メガセール告知第9弾!!

IMG 2442 700a - メガセール告知第9弾!!

 

 

メガセールも本日が最後のご紹介になりますっ

 

発送は15日〜となっておりますので

このあとも2日間、気になっているあのアイテムをどうぞご検討ください♪

お品物は自動的にどんどん同梱をさせていただいております。

こちらもご安心くださいm(__)m

 

 

 

IMG 2442 700a - メガセール告知第9弾!!

 

 

本日最初のご紹介はコロンビアレムリアンシードです♪

コロンビアレムリアンシードは

表面に艶出しをしているのではないかと思うほどテリがあり

素晴らしい品質のレムリアンです。

 

 

IMG 2446 700a - メガセール告知第9弾!!

 

この石は大変高価で、手ごろなものが難しい石です。

それでも今回はセールですので

もちろんセール価格でのご紹介になります♪

 

 

IMG 6903 - メガセール告知第9弾!!

 

さらにこちらはバイーヤ州産の
レムリアンシードのラフカットです♪

所々レインボーが出て綺麗なものでした。

 

 

IMG 2429 700a - メガセール告知第9弾!!

 

 

氷のようなレインボーレムリアンを見ておりますと

古代の人がこの石を氷の結晶と見間違えたというのも肯けます。

この大きさなら、指輪やアクセサリーの浄化にも良いかもしれません。

 

IMG 2430 700a - メガセール告知第9弾!!

 

こちらの美しいレムリアンシードラフカットも

特価でのご紹介です♪

 

 

IMG 1846 700a - メガセール告知第9弾!!

 

さらにこちらはレムリアンシードの丸玉です♪

レムリアンシードを丸玉にしてしまった訳ですが

品質は凸凹もあったりインクリュージョンもあったりします。

 

 

IMG 1847 700a - メガセール告知第9弾!!

 

 

サイズも22〜28mm前後となっておりまして

ちょうど、小さなアメジストドームの中や

水晶クラスターなどにも置けるサイズとなっております。

こちらも今までにない特価でのご紹介です♪

 

 

 

IMG 1842 700a - メガセール告知第9弾!!

 

こんな猫ちゃんのカービングも入荷しました♪

猫ちゃんのカービングもなんとレムリアンシードでできています。

ちょっぴり表面がボソッとしておりますが

こちらも破格でのご紹介です♪

 

 

 

IMG 2514 700a - メガセール告知第9弾!!

 

そしてこちらのアステロイドです♪

こちらはレムリアンシードではございませんが

ブラジル産のアステロイドになります。

85mmとかなり大きめのアステロイドで

こちらにはクッションが付属します♪

限定1個のご紹介です♪

 

 

IMG 2511 700a - メガセール告知第9弾!!

 

さらにこちらはグリーンクオーツのアステロイドです♪

グリーンクオーツという風に説明されたのですが

トロール石と一緒に出てきたのだと思います。

そのため、成分分析をかけませんと本当にグリーンクオーツかは不明なのですが

色がヨーロッパのアンティークなパステルグリーンを思わせるような感じで

綺麗だと思いました。

これは海辺の感じにもなるし、素敵だなぁと思って買い入れたものです。

こちらも大きさが84mmとなっておりまして

大きめですが、できる限りの特価でご紹介予定です♪

 

 

 

IMG 0823 700a - メガセール告知第9弾!!

 

 

さらにこちらは富士山のようなトロール石です♪

見た瞬間に「あ。これは」と思い買い入れたのですが

見れば見るほど富士山に見えてきてしまって買い入れました。

こういうものこそ、「まさに一点ものというのだなぁ。」

と、しみじみ見つめていたトロール石です。

 

サイズは50mm前後と存在感もございますので

色々とアレンジして見てください♪

こちらも限定1個になります♪

 

 

 

IMG 2547 700a - メガセール告知第9弾!!

 

 

こちらは三角の中に逆三角があるように見える

三つ鱗のようなトロール石のカービングです♪

 

 

IMG 2544 700a - メガセール告知第9弾!!

 

 

実際には角度をつけているだけなので、

模様ということはないのですが

トライアングルのカービングになります。

 

品質は良いものですので、こちらもご検討ください♪

 

 

 

いよいよ本日22:00〜

原石&カービングの会場がOPENです!

 

 

 

 

新着商品はこちら