピンクファイヤーはもう新しいものはとれていないため
今は昔とれたものが流通している状態です。

かつて聞いたことがあるのは
このピンクファイヤーがとれる場所は
私有地で農場か何かだったと聞きました。

そこが立ち入りができなくなって
今はとれないそうです。

 

 

MG 6212 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

この輝きの原因はかつてコベリンだと言われていましたが
実際には、コベリンではなくゲーサイトやヘマタイトのようです。

 

インクリュージョンが入ったクオーツが、
角度によって、ギラリと変化するさまは本当に美しく、
誰もがその魅力に心を奪われます。

 

MG 6219 - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

光の角度によって輝くため
一見このように普通の水晶に見えるのですが
光が良い場所に当たるとピンク色に見えるのでした。

 

こちらは限定2個のご紹介です♪

 

 

 

 

IMG 16024 700a - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

さらにこちらはカザフスタン産ストロベリークオーツの
クラスターです♪

 

カザフスタン産のストロベリークオーツは
元祖メキシコのストロベリークオーツに続いて出てきたもので
特徴的なものです。

ゲーサイトやレピドクロサイトが線状に入っていて
それがキラキラとして綺麗なのですが
今流通しているストロベリークオーツと呼ばれるものの
何割かは、本当のストロベリークオーツとは異なっています。

 

 

IMG 16025 700a - メガセール最後のご紹介は原石が大特価!

 

ストロベリークオーツという名前が氾濫しているため
安価なものを購入すると、それはエピドートインクオーツだったり
ピンクアベンチュリンだったり、ガラスだったりもします。

 

それでも気に入っていらっしゃるなら
それは良いことですが、本物だと思って購入されたとしたら
少し悲しくなってしまうかもしれません。

 

こちらは6cmもある大きめのクラスターで
通常は大変高価なものです。

 

今は20~30万円以上するのかもしれませんが
卸価格でご紹介させていただきます♪

 

 

本日はセールアイテムご紹介の最終日です♪

 

これらのクリスタルはこちらから
本日22:00にご紹介予定です♪

 

新着商品はこちら