恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

fgvbhnj - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

理想の出会いや幸せな結婚を求めてパワーストーンを身に着ける方も多いですよね。

今回は恋愛運アップに効くパワーストーンをご紹介します。

数あるパワーストーンの中でも素敵な出会いや理想の結婚を呼び寄せてくれる石や組み合わせを厳選したので、恋愛成就を願う人はぜひ参考にしてください。

恋愛運アップに効くパワーストーン10選

shutterstock 1250940526 - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

恋愛運アップに効くパワーストーンを10種類紹介します。

どれも恋愛運を高める最強のパワーストーンと言われており、あなたの理想の出会いや幸せな結婚を協力にサポートしてくれるでしょう。

恋愛運アップに効くパワーストーン10選
  1. 恋愛運アップに効果的な「アメジスト」
  2. 太古から女性たちの間で珍重された「インカローズ」
  3. 女性的な魅力を引き出す「アクアマリン」
  4. 無償の愛や平和を象徴す「ローズクオーツ」
  5. 愛と幸運を引き寄せる「ピンクエピドート」
  6. 月女神のパワーの「ムーンストーン」
  7. 幸運や強運を引き寄せる守護石「ラピスラズリ」
  8. 愛を与える「クンツァイト」
  9. 夫婦や家族、恋人などにおすすめ「ペリドット」
  10. 情熱を呼び覚ます「ルビー」

恋愛運アップに効果的なアメジスト

Amethyst b 700 - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

アメジストは紫色のパワーストーンで、紫色が深く一様に見られるものほど良質だと言われています。

愛の願いを叶える石とも呼ばれており、恋愛運アップに効果的なパワーストーンだと言えるでしょう。

肉体的欲望からの愛ではなく精神的に充実した真実の愛をもたらし、家族や職場など身近な人に対して慈悲深い心を持てるようにサポートしてくれます。

アメジストに関する詳しい説明は下記の記事を参考にしてください。

太古から女性たちの間で珍重されたロードクロサイト(インカローズ)

Incarose b 700 - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

ギリシャ語の「rhodon(薔薇)」「chroma(色)」、つまり「薔薇色の石」が名前の由来です。

愛を成就させる力があるとされており、太古から女性たちの間で珍重されてきました。

なかなか恋ができなかった人には運命の相手と巡り合わせてくれるでしょう。

同じく愛を叶える石として定評のあるパワーストーン「ローズクオーツ」と組み合わせることで、最強の恋愛運を授けてくれます。

女性的な魅力を引き出すアクアマリン

アクアマリン天然石パワーストーン

アクアマリンは穏やかな海のような水色が特徴のパワーストーンで、深い包容力を秘めています。

水のエネルギーを受容しており、心に滞った負の要素を洗い流す浄化のパワーを持った石です。

生命そのものの居心地の良さを感じることができ、心に湧き上がる安堵感を与えてくれます。

幸せな結婚をもたらしてくれる石といわれており、女性的な魅力を引き出して恋愛成就をサポートしてくれるパワーストーンでしょう。

無償の愛や平和を象徴するローズクォーツ

Rosequartz b 700 - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

優美なピンク色のパワーストーンで、無償の愛や平和を象徴する石と言われています。

心を開放し積極的になれるようにサポートしてくれるので、前向きな気持になって自然と笑顔が増えてきます。

その結果、愛の成就にブレーキをかけていた自分に気づき、真実の愛を叶えることができるのです。

「愛と美しさの石」として女性に大変人気のあるパワーストーンになります。

愛と幸運を引き寄せるピンクエピドート

ピンクエピドートは水晶の中にピンク〜赤のエピドートが内包されたパワーストーンです。

愛と幸運を引き寄せる効果があり、心を安定させてポジティブになれる石と言われています。

ネガティブなエネルギーを取り除き、ありのままの自分を受け入れられるようにするパワーも持っており、自己評価が低い人にもおすすめの石です。

月女神のパワーのムーンストーン

Moonstone b 700 - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

ムーンストーンは月の光を閉じ込めたような淡い輝きが特徴のパワーストーンです。

月の女神のパワーが宿る石と信じられており、内面の美しさを輝かせ、若々しく自分らしい魅力を目覚めさせることができます。

女性として生まれた喜びや愛することの豊かさと深い意義に気づかせてくれるでしょう。

ムーンストーンに関する詳しい内容は下記の記事で解説しています。

幸運や強運を引き寄せる守護石ラピスラズリ

Lapis lazuli b 700 - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

神々しいブルーが特徴的な青い鉱物の集合体です。

幸運や強運を引き寄せる守護石と言われており、明確で高潔な意思を保てるように支えてくれます。

恋愛においては偽りのない誠実な関係へ導くため、ふさわしくなければたとえ恋人であっても別離を選ばせることもあります。

ときに厳しくあなた自身を高め、そのレベルにともなう大きな幸運を引き寄せてくれるパワーストーンです。

愛を与えるクンツァイト(スポジュミン)

