11月8日原石終了☆フローライトインクォーツ

みなさん、メーテルリンクの「青い鳥」という作品をご存知でしょうか?
絵本にもなっているので子どものころに読んだ方も多いことでしょう。

貧しい家に育ったチルチルとミチルの兄妹は、幸福を招くという青い鳥を求めていろいろな国に旅に出かけます。
しかし、結局どこにいっても青い鳥を捕まえることができすに家に帰ってきます。二人は疲れ果てて眠り、夢から覚めると、なんと家で飼っていた薄汚れたハトが青い鳥になったのです・・・。

5210124235_7910214ed4_b

できあいの幸せ(青い鳥)なんてこの世にはない。幸せは簡単には手に入らない。でも人間には青い鳥(幸せ、希望)が必要だ。だからそれを作らなければいけない・・・。

今日はそんな青の石で、珍しいところが入荷しました♪

それがこちらのフローライトインクォーツです。

IMG_3308-700i

このクリスタルは、2004年に発見された比較的新しいクリスタルで、産地はマダガスカル産になります。

当時はそこそこの数が出回ったのですが、とても高価で、今でもその状態は変わっていません。

透明感のある水晶に入ることが珍しいため、本当に綺麗な水晶の中に入っているものは、大変な高額です。

透明な水晶に内包されたものは、フローライトの小さな結晶が、星のように浮かんで見えて、素晴らしく心を動かされます。

IMG_3701-700i

この石の産地はマダガスカルで、インクォーツ系のコレクターさんにはとても人気がございますが、残念なことに、このクリスタルも時間の問題でなくなる運命です。

フローライトインクォーツは、数年前から原石がなくなってしまっておりまして、採れなくなってしまいました。

海外では、その翌年から、ぐんと値段が跳ね上がったクリスタルになります。

そのような事情から、今はもう、流通しているものだけになりますので、お探しだった方や、ためらっていらした方は、お早めにお求めになられたほうが良いかもしれません。

この石は、米国で大活躍の某ヒーラー様も大絶賛しておりまして、こちらはその方に卸している海外業者から、直接買ったものになります。

このクリスタルについては、このようなリーディングがあります。

IMG_3762-700i

「この水晶には穢れを許さない氷のような強さと、永遠の時の流れに浮かぶ青い惑星を感じます。

魂の奥底から沸き上がる純粋な願い、無心な思いには自然からの言霊を受ける力が潜んでいます。

宇宙に浮かぶ星の中に自分がたしかに存在することを伝え、霊的な力の宿りを教えます。

また孤独に苦しむとき、包まれるようなぬくもりを感じさせてくれる優しく純粋な水晶です。」

フローライトインクオーツは、凸凹が多くございますが、当店ではAAA~SAクラスのご紹介ですので、最高ランクのものになります。

手頃な価格でご紹介をさせていただきたいと思っておりますので、こちらも、探していらっしゃった方にお安くどうぞ♪

logo1 11月3日カラーチェンジ☆ブルーフローライト登場

 

新商品一覧
107 11月3日カラーチェンジ☆ブルーフローライト登場携帯はコチラです

2792927 11月3日カラーチェンジ☆ブルーフローライト登場 スマートフォンはコチラです

184 11月3日カラーチェンジ☆ブルーフローライト登場 パソコンはコチラです

 

 

『天然石の裏エピソードfacebookはコチラよりご覧ください』

※非公開情報を見るには facebook33 11月3日カラーチェンジ☆ブルーフローライト登場 をクリックしてください!!

(おそれいりますが、お友達の承認は『個人のご購入者様』のみにさせて頂いておりますm(__)m)

 

▼URLはコチラです▼

facebooks 270a 11月3日カラーチェンジ☆ブルーフローライト登場

 

304 11月3日カラーチェンジ☆ブルーフローライト登場ヒーリングショップ・セラピーストーン

304 11月3日カラーチェンジ☆ブルーフローライト登場 パワーストーン・天然石・アクセサリー・風水・雑貨

 

107330 11月3日カラーチェンジ☆ブルーフローライト登場モバイル http://www.therapy-stone.com/m/

535377 11月3日カラーチェンジ☆ブルーフローライト登場パソコン http://www.therapy-stone.com/

2792927 11月3日カラーチェンジ☆ブルーフローライト登場スマートフォン http://www.therapy-stone.com/smp/

 

 

[実店舗] 北群馬郡榛東村山子田南野2546-30

http://www.therapy-stone.com/open.html

【JR両毛線 前橋駅発】 上野田桃泉行き(日本中央バス) 南野バス停前です

http://locoplace.jp/t000280730/
ご予約・お問い合わせ: therapy-stone@kpb.biglobe.ne.jp

090-7228-1552 (10:00-18:00)

新着商品はこちら