スレマニアゲートが大珠になって登場です♪

IMG 6817 - スレマニアゲートが大珠になって登場です♪

 

こんにちは♪

 

今日は以前に大人気だった
スレマニアゲートをご紹介させていただきたいと思います。

 

このスレマニアゲートは、当店が
「ダライ・ラマが実際に身につけていた
元祖スレイマンアゲートに近いものなのではないか」
思っているものです。

 

 

 

 

考えれば考えるほど、調べれば調べるほど
その考えは核心に近づきますが
しかし、色々なものがそうであるように
その核心も実際には的が外れているのかもしれません。

 

 

 

IMG 9400 - スレマニアゲートが大珠になって登場です♪

 

 

ただ、事実としてこの石が非常に力を持っていることは確かで
たくさん抱えて持ったりすると、
それだけで少し辛くなってきます。

この石はスーパー天珠のように光ってはいないのですが、
力の奥に感じるものが非常に似ておりまして
魔除けも強く感じられるものです。

 

そんな不思議な力を持ったスレマニアゲート を
当店オリジナルで日本で大珠に加工したのがこちらです♪

 

IMG 6696 - スレマニアゲートが大珠になって登場です♪

磨いたらとても綺麗になって、
元からは想像できないような色をしていました。

 

綺麗な趣にも関わらず、力は強いままで
これを胸につけたら良いお守りになると思います。

この石の魔除けの力は、それほど強くない霊体くらいなら跳ね退けることができると思います。

そして、心を癒す力と同時に心を高揚させて強くもさせるようです。
そのため、攻撃的な人は心を落ち着かせ、そして消極的な人には発言力が得られます。

それがこの石の力です。

 

 

IMG 6817 - スレマニアゲートが大珠になって登場です♪

 

 

この石を追って行きますと
日本の神にたどり着いてしまうと以前にお話をさせていただきました。

そもそもスレイマンという言葉は、
イスラム教の預言者スライマーンのことで、
ソロモン王の別名になります。

そして結局はイスラエルのお話になってしまうのですが
その話をして良いのか、いけないのか、わかりません。

いつもそのレッドラインは曖昧です。

 

いつだったか、カザキにこんな話をしました。

 

 

「そう言えば、あなたはイスラエルの神だったのですよね。」

 

 

『私は今から2800年ほど前にイスラエルのレダ族というのとともに、
大陸 秦国を渡ってきました。
そして日本にたどり着いたのです。
私はレダ族が崇める神でした。』

 

 

「ええ」

 

 

『日本という国は今の北海道をのぞく本州を
日本としていました。
3万年前、北の方を渡ってきた土着の民がおりました。
その他にも日本は陸続きだったものがあるので、
大陸から渡ってきたものがいて、それで北と南で顔が違っています。
日本には最初にレダ族がきましたが、何度もユダ族なども渡ってきております。
イスラエルには10くらいの族があり、喧嘩別れしたのです。』

 

 

イスラエルやユダヤというものが一体何なのか
本当のところ、今の私は理解できておりません。

 

そしてこのお話には続きがありますが
しかしそれはきっと、レッドラインなのだと思います。
そんな気がします。

 

現在、スレマニアゲートは入手が難しくなっております。

この流行病によって採掘が止まっておりまして
新しいものの入荷がはっきりとはわからない状態です。

また、同じ石でも力を感じるものと感じないものがあって
時間をかけて集めたもののため、これ自体が貴重なものです。

 

そのため、ご紹介のスレマニアゲート は
限定数のご用意になります♪

 

 

 

IMG 6894 - スレマニアゲートが大珠になって登場です♪

 

そしてこちらもご紹介です♪

この不思議なクリスタルは中国の雲南省で採れる
パイライトノジュール(パイライトボール)です。

 

こんな風に見えて、天然のクリスタルで

細かいパイライトが成長した丸い石です。

 

 

IMG 6902 - スレマニアゲートが大珠になって登場です♪

 

 

この石は以前からツーソン等で見かけることがあったのですが

今までこういった力を感じることがなく

この個体だけは不思議な力を感じたため買い入れました。

 

このパイライトボールは本当に変わっていて

邪気を吸い取る力を感じられます。

 

このボールの中にスーッと吸い取られるような感覚なのですが
そう言えば、風水でひょうたんが確か同じような意味を持っていたと思います。

 

主にこの石は霊的なものを吸い取るようで
かといってここに溜まっているような感じがしないのは
吸い取った邪気を浄化しているのか、あるいはどこかにやってしまうのか
それはわかりませんが、そういう石のようです。

 

使い方としましてはこの石をご自身の寝室に置かれたりすることで
自然に吸い取ってくれるようなので、それだけでよろしいようでございます。

 

ですが残念なことに、この力を持つものは
3つしかございませんでした。

そのため、3個だけのご紹介になります。

 

力を持ったクリスタルたちをどうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

新着商品はこちら