Kunzite b 700 - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

クンツァイトは白、黄色、緑、ピンクなどの種類がある半透明のパワーストーンです。

持ち主が本来持つ優しさと芯の強さを呼び起こし、愛されたいという想いだけでなく自らが愛を与える喜びに気づかせてくれます。

他者に寛大になり、穏やかな気持で接することができるようになるでしょう。

恋愛面においても慈悲深い心を目覚めさせ、パートナーに対して優しく接することができます。

夫婦や家族、恋人などにおすすめペリドット(オリビン)

Peridot b 700 - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

ペリドットは緑に発色するのが特徴的なパワーストーンです。

邪推や他人への誤解、嫉妬心、罪悪感といったものを拭い去ることで自分を肯定し、新たな行動力を与えてくれます。

豊かな知恵と思慮深い分別で夫婦や家族、恋人などの身近で重要な人間関係を良くしてくれるでしょう。

情熱を呼び覚ますルビー

Ruby b 700 - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

女王の風格を持つ真紅のパワーストーンです。

持ち主が秘めた情熱を呼び覚まし、本能的な感性を高め、人間性を深めてくれます。

背中を強く押して前進させてくれるので、意中の相手に積極的にアプローチすることができて恋愛成就につながるでしょう。

恋愛運をアップさせるパワーストーンの組み合わせ

shutterstock 127647092 - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

恋愛運アップに効果があるパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

恋愛成就を叶えてくれるパワーストーンを複数組み合わせることで、より大きな効果を得ることができるでしょう。

恋愛運を上げたいと考えている人はぜひ参考にしてください。

ロードナイト×トパーズ×アメジスト

  • 真の愛に気づかせてくれるロードナイト
  • 意思と自信を強化して進むべき方向性を定めるトパーズ
  • 愛の守護石であり直感力と判断力を高めるアメジスト

理想的な人との出会いを引き寄せてくれる組み合わせです。

自分自身を魅力的にしてくれるように働きかけ、素敵な相手が現れるようになるでしょう。

ローズクオーツ×ゴールドストーン×マザーオブパール

  • 女性の魅力を引き出すローズクオーツ
  • 自信を引き寄せて自己表現力を授けるゴールドストーン
  • 気持ちを丸く、柔らかくするマザーオブパール

上記は女性らしさをアップさせてくれる組み合わせです。

女性的なアピールが苦手であったり、ものの言い方がぶっきらぼうになってしまう人はぜひ試してみてください。

アメジスト×エメラルド×インカローズ

  • 小悪魔的な部分を呼び覚ますアメジスト
  • 自分の思い通りに物事を運ぶエメラルド
  • 情熱的なオーラを呼び込むインカローズ

可愛らしさの中にちょっぴり色気を含むオーラをまといたい人におすすめの組み合わせです。

男性の視線を惹きつけたり、良い恋愛に発展させることができるようになるでしょう。

シトリン×アクアマリン×ラピスラズリ

  • 幸福を呼ぶシトリン
  • 幸せな結婚へ導くアクアマリン
  • 強運の石ラピスラズリ

今、付き合っている彼との結婚を望んでいる人におすすめの組み合わせです。

あたたかな愛を育てながら、2人を結婚という目標へと向かわせてくれるでしょう。

インカローズ×アクアマリン×ローズクオーツ

  • 過去の恋愛の傷を癒やすインカローズ
  • 人との調和を促すアクアマリン
  • 持ち主の愛され度をアップさせるローズクオーツ

別れた彼と復縁したいと望む女性におすすめの組み合わせです。

過去の恋愛の傷を癒やし、前向きに進むための希望を与えてくれるでしょう。

まとめ:パワーストーンで恋愛成就を叶えましょう

shutterstock 710377240 - 恋愛運アップに効くパワーストーン10選【恋愛成就の組み合わせも解説】

ここまで、恋愛運アップに効果があるパワーストーンや組み合わせを解説してきました。

今回紹介した石はどれも女性の魅力を高めてくれたり、気持ちを前向きにしてくれる効果があります。

身に着けることで魅力的な人間になり、理想の相手と出会ったり関係性を発展させてくれるでしょう。

当サイト「セラピーストーン」ではパワーストーンを使ったブレスレット、ネックレスなどのアクセサリーを販売しています。

どれも一点物になっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

新着商品はこちら